人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩の時間
お散歩の時間_b0105515_23173629.jpg



あらま

まだ ごはん食べてるんだけど

そろそろ お散歩の時間なの?

ある日やぎさんに会ったんですが この子首輪してるんですよ

やっぱり お散歩行くんでしょうね?飼ってるかたって )^o^(


久々に サリー登場です

お散歩の時間_b0105515_23590048.jpg



もう10歳だから そろそろ人間年齢でいうと55歳とかって感じかな

まだ元気いっぱいにとんだり跳ねたりしてますが

今年から真夏の日中はクーラー犬にしてあげてます

お年なのでしかもダブルコートのふさふさ毛が 暑さが堪えるでしょうから

パパの仕事部屋でスリッパに足入れてひと眠りしてました^^《もちろんクーラーきんきんの中です♪》

カメラ向けると とろんとした目で見つめます かわゆいったら♪♪

この後、またしばらく爆睡してましたケド☆~(ゝ。δ)ネ




by harusion11 | 2016-08-15 23:19 | animal | Comments(10)
Commented by Reon-Roses at 2016-08-16 11:14
わあ、こんな色のやぎさんは身の回りでは見たことがないです^^
とっても可愛いですね♪

涼しい部屋の中でスリッパに顎を載せたサリーちゃん、可愛い~~~♪
サリーちゃんはまだまだ若いですよね^^
今年は特に暑い夏に感じますが、元気で過ごしてね!!♪
Commented by surigon at 2016-08-16 11:27
えっ?牧場とかじゃなくて、その辺のお散歩コースにヤギですか!?
これはビックリです(笑)
サリーちゃんのふさふさの毛は確かに夏は大変そうですよね。
クーラーの効いたお部屋でまったりだなんて、幸せね~^^
カメラ目線が可愛い!
Commented by yattokamedagaya at 2016-08-16 16:34
ペットじゃなくて家畜でも外では首輪をすると思う(笑)。
田舎で飼っている時もしてたから。
でも家畜のヤギでも散歩させた方がお乳の出も良くなっていたんでしょうね
と反省したりします。
スリッパに足を突っ込むと、何か良いことがあるんですか?(笑)
Commented by harusion11 at 2016-08-16 23:49
Reon-Rosesさん こんばんは^^
きれいなやぎさんでしたよ
かわいくてついついなでなでしてしまいました

サリーはスリッパ好きみたいで(笑)いつも鼻入れたりあご乗せしたりします
ちょっとパパのあんよの香りが心地いいのかもしれません←臭いもの好き?《パパに失礼?(笑)
サリー見かけはまだ元気いっぱいなのですが、今年の夏の暑さは半端ないらしく 
何時もの年と比べると はぁはぁ度が激しいです(*^。^*)
ありがとうございます
ゆっくりと残りの休暇を過ごしますね
仕事が始まるとまた超ハードなので。。。。。
Commented by harusion11 at 2016-08-16 23:57
surigonさん
近くに何かお店があったような気がしますがもしかしたらそこのやぎちゃんかもです
なんだか、人慣れしてましたもん^^
夕方にはきっと飼い主さんお散歩行ってるんじゃないかな~って
haru的にお散歩行ってあげて欲しいな~って願望もプラスされてます (*'ー'*)ふふっ♪

にゃんこと違うところはやっぱり毛が長くて超暑くろしいところ)^o^(
見てても 暑いでしょ?だいじょぶ?その毛で って感じで^^
カットすれば涼しいらしいのですが《わんこのサマーカットと呼びますが》
それすると、首回りのシェルティらしさがなくなるのでかわいそうだけど頑張ってマフラーしてもらってます(笑)

ほんとに涼しいお部屋わんこでharuも羨ましい!!うちの職場は超暑いですから^^
Commented by harusion11 at 2016-08-17 00:10
yattokameさん こんばんは
リオ 石川佳純応援しながらこれ書いてますぅ^^
福原愛ちゃんの試合、シングルス第一試合おとしちゃって惜しかったけど その分佳純ちゃん頑張ってますね
お!!!すごいですよ いい試合してます♪ 頑張れ!!佳純ちゃん~っ
てか、愛ちゃんのユニフォームに気づいたやっとかめさん すごいわ
あれから、なんだか愛ちゃん見るたびに卓球の玉の行方よりも
ウエスト部分のアジャスターばかりが気になって気になって(笑)
ほんと、なんででしょうね?佳純ちゃんはユニフォーム アジャスターついてないんですケドね~(*^_^*)

やっとかめさんちもやぎさんいたんですね
家畜だけどかわいい《鶏が家畜だけどかわいいというのと一緒かな←違うって?ヤギは食べないって?(笑)
逃げないように首輪してるんですねきっと
お散歩行って運動したらやっぱりおいしいヤギ乳出そうですよ♪

サリー、足突っ込んで自分も履いた気になってるんですよきっと♪
あんよの裏の梅型があったかくて気持ちいいのでは+++^^
Commented by timata-sn at 2016-08-19 20:55
harusionさん こんばんは
今日は良いお天気に成りました、暑かったですね。

復活されたのですね、訪問が遅れてしまいました。
ごめんなさいね!!
散歩のコースに山羊を繋いで居られるんですね。
田舎で山羊を飼って居ましたが、首輪をして居ましたよ。
家の畑のほとりなどに繋いで置いといて、夕方連れに
行って居ましたよ。
サリー君だったですよね、この夏は特別暑いので大変でしょうね。
Commented by harusion11 at 2016-08-21 01:08
timataさん こんばんは

ようやく、少し復活の兆し見えてきました
ブログもまた少しずつですが再開して日記続けようと思っています
また、よろしくお願いします<m(__)m>
大丈夫ですよ
いつもコメントをいただいてありがとうございます

やぎさん、やっぱり首輪してお散歩するんですね
timataさんの田舎でも飼ってらしたんですか
やぎ乳を搾ってたのでしょうか^^《しぼりたては美味しいでしょうね~♥
はい サリー君です^^
もうあと4か月で11歳になります
人でいうと60歳くらいでしょうか?
暑さがとても身に沁みる今日このごろです《人もわんこもね(;´▽`A``

Commented by kazumi_502 at 2016-08-24 01:25
おおっ!!!
ブログ復活と共にブログをたくさん更新ですね~♪
なんだか嬉しくなっちゃいますよ(^^)

岡山のどこだったかヤギ園があって子どもと行ったんだけど
可愛くてね~(^^)
我が家でも飼いたい!!って思ったほど。
サリーちゃんは久々の登場ですね~!!
元気な姿にホッとしていますよ(*^_^*)

ずいぶん前にコメントをもらっていたのにお盆で忙しく
やっとはるさんのブログのコメントにたどり着きました(^^)笑
まだまだ暑い日が続きますがお互いに夏バテせずに食欲の秋を迎えましょう~♪
Commented by harusion11 at 2016-08-25 17:05
kazumiさん こんにちは
なかなか、更新できませんがゆっくり~っでいきますのでまたよろしくお願いします

ヤギ園、行きたいですね~♥
かわいい顔してますよね~なんか、和む♪
やぎも好きだけど鹿も好き♪
奈良公園の鹿団子のニュースみて、飛んで見に行きたくなりましたもん^^
サリーも、和み系ですね~ 10キロくらいあるので抱っこサイズでないのが残念です(*^^)v

こちらこそ、多分コメントに行きつくのにずいぶんかかると思います
更新もままならないかも~
今年はもう手術まみれで生きてることに(^人^)感謝♪wwww
健康って大事よ ほんと、早期検診は大事です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< あんみつ姫 初生りゴーヤ >>