人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち上げ
行事は予定通りにいくのが一番いいですね

皆で盛り上がって楽しく元気に****

感動しながら、予定をすべて終えました

みなさま  

ほんとにお疲れ様です

 


「反省会」の打ち上げを

蔵プーラで。。


お料理は純和風の

創作料理

普段はあまり。。といいますか

全く飲まないので

こういう席で飲むとかなり。。。


気持ちよく 



酔えます   笑




感じいいお店です

市の中心部にあり

橋を渡った両側に和風料理店と中華料理店がそれぞれあります


打ち上げ_b0105515_13423216.jpg
  

打ち上げ_b0105515_1353177.jpg

by harusion11 | 2006-05-29 13:49 | cook | Comments(2)
Commented by sizen_jinen at 2006-05-29 23:57
わぁお!
和な感じですね~~
仕事が終わっての飲み食いは楽しいですからね^^
ジュル・・・(よだれ)
taktan
Commented by harusion11 at 2006-05-30 18:43
ふふ♪
おいしそうですか、taktanさん♪

今回は、橋を渡って右側の「和風料理」のお店での会食でした
左は、「中華料理」ですがまだ行ったことがないのです
庭園風にアレンジされていて落ち着けるし
ちょっとお高いのですが味はgoodです。

はい、お仕事が終わったあとの達成感と満腹感は
とても気持ちよくて、すごく楽しめました。

taktanさんもよく行かれますか
haruは、だいたい反省会とかの○○会で行くくらいでしょうか
ということは。。。
次は夏休み前~♪

って、それだけが楽しみだったりして。。。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< これもいちごです♪ ピーター ラビット >>