人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーんぱーんまーん♪
あーんぱーんまーん♪_b0105515_2192439.jpg



おひとつ いかがです?<coffeeのお共に♪
by harusion11 | 2007-07-08 02:20 | cook | Comments(14)
Commented by nao-chan4629senmu at 2007-07-08 09:34
かわいぃ〜♪美味しそうですね♪

ご無沙汰を重ね、申しわけございませんm(_ _)m
PC不調で、harusionさんのブログを開くのに数十分を要する状況だったため、なかなか来られずにおりましたが・・・めでたく修復致しましたので、覗いてみたら〜♪
丁度、エスプレッソ珈琲片手に見てました(*^o^*)
Commented by timata-sn at 2007-07-08 10:24
harusionさん お早う御座います。
今朝は薄日が差していますが、七夕は残念でしたね。

美味しそうなクッキーみたいですが・・・・・
一つ戴こうって手が出そうなのをぐっと我慢の私ですよ。
私は甘いものは極力控えています。
直ぐに太ってしまいますから・・・・・
Commented by tobakin65 at 2007-07-08 12:55
午前中 ゲートボール 蒸し暑かったですよ
クッキー自作ですか 美味しそう、
甘い物、辛いもの両党使いで困っています。
Commented by yume-rin at 2007-07-08 14:17 x
こんにちは
美味しそうなクッキー!
サリーちゃんに食べられたのはこのクッキー?
これってもちろん、手作りかしら?
子供達が喜びそうですね。
Commented by harusion11 at 2007-07-09 00:05
naoちゃん
お久しぶり~♪元気だったぁ^^
haruもね、更新するのがやっとこさでお友達の所になかなか遊びにいけないの。
ネットはしょっちゅう繋がらないし、マウスは壊れるしで最悪です。
しかも。。。
そろそろ年度末決算のまとめを始めないといけない時期だしぃ

更新は、ものすごくすろ~~~~~ぺーすになりそう(llllll´▽`llllll)

丁度、エスプレッソですか。
お~
naoちゃんに合わせたみたい♪☆~('(ェ)'*)♪うふフ
Commented by harusion11 at 2007-07-09 00:10
timataさん
梅雨とはいえ、時々晴れてくれるので助かります。
車も洗えたし お洗濯ものもある程度乾くしね。

haruもね、以前よりも甘いものを極力控えています。
でも、全くやめてしまうとリバウンドで更に太ってしまうので少しはおやつを食べます。
ビリーザブートキャンプでもしましょうかね(笑)
Commented by harusion11 at 2007-07-09 00:14
tobakinさん
ゲートボール、なかなかよい運動になりますね。

クッキーもおかきもいける口ですね♪tobakinさん。
抹茶なんてすすりながら、優雅に鶯餅を奥方と一緒に食べておられそうな感じしますよ^^
Commented by harusion11 at 2007-07-09 00:17
yumeちゃんっ
そうよっ
これっこれ(笑)
春ちゃんのぱぱさんに言うとまた叱られそうだから記事にはせんとこ ぷぷ
一瞬、目を離した隙にナイロン袋に入れてキッチンテーブルの上においてあったのをやられましたっ
その日の夕食は《サリーの》量をうんと減らして質素にしておきました。<ダメかな?そんなんじゃ(llllll´▽`llllll)

Commented by nisiati1katu at 2007-07-09 14:05 x
 器用に焼かれますね。
Commented by at 2007-07-09 15:54 x
こんにちは。

ご無沙汰しております。
では、送っておいてください。(笑)
Commented by haru at 2007-07-09 21:01 x
nisiati1katuさん
型がありますので結構フリーに焼けます^^☆~('(ェ)'*)♪うふ
Commented by haru at 2007-07-09 21:03 x
Kさん、お元気ですか^^

メール便でよい?(笑)
《着くまでにすべてが粉砕状態かも(llllll´▽`llllll)》
Commented by bucmacoto at 2007-07-10 23:41
変わった形をしたアンパンですこと。。。抹茶とか入っているかな?
 ・・・
なんて思っていたら、クッキーでしたか(恥;
老眼をこらしてよくよく見たら、ドキンちゃんのお顔とかが真ん中にあるのですね♪
Commented by harusion11 at 2007-07-12 00:31
そそ♪
macotoさま、どきんちゃんのファン?(笑)
haruは、メロンパンナちゃんのファンです ぷぷ

食パンマンさんも理知的でかっこいい♪
抹茶の味とココアとプレーン味にしてみました。

名前
URL
削除用パスワード
<< ランタナ~シチヘンゲ~ 収穫♪ >>