人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひそひそ
ひそひそ_b0105515_19590.jpg




ねえねえ、知ってた?ひまわりって、お日様について廻るんじゃなくて
お日様がひまわりについてまわるんですってよ



まじで?それって 最高秘密情報じゃん♪すごいことしってんな!えらいっ!!
by harusion11 | 2006-08-24 01:15 | hana | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2006-08-24 09:15
おはよう御座います。

そうか そうだったのか しかし そんな 最高秘密情報を 漏らして 
いいんですか?
秘密情報漏洩罪で 逮捕されますぞ!!

今日の地図 2年前に ペアーレ倉敷で 簡単な
地図習ったのに 全然駄目で曲線の線路が出来ないで
何回もやり直しで 大変でした!!
少し 家でやって復習して行かないと 駄目ですねえ!!
Commented by 104hito at 2006-08-24 12:00
そのくせ、一生懸命太陽に向かって背伸びしてる・・・
やっぱり向日葵って女の子かも
Commented by harusion11 at 2006-08-24 21:48
はい、そうみたい♪
内緒ですよ!timataさん。^^ここだけのはなしにしてくださいよ(^_-)-☆し~ 笑

ちょっと、ブログのほうをサブにして本気でやらないと試験に受からないかも
なんの試験や 笑

え?やっぱり、皆さんはもう習われていたんですね。
生まれて初めてきいたようなできごとばかりだったのでharuは大、大、大パニックでしたじょ~っ
考えたら、まだ4ヶ月前に初めて聴いた、「エクセル」と「ワード」と言う言葉。
なんやそれ?
みたいなところからほんの4ヶ月前からスタートしたので、線路に乗れません~ 笑
てか、線がコピーできません。
なんでやろ~っ?????
PCが悪いんやろか~?←んなわけないか 笑


Commented by harusion11 at 2006-08-24 21:54
いやん、すてき~hitoさん~♪
その  ’向日葵って女の子かも’ ってコトバ、いいですwwwww

hitoさんは、やっぱ ロマンチストですね~
そうかもですよん^^♪
Commented by gokunan at 2006-08-26 20:53
かわいい!目線が素敵です。これはおうちのひまわりですか?夏!て感じですねぇ。
Commented by harusion11 at 2006-08-27 01:26
こんばんは♪gokunanさん。
いえ、このひまわりはおうちの中の植木風プランターの室内培養ひまわりです。
なんか、覇気が今一歩な気がしますでしょう?笑

もう、表の路地植えひまわりはそろそろ真下を向いております。
夏も終わりを告げるような顔の向きですよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< Dear HARU 虹のかなたへ >>