人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yesterday & today
yesterday & today_b0105515_6512189.jpg

夕月が少し太ってきました。
  山すそにほんのり灯りがともる頃
  これから闇の準備です。

yesterday & today_b0105515_6414328.jpg

   昨日の夕陽を追いかけて
   夕陽が落ちつく夕闇を
   見る間に暮れ行く
   写し絵みたいに

yesterday & today_b0105515_642166.jpg


  街の中なので
  朝陽はきっとみれないと
  思い込んでいたときに
  ふんわりピンクの朝もやが
  かかってとてもきれいでした。


初めてですよ。
ジャンバーがいるなって思ったのは。。。
今年、一番の寒さかも

って、朝陽を見ることが今までなかったので
朝焼けもいいかなと~
朝がニガテなのに、ある意味すごいことなんですwww笑
by harusion11 | 2006-11-03 06:50 | Twilight moment | Comments(14)
Commented by timata-sn at 2006-11-03 13:34
こんにちは
先日は有難う御座いました。パソコン教室休みました。
一日に前の会社の組合長が岡山へ来られて
一緒に食事をしようと云って下さるので岡山へ
行って一泊して帰りました。
夜遅くまで昔の話で盛り上がっていました。
もう退職しているのでお断りしたのですが、
貴方は終生、名誉組合員だから遠慮しないでと
言われたので甘えさせて戴きました。
夕日そして朝陽 どちらも綺麗に撮れていますね!!
私もウォーキングを最近は少し遅くしています。
余り早いと折角の花が暗くて撮れないので6時30分~
7時前に行っています。
また日の出を撮りたいと思っています。
Commented by haru at 2006-11-03 15:27 x
timataさん、組合長さんと岡山に泊まられたんですか。
いいですね、そんな経験も。
だって、地元にいたら地元に宿泊することなんてほとんどないですもんね。
よい体験でしたね。
パワーポイントは、次は自己紹介だそうです。

日の出は夕陽と反対の位置なので ( えっと、当たり前なのですが 笑
なかなかうまく撮れる位置がないのです。
なにせ、田舎の街中なもので (●^o^●)
Commented by Luffy☆ at 2006-11-04 06:40 x
haruさん どうもです~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
俺は 朝早いんですが・・・ もう 一枚羽織らないとだめですね。
はっきりいって 寒いです。。
一番上の写真が好きです!
Commented by haru at 2006-11-04 17:59 x
るふぃさん、どもども♪^^
どういう挨拶なの?みたいな 笑

そうそう、ほんと、寒いですwwww
でも、朝がこんなに寒いとは気付かなかったですぅ
外に出てみて初めてこのままだと完璧に半そででは風邪は100パーセントひくな
って思いましたもん 笑
寝るときはね、まだ半そでだったんですがさすがに長袖になりました。
温風ヒーターもそろそろ出そうかなってところです。
灯油があるかなあ。。。

でも、ルフィさん、はやいね~朝。
立派ですよ、ちゃんと起きて出かけていらっしゃるんですもん。
だめだめharuは、冬の自分の言動がこわいwww
だって、寒いし~
といいながら、ぎりぎりまでお布団に入っているので
いつも冬の朝はばたばたと走り回っております。。。

(早めに起きて準備しろ~って、ハッパかけてやってくだされ 笑)

あ、夕月のですか?おお♪ありがとうございます。
この看板、「ぶっかけうどん」の「ぶ」ですよ。^^
あれ?もしや、ぶっかけは岡山だけ?かな、もしかして?
Commented by リラオ at 2006-11-04 18:38 x
どれもキレイな写真ですねぇ♪ 特に2番目が好きかもw
日が暮れていく場面を見ると、「今日も一日お疲れ様」って感じちゃいますね♪
・・て、意味不明ですが(笑

さて、ホント最近寒いですよねぇガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
もうファンヒーターなどの暖房器具出しました?w
うちはまだ出さずに粘っています(笑
Commented by nao-chan4629senmu at 2006-11-04 20:04
とっても綺麗な写真に見とれながら・・・実は真ん中の写真を熱く見つめていた私。だって工事現場(?)にユンボが!!重機フェチなんですぅ〜♪
Commented by sizen_jinen at 2006-11-05 01:58
すご~~~
朝もやの時間に起きて写真を撮るなんて・・尊敬です!!!
早朝は空気が好きかな・・
空気?・・・う~~ん。。温度?風?匂い・・・なんでしょ?
taktan
Commented by Y at 2006-11-05 09:41 x
こんにちは
どの写真も素敵ですね。
朝やけの写真はどのくらいの時刻でしたか?
早起きされたのですね。
犬の散歩に今までは5時半起きでしたが寒くなってきたので6時もちょっと無理かな?って思います。
Commented by harusion11 at 2006-11-05 20:07
リラちゃん、こんばんは
はい、やっと今日、温風ヒーターを出しました。
扇風機とタッチ交替ですね。

夕陽は、「おつかれさま」って。。
「今日の日よ、さよなら」って、見送ってあげられるところがこころを揺らすのです。
そして、朝日で感じたのは「おはよう!ご機嫌いかがですか?」
って、話しかけてあげられるやさしさがもてるところがいいですね。

やはり、自然は素晴らしいです、はい。
Commented by harusion11 at 2006-11-05 20:12
いやあ!なおちゃんも?重機、すき?
haruもです。笑
近くに、「近藤重機」ってあっていっぱいの背~たかのっぽさんがうようよいるのでいつもじ~っとみつめてしまいます^^
ユンボも好きなんですよ~♪
おまけにロードローラーもロードスタンパーも、ねっ(●^o^●)

夕陽を追いかけて、また急ブレーキで道路わきにじゃじゃっと入っての撮影です。
てへ
Commented by harusion11 at 2006-11-05 20:18
うん、taktanさんと同じで早朝の空気の香りがすきです。
なんだか、昔食べてた風船ガムみたいな香りがするような気が~

朝もやが確かにかかっていました。
ですが、夕陽と何がちがうってシャッターチャンスを狙っているうちにみるみる明るくなっていくのです。
なので、夕陽と同じでその一瞬のグラデーションを撮るためには
きっとジャンバーは必要だなとつくづく。。。
(色気、ないな 笑)
Commented by harusion11 at 2006-11-05 20:23
Yさま、こんばんは
写真をみていただいて、ありがとうございます。
そうですね。。撮ったのは多分、朝の6時くらいかな
って、そんなに早くはないですね 笑
haruにとっては、今は6時は早いほうなんですけどね。。。

犬のお散歩に朝、早起きされてるなんてとても立派ですね!
多分、haruは朝は皆無ですwwwww
Commented by ペキニーズBooの冒険探検 at 2006-11-06 16:25 x
ありがとうございます。やはり3分!!(小生のと同じです)。
これではブログの役目がないですね。道理で新しい方の
コメントが最近はさっぱりないなあ!15秒で開く人もあり
ますが、これは性能のよいPCとモデムですね。光が一般的に
早いようですが、まだ56、28モデムを使用している人も
相当いらっしゃるので、これでは、皆さん待ってくれないですね。
問題は写真とgif画像などを減らすしかないようです。
Commented by harusion11 at 2006-11-06 18:20
Booさん、でもharuのは一応、光ファイバーなんですけどね~
かわいいきらきらと動画がきっと重いのでしょうかね。。
Booさんのイラスト、またお借りしてここもきらきらさせてみましょうか 笑

自分でつくりたいのですが技術がないのですwww
未来に向かって歩んで。。。いるんでしょうか。。。。ほんとに。。。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 眠れ良い子よ(=^・^=) Winter kosumosu... >>