人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫のきみ
紫のきみ_b0105515_23524899.jpg


 

     きみの名は びーなす♪



紫のきみ_b0105515_1511976.jpg


ねっ♪

美しい ナス ♪

by harusion11 | 2007-06-21 23:57 | hana | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2007-06-22 08:55
harusionさん お早う御座います。

ナスの花でしょうか?良い色ですね!!紫色好きなんですよ!!
ナスは無駄花はないと云われていますから、きっと大きな実を
つける事でしょうね。
収穫が楽しみですね!!
Commented by nisiati1katu at 2007-06-22 21:36 x
ナスの花ですか。不思議な色ですね。
Commented by harusion11 at 2007-06-23 15:09
timataさん、だからナスは見る間にたくさんなるのですね。
そうでしたか~^^
haruも、ナスは大好きなんですよ。
家族も皆、大好きなので似たり炊いたり汁ものに入れたりとバリエーションを楽しんで食べています。

more欄に美ナスを入れておきました^^
光ってますでしょ^^☆~('(ェ)'*)♪うふ
Commented by harusion11 at 2007-06-23 15:10
nisiatikatuさん、ナスの花って紫色しててとても愛らしいですよね♪
たくさんなるので、畑に行くのがとても楽しみです^^
って、父が育てているんですけどねo(*δ▽δ*)oエヘヘ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 亀ん舞踏会 赤い実の物語 >>