人気ブログランキング | 話題のタグを見る
imitation rose
imitation rose_b0105515_2221934.jpg



やっぱり。。。

どう見ても美しいしっとりしたバラ。。。

に 見えますよ。。。。ね?(●^o^●)

by harusion11 | 2008-10-23 22:07 | hana | Comments(14)
Commented by sizen_jinen at 2008-10-23 22:18
みえますとも(●^o^●)
しっとりとしたイメージいいです
taktan
Commented by koko320831 at 2008-10-23 22:19
こんばんは!(^^)!
綺麗なバラですね!!
私、黄色大好きなので寝る前に良い物
見せてもらえてラッキーです!!
Commented by harusion11 at 2008-10-23 23:30
きゃ~taktanさん
花苑でお返事滞っててすみません。。。(笑)

見えましたか。。。
そうですよね~
でもねtaktanさん。。。
題をみてください
本当はそれなんです
(δδ;)ゴメンナサイ・・・(^^ゞ
Commented by harusion11 at 2008-10-23 23:33
kokoさん こんばんは♪
haruも、大好きな色なんですよ♪
黄色ってとてもかわいいですよ☆~(ゝ。δ)ネ
ご一緒で嬉しいU^ェ^U ワン!

安眠してくださいね~^^
おやすみなさい zzzzz
Commented by timata-sn at 2008-10-24 06:55
harusionさん お早う御座います。
昨夜の雨は上がりましたが、ハッキリしないお天気ですね。

綺麗なバラですね!!
お家のものでしょうか?
水玉がバラの綺麗さを引き立てていますね!!
Commented by tobakin65 at 2008-10-24 11:17
ほんもの そっくり (~o~)。
水滴もつき どう見ても本物に見えます。
アップ画像加工素晴らしいよ~。
Commented by a_ka10u at 2008-10-24 11:30
harusion11 さん  おはようございます。

黄色のバラが雨にぬれている様子
しっとりと上品ですね。
画像の加工も上手にできていますね。
Commented by nisiati1katu at 2008-10-24 14:47
イミテーションと言うからには作り物でしょう。
いい色で、haruさんらしいダイナミックな画像。
最近の作品は皆さん凝っています。
Commented by harusion11 at 2008-10-24 21:22
timataさん
ほんと、今日は雨あがりで蒸し暑い1日でしたね。

すごいリアルなバラだったのでついつい触ってみて水玉の固いのにびっくり♪
実家にそっと飾ってあったのでつい、ぱちりしてきました(^◇^)
黄色いバラは特に大好きだったのでなんだか不思議な魅力に魅かれまして♪
Commented by harusion11 at 2008-10-24 21:24
tobakinさん
どうもありがとうございます^^
編集に費やす時間がなかなかとれないのでソフト加工だけをかけています
今、欲しいものは時間かなぁ~
次にお金って感じですwww
水滴がものをいいましたか、この画像(笑)
Commented by harusion11 at 2008-10-24 21:26
ka10uさん
観ていただきましてどうもありがとうございます^^
普通のimitationと違うところは水滴もリアルについているところですね
初めてみたときは「あれ?この水滴、固い。。。」だったのですごくおもしろかったです^^
Commented by harusion11 at 2008-10-24 21:28
katuさん
きっと最近のいろんなグッズがなかなかユーモアのあるものが多いせいでしょう^^
そふと加工をかけるとますます本物っぽくなってきました^^
Commented by kazumi_502 at 2008-10-25 14:24
こんにちは(^o^)
 
うひょ~! 本物かと思いましたよ"^_^" 笑
すごくきれいで名前もなんだか怪しげ~"^_^" で、
雨上がりに撮ったのかしら・・・
・・・なんて思いながらまじまじと画像をみましたよ!!(^_^;)

最近は、よく見ないと分からないほど本物に近いのがたくさんありますよね!   わたしいつも触ってみたくなります(^_^;)
Commented by harusion11 at 2008-10-26 20:04
kazumiさん
こんばんは♪
そうなんですよ^^
ぶふ 怪しげな題になってしまいましたね§^。^§
でもね、ほんとにそ~っと触ってみてびっくりです
だってね
固いんですよ、このしずく(笑)
振っても逆さにしてもおちないんです、このしずく (●^o^●)
おまけにソフト加工までかけちゃったのでますますリアルモードになってます ☆~(δ。δ)♪うふ
名前
URL
削除用パスワード
<< 睡蓮~ハスの花~ 2008'10月~12... >>