人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dear HARU
Dear HARU_b0105515_21573456.jpg



                         何度も両手を差し出して

                         きみのなみだをそっとすくってあげようと

                         ぼくはいつでも待っているのに


                         きみはすぐそばにいるようで

                         いつもぼくの前からいなくなる

                         風をまとった妖精みたいに

                         ふっとすり抜けて行ってしまう


                         ひとつだけ 約束して

                         ここはきみのいるべき場所なのだから

                         どんなことがあっても

                         きっと戻ってきてください、と

                         手紙を野うさぎにことづけました


                         ぼくは 満月のような最高の笑顔で

                         ふんわり そよ風と

                         やわらかな紫苑のじゅうたんを用意して

                         きみの帰りをこころから待っています




             

                         

                         
by harusion11 | 2006-08-24 22:13 | calar | Comments(14)
Commented by bucmacoto at 2006-08-24 23:56
おー 詩とメルヘン に掲載されてそうな絵ですねー
Commented by timata-sn at 2006-08-25 15:38
こんにちは
綺麗なって云うか 可愛いって云うか 
そんな絵と 詩ですね!!
Commented by gokunan at 2006-08-26 20:55
せつないけどやさしいポエムですね。イラストも素敵!haruさん描いてるんですか?
Commented by harusion11 at 2006-08-27 01:22
bucmacotoさま、ありがとうございます。
「haru's詩とメルヘン」という冊子でも出版できそうでしょうか 笑
Commented by harusion11 at 2006-08-27 01:31
gokunanさん、そういっていただいて嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>

詩は、自分で自分を励ましたつもりなんです。
ちょっと 落ち込んでしまっていてこのままではまたPCを開けられない状態になるかも。。
と、思ったので書いたのですが やっぱり2日も開けられませんでしたね。
教室でね、いろいろな葛藤があるのです。
がんばらなくてはいけないとは思うのですが、結構落ちるタイプなもので 笑

Commented by harusion11 at 2006-08-27 01:37
timataさま、いつもありがとうございます。
実は、かなりがっくり落ち込むのが深いので
こうなったら、自分に防御を張るしかないかな、と。。。笑

ですが、もともとプラス思考なので
深い海の底からはなんとかいつも自分で這い上がってきますから
どうぞ、ご心配なさらないように(^_-)-☆
いつも、サポートしていただいて感謝しています。
これからも、励ましてやってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by bluejamsky at 2006-08-27 15:13
こんにちは♪
私、満月大好きだから、満月のような最高の笑顔って
最高です~♪
イラストも素敵、これはharuさんが描かれたのですか?
Commented by harusion11 at 2006-08-27 21:25
こんばんは、bluejamskyさん
満月観ると吼えたくなりませんか~笑

イラストはharu作ではないんですよ。
でも、こういうメルヘンタッチの絵はきっと書ける様になりたいと思ってます。
Commented by argon-l at 2006-08-27 21:26
おぉ!ご自分で書かれたのですか!!
かんちょはさっぱり文才がないので、こういうのが書けるって凄く羨ましいです。
落ち込んだ自分を励ますことができるのも、本当は強い意志があることだって思いますよ。
Commented by harusion11 at 2006-08-27 23:58
ううっ。。。嬉しいお言葉をありがとうございます~かんちょさま(●^o^●)

意思が弱いので、落ち込みが激しいのかと推測しておりましたが 笑
本当は 強いのでしょうか、強さと思ってよいのでしょうか

でも、今回はかなり落ちました 笑
今までどうにかだましだまし行ってたのが
ここにきてきっとツケが回ってきたのでしょう。
クリックすることの難しさをしみじみと感じる今日このごろなのでした。。。。
がんばりますから、これからも応援してやってくださいね~

そういえば、かわうそとかんちょさんの顔がこのごろだぶるんですけど ←うれすい?笑
Commented by Luffy☆ at 2006-08-28 00:02 x
はじめまして!(?) haruさん。。
素敵な詩です。 内に秘められた「力」を感じますね~
多才ぶり・・・
いよいよ発揮!みたいな。
コメできてうれしいです♪
Commented by harusion11 at 2006-08-28 00:45
Luffyさん、ようこそいらっしゃいました。
力を感じる詩となりましたでしょうか? 
力は。。。握力、32くらいしかないんですけど。。。←十分、ある?笑
   
設定を変えてみましたので実際どうなるのかよくわからなかったところがあったのですが
Luffyさんにコメントしていただくことが出来てこちらこそ嬉しいです。
本当にありがとうございました。

ときどき、おっそろしく落ち込みますのでまた、ぜひ励ましにきてやってください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
           by haru

Commented by gokunan at 2006-08-29 19:30 x
haruさん落ち込んでるんですか〜?人は落ち込むし、つらくなるけど、必ず元気になるんですよ〜☆いつまでも辛いままではないから大丈夫!きっとある日突然雲が晴れるみたいに気分が変わりますよ☆サリーちゃんもいるじゃないですか!
Commented by harusion11 at 2006-08-29 22:30
ありがとうございます、gokunanさん
性格的に何でもやってみたくてすぐに飛び込むほうなのですが
自分の中で消化できないときはそれがたくさんのストレスになってしまう悪いクセがあるのです。
ですが、根が単純なので「大丈夫!」って言ってもらっただけでもすぐに浮き上がれる。。。
という素晴らしい立ち上がりのよさがharuのいいところなので(自分でゆってるし 笑)
是非に、これからも励ましてやっておくんなまし♡❦
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆりだったんです ひそひそ >>