人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マドレーヌ
マドレーヌ_b0105515_00260947.jpg


ときどき 無性に食べたくなるマドレーヌ
作ってみました
小庭で育てているハーブが大きく成長したので
みずみずしい葉がとれて嬉しい^^
ミント系のハーブが何種類かあるので摘んできました
大好きなくるみを入れてます

だめだな~
おやつ 食べるクセがついてる
甘いものは控えないと。。。
と思いつつ今日もまたつくっちゃったです
どうしましょ(笑)


by harusion11 | 2017-03-07 00:30 | cook | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2017-03-07 20:55
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気で、吹く風が冷たくて寒かったですよ。

マドレーヌを作られたのですね。
クルミが入ってミントを載せて、美味しそうですね!!
良いじゃないですか、我慢するとストレスが溜まりますよ。
美味しく食べて、発散する方が良いですよ。
Commented by nisiati1katu at 2017-03-08 09:50
 ひなまつりの姫に焦点を当てた豪華な衣装の写真いいですね。
 治療がひと段落したようで、良かったと言いましょうか
この後もご養生して下さい。
余談ですが、昨秋結婚40年の食事をして妻に花束を贈りました。
 マドレーヌが美味しそう。緑の葉で引き立ちます。
Commented by harusion11 at 2017-03-08 23:51
timataさん こんばんは
冷たい風が吹いてまだ桜は見れないな~ってところですね

マドレーヌ、大好きなんです
フィナンシェも♪
食べるのを我慢すると本当にストレス溜まりますからね
食べ過ぎないようにすることから始めて行きましょうか)^o^(
Commented by harusion11 at 2017-03-08 23:57
かつさん こんばんは
お雛祭り会、あっという間に過ぎました
きっとこのまま卒業入学へ一気に進むのでしょう(*^。^*)
お雛様とお内裏様の衣装は豪華ですよね

治療がひと段落しました
あとは点検という感じでしばらく様子をみましょうと
長生きできるようにがんばります(^_-)-☆

奥様に花束を贈られたんですか
素敵な紳士ですねかつさん♪
きっとすごく喜ばれたことでしょう
女子はいくつになっても花好きですから^^

マドレーヌとミントの葉って合うんですよ☆~(ゝ。δ)ネ
そうそう
かつさんちのお近くではないですかね
「テクテテ」
先日、初めて行ってとても楽しかったのでとても気になるお店です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 新宿御苑の寒桜 きみに花束を >>