人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008'10月~12月カレンダー
2008\'10月~12月カレンダー_b0105515_16401984.jpg

by harusion11 | 2008-10-22 16:41 | ichinichi | Comments(26)
Commented by seto2800 at 2008-10-22 16:45
すばらしい外国の景色ですね。
Commented by timata-sn at 2008-10-22 16:45
harusionさん こんにちは

ディズニーの写真を入れたカレンダーが出来ましたね。
楽しかったのでしょうね。
Commented by 21seikinokimi at 2008-10-22 16:53
ヨーロッパ?。いい想い出になりますね。ひょとしてディズニー?
いずれにしても楽しかったでしょうね。
Commented by shamuro0630 at 2008-10-22 16:58
とっても素敵なカレンダーが出来ましたね☆彡
わんちゃんもかわいい♪♪
サイコーで~す
Commented by oaokhayasima at 2008-10-22 16:58
ディズニーいいですね!私も行きたいな!!
これからもよろしく!!
Commented by a_ka10u at 2008-10-22 17:22
harusion11 さん  こんにちは。

素晴らしいカレンダーが出来上がりましたね。
私たちの教室でも、今日カレンダーを仕上げました。
Commented by kazumi_502 at 2008-10-22 20:03 x
とっても素敵なカレンダーですね(^o^)
わたしもこんな素敵なカレンダー作れるようになりたいです!!
わんちゃんは、harusion11さんのわんちゃんですか?
一番上の建物は、どこですか??
わたしも行ってみたいです"^_^"笑
Commented by miyakeoriibu at 2008-10-22 20:58
とっても素敵なカレンダーが出来ましたね。
早いもので今年も残すところ3ヶ月となりました。
↓町をあげてのお祭りは楽しいですね。
今度の土・日は私たちのところのお祭りです。
Commented by koko320831 at 2008-10-22 21:17
こんばんは!
すごーい、このようなカレンダーも出来るのですね!!
勉強になります!(^^)!
ワンちゃんは、シェットランドですか?
私も昔飼ってました(*^_^*)
Commented by nisiati1katu at 2008-10-22 21:36
 明るい華やかなカレンダーが出来ましたね。
黒字の誰かの誕生日とか、云々の予定のようなのが読めないので気になりますが。
私も今日完成させましたが、暗くなってしまいました。
そちらのは垢抜けてます。
Commented by harusion11 at 2008-10-22 21:56
setoさん
後期の教室でもご一緒に頑張りましょう^^
haruもまだまだ素人なので日進月歩でのんびりと☆~(ゝ。δ)ネ

これは、ディズニーランドとディズニーシーの画像です。

Commented by harusion11 at 2008-10-22 21:57
timataさん
そうなんですよ♪
ディズニー二日目は雨の中の1日を過ごしました。
これもあとになってみればよい思い出となることでしょう《 当日は大変でしたが(笑) 》
Commented by harusion11 at 2008-10-22 21:58
21seikiさん
そうですよ~
上のがディズニーシーの「ホーンテッドマンション」で真中は我が家の愛犬サリーで
下のがディズニーランドの雨の中のシンデレラ城です♪
Commented by harusion11 at 2008-10-22 22:01
shamuroちゃん
どうもありがと~嬉
サリーのバンダナは意外と似合ってるでしょう←親ばか(笑)
わんこ友にいただいたものなのです^^
Commented by harusion11 at 2008-10-22 22:04
oaokhayasimaさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
《 なかなか更新できませんがのんびりとお付き合いを~♪ 》

ディズニー、ネットで調べたら意外と安くてよいパックが見つかるかもですね
今度は5年後の30周年を目指してお互い小金を貯めてぜひ行きましょう♪☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by harusion11 at 2008-10-22 22:06
ka10uさん
思ったよりも素敵なカレンダーができあがったのですごく嬉しいです。
ka10uさんもきっと素晴らしいものができあがったことでしょう。
よい思いでができてほんと最高です^^
どこに飾りましょう(笑)
Commented by harusion11 at 2008-10-22 22:10
kazumiさん
どうもありがとうございます^^
大丈夫ですよ。
きっとできます♪ I先生は教え上手ですから☆~(ゝ。δ)ネ

画像は、一番上と下がそれぞれディズニーで真中は我が家の愛犬さりーです^^
ショットランドシープドッグでまだ2歳♪
もうね
元気はつらつ~って感じでやんちゃ坊やです ぷぷ
Commented by harusion11 at 2008-10-22 22:12
miyakeoriibuさん
おお♪
そちらもお祭りなんですね。
お神輿が町を練り歩くのでしょうか
子どもたちも小さなお神輿をかついでわっしょいわっしょいって来ますよね
すごくかわいいです^^

カレンダーはなんとか今日やっと作れました。
先生のご指導のもと、やっとあっぷろーどです^^
観ていただいてありがとうございました^^
Commented by harusion11 at 2008-10-22 22:17
kokoさん
カレンダーを1年、季節ごとに作りました。
kokoさんもじきに作れますよ^^
楽しみですね~♪
実はharuは夏に今まで使っていたPCがこわれましてビスタになってから
全くエクセルもワードも形式が違うので触ることができないでいます(笑)
ほんとにこれからどうしましょう~(笑)

あ、そうですよ~
ショットランドシープドッグのサリーです♪
kokoさんも昔飼ってらした?
わお
かわいかったでしょうね~♪
haruもね
お目目に入れても痛くないほどかわいいです《 ほんとに入れると痛いですが(^^ゞ 》
Commented by harusion11 at 2008-10-22 22:20
katuさん
☆~(δ。δ)♪うふ
お誕生日は家族ので、haruのではございません
ちなみにharuは1月でぇす (●^o^●)

先日、行ったディズニーの写真を1枚いれたら
先生が全部揃えたら?とおっしゃったのでそうしました。
サリーはかわいいのでそのままに ぷぷ
ほんと、うちの愛犬は癒し系ですわ~wwww
Commented by argon-l at 2008-10-23 06:51
おぉ!これは教室用のカレンダーなのですか?
思い出もぎっしりでいいカレンダーですね。
それにしても今年も残すところあと2ヶ月ちょっと…
早いもんですねぇ。
Commented by kazumi_502 at 2008-10-23 10:57
harusion11さん こんにちは"^_^"
コメントありがとうございました(^o^) 
嬉しかったです(^o^)

修学旅行は、行き先の天気は分かりませんが、無事に予定をこなして
いるようです。  ホントに先生方には、お世話になります(苦笑)
娘がどんな旅行の話をしてくれるか、楽しみにしています"^_^"

さりーちゃん、可愛い(*^。^*)  それにまだ若い!!!
harusionさんが、癒されるのもわかります(^o^)
ディズニーのお城、外国みたいで素敵!!行ってみたいなあ"^_^"
Commented by tobakin65 at 2008-10-23 11:19
お早う御座います。
今朝は雨ですね~、 カレンダー色の配色が素晴らしい。
写真の一番はなんと言っても サリーちゃん男前。
Commented by harusion11 at 2008-10-23 22:11
かんちょさん
そうなんですよ♪
教室で1年のカレンダーを作ったのです。
エクセルの七曜日カレンダーを利用して☆~(ゝ。δ)ネ
ただ、自分ひとりでは作れないのでちょっとそこがネックなわけです(笑)
《 難しくてなかなか家ではね~(^^ゞ 》

そうなんですっ!!あと、二か月しかないんですよ。
どうしましょっ
またまた今年も年末調整の事務に追われて気がめいりそうだわ~wwww
Commented by harusion11 at 2008-10-23 23:07
kazumiさん
いえいえ、こちらこそコメントどうもありがとうございます^^
娘さんはきっと楽しい時間を過ごされておられることでしょう
おみやげもお土産話も楽しみですね♪

サリーはあと2か月で3歳になります^^
ほんと、かわいいです^^
わんこは癒し系なので疲れてたり具合が悪い時は話しかけて疲れを癒してます ぷぷ

ディズニーはその建物自体がすでに夢の国なんですね
今度、シーは4年後に10周年でランドが5年後の30周年を迎えます
なので記念にそういうときに行かれてはいかがでしょう^^
きっと、素敵な思い出になりますよ^^
Commented by harusion11 at 2008-10-23 23:11
tobakinさん
☆~(δ。δ)♪うふ
どうもありがとうございますぅ^^
haruはシンプル&カラフルが好きなんですね
なのでこんな色合いと組み合わせになりましたぁ(笑)

サリーは2か月後に3歳になります
去年、結婚したのですが奥さんのシェルティちゃんがどうやら不妊だったようで
赤ちゃんの姿がみることができませんでしたザンネン。。。
男前っすか
嬉しいです~ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆♪
名前
URL
削除用パスワード
<< imitation rose 秋祭り >>