人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シロイルカ
シロイルカ_b0105515_23102822.jpg


シロイルカのアーリャは2014年に出産したママイルカです

こどもはシーリャ シーリャはマジックリングがうまいシロイルカです

実は今、改修工事中で水槽が簡易になっていてパフォーマンスタイムがなかったので

少し前のパフォーマンスの様子をネットでごらんください

超かわいいシロイルカのバブルリングとマジックリングです^^






by harusion11 | 2017-08-06 23:33 | fantasy | Comments(4)
Commented by canomama at 2017-08-06 23:39
水族館も動物園も大好きです!
見てて飽きないです(*^^*)
お天気良い日に楽しめてよかったですね。

私・・大阪の海遊館に行きたいと思いながら果たせません。。。
Commented by nisiati1katu at 2017-08-07 17:27
シロイルカがぶくぶくと柔らかく可愛らしいですね。
ここまで調教した飼育員は大変だったでしょうね。
この仕事が好きで、シロイルカに愛情がないと出来ませんね。
Commented by harusion11 at 2017-08-08 00:54
canomamaさん こんばんは
大人になっても水族館や動物園はわくわくしますよね
haruだけかと思ってたらcanomamaさんも♪
なんだか嬉しい^^Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You
そうですね~お天気のよい日のほうが:::( ^^)T ::: 雨よりは楽しめます
ドライブも☆~(ゝ。δ)ネ

ああ^^
海遊館、いいですよね~
レゴのきりんさんにまた逢いたいです^^
海遊館のじんべえざめは本当にいくら見てても飽きないですもん☆~(ゝ。δ)ネ
行かれる機会があるといいですね~^^
Commented by harusion11 at 2017-08-08 00:58
かつさん こんばんは
そうなんですよ
この動画をみてはじめて彼らは柔らかいんだ~って(笑)
パフォーマンスがなくて少しの紹介だけだったのでそこまでわかりませんでした
本当に機会あればもう一度行きたいです)^o^(
あ、そうですね~生き物たちが相手ですから 愛情は大事ですかね~
若いおねいさんやおにいさんたちが世話してましたからね
就職先が水族館て、自分も調教から勉強しながら教わる、的な厳しさもあるでしょうから
覚悟と苦労とやはり愛が大切ですか^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一過 しまね海洋館AQUAS >>