人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツタのからまるチャペルで
ツタのからまるチャペルで_b0105515_2325132.jpg



昔は紡績工場だったところを改造して

とても素敵な景観になった

アイビースクエアです。
by harusion11 | 2007-11-25 23:04 | tabi | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2007-11-26 10:02
harusionさん お早う御座います。
今日も冷え込みも弱く穏やかな朝でしたね。

アイビースクエアですね、以前はよくいきました。
会議や後援会・パーティーそれにビアガーデン等々利用したものです。
特にビアガーデンは静かな雰囲気が良いので職場の若い女の子を
連れて行ったものです。
今では全然行く事もなくなってしまいました。
Commented by a_ka10u at 2007-11-26 14:06
harusion11 さん  こんにちは(^.^

赤レンガの外壁が、色づいたツタの葉の色とマッチしていて
見事です、また、空とのコントラストも素晴らしいですねぇ。
海外に出かけているようですよ!!
斜めの構図は、一味違いますねぇ ($・・)/~~~
Commented by tobakin65 at 2007-11-26 17:50
ツタに絡まれた赤レンガ 斜めに撮るとはにくいね~。
 子供の結婚式に使ったり、私の幹事で同窓会宿泊でやったり

ジャズコンサートのチケットをよく買わされたり 色々な思い出の

ある アイビースクエアーです
県外の方を紹介するのに最高の場所だと思いますが。
Commented by harusion11 at 2007-11-26 22:25
timataさん
そうでしたか。
アイビースクエアのレストランは、大学時代の同窓会で1回使ったっきりでほんとに久々に行きました。
いろんなイベントの施設があって、紙(o・。・o)すきもできるのですね。
今度、ゆっくりと時間をみて挑戦したいと思います^^
Commented by harusion11 at 2007-11-26 22:27
a_ka10uさん
どうもありがとうございます。
いえいえ、少しだけ傾けたつもりがアップしたら思い切り斜めってました(^^ゞ

つたが今は紅葉して美しいレンガとまっちしてますよね。
秋は、なんだかそれだけでロマンチックです♪
時間があったらもっとゆったりしたかったです^^
Commented by harusion11 at 2007-11-26 22:29
あ、tobakinさん、同窓会宿泊されてましたね^^
いいなあ~
同窓生と一緒に泊まれるなんて楽しいったらありません♪

あ、なるほどね♪
県外のかたをここにお誘いすればよいのね。
わお♪
素晴らしい名案ですよ^^tobakinさん。
来年の今頃、お客様が遠方から来られるかもしれないので
ここを紹介してみます。
うわぁ
ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 枯れ葉散る ~ Merry C... mini ケイトウ >>