人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A madeleine
食べたい。。。。

でも。。。

かあさんが睨んでます~


    by さりー 《 1歳7ヶ月 》


A madeleine_b0105515_11635100.jpg

by harusion11 | 2007-07-25 01:16 | cook | Comments(14)
Commented by ryuji_s1 at 2007-07-25 08:39 x
haruさん
コリーは利口なわんちゃんですから
じっとして見ていますね。
鱈 トマトソース コリアンダーの香り 素敵ですよ
調理師では有りませんが長いこと食に関する仕事をしておりました。
Commented by argon-l at 2007-07-25 09:51
文字通り、手を伸ばせば届く距離♪(あ、脚か!!)
美味しい匂いにさぞ涎も大量に出ているのでしょうねぇ~(笑)
しきりに「食べたらダメ?」っと目で訴えているみたいです。(≧▽≦)
Commented by 104hito at 2007-07-25 10:00
さりーちゃんはお利口さんだから、ちゃんと数を確認して
「アタチのもあるわよネ?」ってハルさんに確認してる眼差しかと^^;
Commented by at 2007-07-25 13:26 x
またもお菓子が!
私も同じ思いです。
Commented by nisiati1katu at 2007-07-25 14:59 x
毛並みの良い、いい犬ですね。
Commented by harusion11 at 2007-07-25 17:38
ryujiさん
ごめんね!この子はコリーそっくりの毛並みなんですが実はシェットランドシープドッグなんですよ^^
今、ダイエット中の11,3キロの小型シェルティです ヘU^ェ^U オテ!
こやつがですね(笑)
バナナケーキを1本食べちゃいましてですね←盗み喰いともいう(笑)

味をしめているのでケーキとなると目がないのです。
だから、睨みをきかしていないと多分後ろを向いた時点で行っちゃいます。
コリーはかちこい子かもしれませんがこのシェルティはあんぽんたんです ぷぷ

イタリア料理がおうちで簡単にできたら嬉しいなって思います。
あ、調理師免許持っててもめんどくちゃ~いってなかなか作れない人もおります《 だれやっ(笑)
でも、ケーキ類なら毎日でもつくれるんですけどね。
今度はパンを焼いてみたいと思っています。



Commented by harusion11 at 2007-07-25 17:43
それよ、それ、かんちょさん
さすが、お魚さんや動物園に携わっておられるだけあってするどいっ♪

サリーは、「おいしい香りがするのだけど、食べちゃダメ?」って言う顔をしているのです。
まさに、それです^^
だめっ!って言い聞かしている瞬間なのでちょっと困った顔をしているでしょう。
え~?だめなのぉ?
って顔なのです。 ☆~('(ェ)'*)♪うふフ
Commented by harusion11 at 2007-07-25 17:48
hitoさん、そのとおりです^^
オーブンから出した時点からケーキに目が釘付けで(笑)顔がついてきてましたからね。

ともすれば、かあさん、ひとつくらい下に落っことさないかしら?
なんて思っているにちがいありませんて(笑)
Commented by harusion11 at 2007-07-25 17:49
うふ。ではサリーとフィンちゃんの間にKさんを挟んでと (笑)

Commented by harusion11 at 2007-07-25 17:54
nisiati1katuさん
うちの愛犬サリーは家に生後50日で来たのです。
それからが大変な日々で、haruはお仕事に出ていますので
昼間は両親に預けて夕方仕事帰りに迎えに行って、という生活をしております。
母を噛んだり、いろいろしでかしてくれて ホントにたぁいへんな毎日。
かわいいけれども、それだけではわんこは飼えないことをひしひしと感じつつ。

右のライフログにある「楽天ブログ~未来へ~」はサリーのブログなんです。
お暇なおりにまた覘いてやってください。(^_-)-☆
Commented by tobakin65 at 2007-07-25 17:58
美味しそうですね、私も甘い物はお預けは無理
この時間サリーちゃん味見した頃かな?
Commented by harusion11 at 2007-07-25 19:21
tobakinさん
tobakinさんもおひとつどうぞヘU^ェ^U ♪

サリーは今、ダイエット中なので甘いおやつは厳禁なのです。
かわりに、果物をあげておきました。
暑いので最近冷たいスイカとかトマトを喜んで食べます。
Commented by timata-sn at 2007-07-25 23:41
harusionさん こんばんは
あつ~い日が続いて居ますよね

サリーちゃん もう1歳7ヶ月ですか?
早いものですね!!
もうすっかり 大人の風貌ですね!!
周りの親が子供って思って居るだけでは・・・・・
早くどうぞって云ってくれるの待ってる様ですよ。
Commented by harusion11 at 2007-07-26 23:08
timataさん、こんばんは
毎日、とても暑くて日中は外に出るのが苦しいですwww

はい^^
サリーもあっという間に大きくなりました。
まだまだ、子供だと思って甘やかしてしたらわがまま坊やになってしまって(>_<)

両親の所にいると、父が甘いので何でもあげたりアイスとかも舐めさせたりしているみたいです。
なので、うちだけで気をつけても、ダイエットは成功には程遠いような気が~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< どこまでも あのぉ。。。 >>