人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はっぴばーすでぃ to me
はっぴばーすでぃ to me_b0105515_00551771.jpg

ということで 実は haruお誕生日なのです

1月27日 あと二日でまたひとつ歳を重ねます
あるサイトに登録しています
お誕生日になると毎年送られてくる自分へのメッセージ
自分が何年かまえに書いて5年間だったかな10年間だったかな毎年メッセージ送られてきます
さすがに初年度はどきどきしてとても感動しました
でももう5年目くらいになるとちょっと飽きてきました
内容を変えてまた登録しなおすでできるのかしらね(笑)


どういうことで?みたいなことでしょうが(笑)
毎年送られてくるイオンのお誕生月のバースディパスポートみたいなノリで
山田養蜂場から送られてくる花の種付きのしおりのプレゼントです
今年の花の種は ミントでした
例の 植えても必ずと言っていいほど枯れて行くという いわく付きのミントです<わお
土も悪いのかもだけど きっとharuの小庭の陽当たりの悪さが劣悪なのでしょう
太陽ってほんと大事ですね
しみじみ~♥
このハーブは 植えるならプランターで
そして持ってくんですよ
太陽の当たる場所へ
それしかない ミントの葉を成長させるには☆~(ゝ。δ)ネ

♥上の空きスペースの左上あたりにマウスを持って行き
クリックしたまま ななめ右下にドラッグすると文字が浮き出てきます(^_-)-☆


by harusion11 | 2015-01-25 01:21 | turezure | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 頭痛いの? もー 大変(*^。^*) >>