人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪が降る。。。のかな
雪が降る。。。のかな_b0105515_00153307.jpg


昨日の夕方は雪雲が降りてきているのが見えて
それが夕焼けに染まってpink色になってました
明日はすごい雪らしく 南部のここでも雪が降るらしいよ

newsや天気予報をみてすごく楽しみにしてたのに
ふわ~っと雪花は確かに散りましたがあとはお天気になったり曇ったりして
結局、雪は降らず。。。。
う~ん。。。
また、雪画像でも撮って遊べる~
って楽しみにしてたのになぁ~)^o^(

温度が下がって車の温度計が 今年初めてみたのがこちら

雪が降る。。。のかな_b0105515_00160026.jpg
0度です
さあむ~~~~~~~~~~~い(-ω-)/


by harusion11 | 2017-01-16 00:20 | sora | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2017-01-16 20:37
harusionさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、寒い一日でした。

昨日は風も強くて冷たかったですね。
車の表示温度が0度だったのですね、寒いはずですよね。
こちらから北を見ると矢掛や玉島の富田辺りは霞が掛かって
居る様に見えましたが、雪は舞っただけで積もる事は有りませんでした。
朝は車の上に2cm位は粉雪が積もって居ましたよ。
少し寒気も弱まって居る様で、明日は最高温度が10度と言って居ますよ。
Commented by harusion11 at 2017-01-16 21:06
timataさんこんばんは
空気が乾燥していてとても冷たいので寒いというより痛い感じがします

そうなんですよ
車の外気温が0度を示していたのでびっくりしました
そうなんですね
明日は10度にあがりますか
教えていただいてありがとうございます<m(__)m>

矢掛や富田あたりは山側なので雪が降り積もりそうなものですが
やはり、南部だけあって県北に比べるとまだあったかいということでしょうか(笑)
職場で、玉島から来られているかたがおられてtimataさんとまったく同じことを今日言われていたので
やっぱり土地的なことがあるんだろうなと思いました
haruの住んでるところはバイパスを挟んで帯江の向こうは雨や雪が降ってるのに
こちらは晴れてたり曇ったりしただけだったりします
きっと、雲の風向き具合でこちらにはあまり雲がこないのかな~って思ったりします(^_-)-☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-20 17:03
こんにちは☆
毎日寒いですね~。
0℃、そりゃ寒いですね。
大阪にも雪が降ったらいいのになぁ~。
ピンク色の空、めっちゃキレイ!

Commented by harusion11 at 2017-01-21 20:56
かっきーさん、こんばんは
今はすっかりマイナス2度とか3度とか表示されて寒すぎます~(-ω-)/
大阪もこちらと同じくらい寒いのでは?
来週月曜日なんて雪模様というお天気ということはですね
もう痛い風を想定しちゃいます~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
Pinkの空は夕方の西の空によくみられます
キレイって言っていただいて嬉しいで~す
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございます♪
冬はだいたい夕方はふんわりpinkなのです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< お料理教室へ くらしきマドレーヌ >>