人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sionちゃんとharu by harusion(笑)
sionちゃんとharu  by  harusion(笑)_b0105515_23455170.jpg



うちの娘です♪

と一度、言ってみたかったのですが

実は違うのでした ☆~('(ェ)'*)♪うふフ

舞鶴にご一緒した英語教諭のイアン先生のお子さんです

奥様は日本の方なので

しおんちゃん《5歳》はかわゆいハーフです♪

愛らしいでしょう~

って、さりげな~くおばたまのharuは雪ダルマでお化粧しています(笑)
by harusion11 | 2008-02-27 23:50 | tabi | Comments(6)
Commented by bucmacoto at 2008-02-28 00:31
お似合いの姉妹ですこと。。。w
    ↑
やっぱ無理ありすぎですか?

お似合いのお面ですよー ^^
Commented by haru at 2008-02-28 01:04 x
削除しようかな~(笑)
だんだん、恥ずかしくなってきたwwwwwww
macotoさんがコメントしてくれなければオクラ入りでしたね ぷぷ

んとね
年の離れた姉妹でもしかして通る?<ゼッタイ ムリすぎたか。。。やっぱ(llllll´▽`llllll)

雪ダルマでカバー仕切れないくらいでかいお顔だったらどぉしましょ?(笑)
Commented by timata-sn at 2008-02-28 09:17
harusionさん お早う御座います。
今朝も冷え込みましたね、先程ウォーキングから帰って来ました。

これはツアーの時の写真でしょうか?
隠さなくても良かったのに!!
可愛い子ですね!!シオンちゃんですか?
シオンちゃんは日本生まれですか?

孫が保育園の時にブラジル人のパパさんとのハーフですが、日本生まれで何時も○○ちゃんのじいちゃんって言ってくれて可愛い子でした。
ブラジル人は工場で一緒に働いて居たので何か親しみを感じていました。
Commented by a_ka10u at 2008-02-28 14:56
harusion11 さん  こんにちは

カニツアーの時の、しおんちゃんとの記念写真ですか、二人とも
ポーズが決まってバッチリですが、顔が見えないのが残念です。
Commented by haru at 2008-03-02 00:19 x
timataさん
朝は9時くらいまでいつもウォーキングをされておられるのですね。
朝はニガテなのでharuにはゼッタイにムリです~(^^ゞ
夜なら暗闇のカラスになれる自信はあるんですけどね ぷぷ

いえいえ
ネットでお顔が出せるほどのしろものではございませぬ(笑)
藤原のりかさんくらいなおかたでしたら
ユニ○ロのジーンズをはいてすっきりと笑顔で立てますのに~(●^o^●)

しおんちゃんにはハーフのケインくんという弟がいてまたこれかわいいのです。
アイルランド人のパパと日本人のママを持ってて日本で生まれて
今、幼稚園に通っているそうです。
岡山在住ですよん^^
ブラジルのかたが知り合いにおられたのですね。
haruは知り合いに外国のかたがいないのでちょっぴり寂しいです。
国際社会の今、いろいろな国のかたとたくさん語ってみたいです。
Commented by haru at 2008-03-02 00:22 x
a_ka10uさん
そうですよ^^
かにツアーでの天満宮のお参りのときの写真です^^
いえいえ
恥ずかしいのでお顔はむりですよ~(llllll´▽`llllll)
しおんちゃんみたいに彫りの深いハーフだったらアップで出せるんですけどね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< いちご大福 蝋梅♪ >>