人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蓮舫さん

蓮舫さん_b0105515_23325332.jpg


初めて蓮舫さんにお目にかかれてちょっと感激^^
選挙の演説で新幹線から降りて来られたところです
今年の夏のお話し。。。。。。
そういえば・・・・・

民進党の新たな代表に 蓮舫さんが選ばれたましたね
初めての女性代表で全体の60%の賛成で選ばれたそうです
彼女の元気そうな笑顔は ちょっときつそうですがきらいではないです
いろんな課題があるようで これからが何かと大変そうですが
ぜひ、頑張ってもらいたいです
日本の女性代表として♪


by harusion11 | 2016-09-15 23:38 | ichinichi | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2016-09-16 20:03
harusionさん こんばんは
今日は曇ったり日差しが出たりのお天気でしたよ。

民進党の代表選挙が有りましたね。
全国11ヶ所で討論会を開催したようですね。
昨日の選挙で蓮舫代表代行が勝利しましたね。
これからが大変ですよ、巨大与党が衆参を多数派で締めて
それに予備軍が応援しているんですから、少数野党は
大変な状況ですよね!!
取り敢えずは党内を固めて、唯々批判するだけでなく対案を
示して与党に対峙してほしいですね!!
Commented by nisiati1katu at 2016-09-17 09:51
 アップルパイが美味しそうですね。
器用ですね。

 蓮舫さん等が岡山に来られましたね。
美人で笑顔が素敵ですね。
自分はメガネの稲田さんが好みですが。
今、世界的に女性のリーダーが増えていますね。
アメリカも分からないしね。
Commented by harusion11 at 2016-09-17 23:17
timataさん こんばんは

そうですね
時代は蓮舫さんを応援しているようです
しっかり国民のことを考えてよい世の中にしてほしいです
蓮舫さん、がんばって♪
と、応援しなくちゃです☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by harusion11 at 2016-09-17 23:20
かつさん こんばんは
アップルパイ、大好きなんですよ♥
いえいえ 全然器用ではないのです^^
パイ生地使用すれば誰にでも簡単につくれるのです^^

かつさんは稲田さん好みなんですね)^o^(
アメリカもクリントンさんになったらまた時代が新しく変わるかもしれませんね
女性力、高めっていい世の中になりましたね~♪
これからが楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< おいりそふと アップルパイで朝食を >>