人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追いかけて
追いかけて_b0105515_1643440.jpg
 
追いかけて_b0105515_16526100.jpg


久しぶりに夕焼けを見つけた

やっぱり。。。。。    走った 笑




昨日は かなり落ち込んだ・・・・
おつきさまをみて少し感傷的になって 涙ぐんでしまった

いろんな 考えることがあるときは
夜 お月様を見上げながら歩くのです
いろんなストレスが一度にくると
つい 押しつぶされそうになる

そんなとき、自分を奮い立たせて
頑張ろうって勢いをつけるために
広い空を見上げます

そして、ひとりになってじっくり考えて
歩きながら辛さを掃きだして
自分のこころを整理して
時間を 時を 整えます


すべての心を洗い流してくれるような
夜空と 星と おつきさま
たくさんの人と同じ月を観ているharuを
時間を超越して未来へ運んでくれるような

そんな あなたが だいすきです

おつきさま

あなたのほほえみは金色のかぜのように

by Blue Windy harusion
by harusion11 | 2006-07-08 16:06 | sora | Comments(6)
Commented by meimill at 2006-07-08 19:30
綺麗な夕焼け・・・私も大好きよこんな空。
もうしばらく見てないなぁ~。
haruさん、何かありましたか?
大丈夫よ、何があってもまた明日がやって来る。
明日になればいいことがあるかもよ♪
Commented by timata-sn at 2006-07-08 20:52
こんばんは
綺麗な、夕焼けですね!!
何時も良い、シャッターチャンスを捉えますね!!
最近では、なかなか綺麗な夕焼けを観る事が
出来ませんよ。
これで何時ごろの撮影ですか?
Commented by gokunan at 2006-07-09 18:59
haruさん、詩はただの詩ですか?ってもちろん心境を反映してますよね。大丈夫ですか?私は辛いときはガッツリ泣いて風呂入って寝ます。次の朝起きると少し楽です。
Commented by harusion11 at 2006-07-09 22:06
夕焼け、コントラストが絶妙で♪meimillさんも久しぶりに観ました?
haruもホントに久々だったので 感動しました。

ちょっとね、考えることがあって実はかなり落ちこんでいたのですが
でも、もう大丈夫♪明日は明日の風が吹きました。(^_-)-☆
心配してくださってありがとうございます。
meimillさんが、言われていたように記事にしたら
少し胸のつっかえが取れてすっきりしたような気がします。
本当はもう少し、meimillさんみたいに上手に気持ちを文に載せられたらいいのですが。。。
本当のことを書こうと思ったのですが、つい。。。やっぱりこれ完全に隠してますね、haru....

そのあたりが、多分自分をうまく出せないでいるharuのコンプレックスなんです。。。
それを表に出せるようになるのもこれからの課題ですね。。。
頑張らなくては。。
また、今度何かあったら正直に書きますから是非相談にのってくださいね。
今後もよろしくお願いします。
Commented by harusion11 at 2006-07-09 22:12
こんばんは、timataさん
これは多分7時頃でしたか~
いつもなんですが、撮ろうと思ってなくて偶然に出会った景色だもので
あっ!カメラ~ってうちに取りに入っている間にも
夕焼けの色がどんどん変わっていってしまって。。
このときも、初めに観て感動したときより何分か経っていたので
ほんとはこの数分前のほうがもっと素晴らしい夕焼けでしたよ~
Commented by harusion11 at 2006-07-09 22:19
そうですね!がっつり泣いてお風呂入って寝たらすっきりしそう♪
gokunanさん、素敵なアドバイスありがとう。
今まで、あまりこころを書いたことがないですよね、haru...
ニガテなんですよ、気持ちを書くのは。。。
ヘタっぴなんでしょうね、文に表すのがね。
素直にさらりと文に載せられるようにこれからも頑張ります。(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風。。くるかな 紫蘇ジュース >>