人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうっ!!
とうっ!!_b0105515_01072591.jpg

自動縮小がかかるはずなのになんだかでかいな~画像が~
この塔は多分電波塔 
昔は《30年前とか》すごくほっそい塔だったイメージあるけど
しばらくこの道を通ってなくて最近通ったらなんと立派な塔に変身してた
思わず路側に車を停めてケータイで撮ってみたけど
夕方の東の蒼空だからか今じっくり見たら
右側の張ってるラインが消えて見えますな
太陽に光って消えて見えてる感じかな

蒼空はまだ台風前なので 風はあるけどぎんぎん太陽で
暑いったらありません!!
ちょっと:::( ^^)T ::: 雨降ってくれたらなぁ
と言ってたら明日あたりの夕方から
またこれすごくない?ってくらいに降ったりして~

明日はお盆でお墓詣り行ってきます


by harusion11 | 2019-08-14 01:16 | Scenery | Comments(4)
Commented by nisiati1katu at 2019-08-14 14:51
 すごく高い塔ですね。
相当費用が掛かりそうです。
私は今日は妻の方の墓参りに行って来ました。
(昨日は我が家)
帰りにはいつも「すし丸」へ寄ります。
Commented by timata-sn at 2019-08-14 19:13
harusionさん こんにちは
今日は良いお天気で、午後には段々と曇って来て
夕方には雨に成りました。

お久しぶりです!!お元気でしたか。
可なり以前からある塔なんですね。
台風が来て居ますよ、明日は近くを通過するようですから、
お墓参りは気を付けて下さいね!!
田舎や玉島のお墓の掃除は早くに済ませて居るんですが・・・・



Commented by harusion11 at 2019-08-15 00:49
katuさん そうなんですよ
すごい高い塔でなんかかっこいい^^
高いでしょうね~市が払ってるのかな
お墓参りに行くとharuもおじいちゃんが守ってくれてる気がして落ち着きます
お♪すし丸♪haruも大好きです
食べたくなっちゃったデス^^
Commented by harusion11 at 2019-08-15 00:53
timataさん こんばんは
台風10号は明日上陸するようですね
今夜はまだ風もあまり吹いてないし:::( ^^)T ::: 雨もやんでます
明日朝がなんだか怖いです~嵐の前の静けさって感じで・・・
田舎、帰られたんですね^^
お疲れ様でした^^

塔はそうですね
ずいぶん以前から立ってましたね
遠くから見るほうが大きくて立派にみえます
名前
URL
削除用パスワード
<< レモンハーブ pizza 2019夏空 >>