人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITARIAN GELATO
先日、行ったお店で見つけたおいしそうな香りのするデザート。

お休みの日はだいたいケーキ類を焼いてるくらい
お菓子好きなので この香りは見逃せない。。。
と、近くに行ってみたら かわいいおねえさんがクレープを焼いてました。
中にたっぷり 具財が入っていて 多分 好きなかたにはたまらないおいしさなんだろうな

と。。。
思いつつ、実はクレープもケーキも好きなんですが
生クリームたっぷりはちょっとニガテなんです。
それに、クレープの中にフルーツやチョコやクリームが入っていると

食べらんない。。。
(わがまま~ 笑)


全国的にジェラートのこのお店はまだまだ展開中みたいです。
移動車で来られていましたので また次のポイントに移られるのでしょね。
もし、見かけて食べてみたいなって思われるかたのために
ご紹介~♪

あ、以前に放映していた 「マネーの虎」 で数ある志願者の中から唯一 虎 となった
デザート職人の 長谷部文康さん の 新食感デザート フランスロールです
ITARIAN GELATO_b0105515_12524359.jpg


なんとかいいつつ。。。。。      買ってみました。

自分で持って自分で写したのでピントが~ 笑  

ま、こんな感じってことでお許しを~ 笑
ITARIAN GELATO_b0105515_125819100.jpg


ROMADO-HP*** http://www.romando-roll.com/index2.html
by harusion11 | 2006-07-01 12:58 | ichinichi | Comments(10)
Commented by 104hito at 2006-07-01 13:15
クレープも後半になると溢さないように食べるのって難しいですよネ
車の中で食べてダイジョウブでしたか?^^;
Commented by harusion11 at 2006-07-01 14:03
はい、しっかりこぼしました。 笑
まだまだ、こどもです。 (どこがだ~ 笑^^)

hitoさんも、よくたべてるっしょ?
こぼして。。。。?? 笑
Commented by timata-sn at 2006-07-01 14:42
こんにちは
おいしそう!!と 言いたい処ですが、見るからにあまいんでしょうね

歳を重ねると、甘いものはひかえて居るので残念ですが

でも何時もあれこれと、掲示が出来ますね、感心しています。さすがに
若さですね、羨ましいですよ
Commented at 2006-07-01 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meimill at 2006-07-02 03:16
なんだかんだと言いながら、やっぱり食べたの? (゜ж゜)プッ
いやークリームとチョコ、いっぱいだなぁ~私もちょっと苦手です。
ジェラートだったらいくらでも食べられるんだけどお~( ´∀`)
Commented by harusion11 at 2006-07-02 21:50
うふふふ♪
timataさんも見るだけで十分でしょう? 笑
haruもなんですよ、実は。(*^。^*)
これ、全部たべ。。。る前にすでにリバース。。。? 笑

いえいえ、若くはないです。笑
「今日は部活があって、記事がかけません」
とか、ウソでもいいから一回書いてみましょか**(^_-)-☆笑




Commented by harusion11 at 2006-07-02 21:53
鍵さま。そうですよ~♪(^_-)-☆
あら**
では早速~笑
Commented by harusion11 at 2006-07-02 21:57
むふふ♪
meimillさん、ソフトやアイスクリームのほうが食べやすいですよね。
haruも、クレープにはバニラアイスを包んだのが唯一食べられるのです。
これも、なるべく皮の部分と少しのバナナを食べようと格闘したところ
ひざにこぼしまくりまして。。。笑
残りは、運転手が全部食べてくれました。

すっご~い!あんな甘いもの~みたいなね。笑
Commented by gokunan at 2006-07-06 20:01
クレープバス!美味しそう!私はクレープといえばお惣菜クレープ派(ツナとかレタスが入ってるやつ)です~。
Commented by harusion11 at 2006-07-06 20:40
ふむふむ♪お惣菜バージョンもいいですね。
お料理の本のRecipeに書いてあったかも^^
gokunanさんはお料理もお裁縫もできて器用みたいなので
このロマンドークレープみたいなものもあっという間に作れそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日が tabibito >>