人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もー 大変(*^。^*)
もー 大変(*^。^*)_b0105515_23385680.jpg

先週は風邪をこじらせてしまい とうとう病院に行くはめになりました
病院二か所かけもちって なんて忙しい週末だったんだろって(笑)
職場までかなり距離があるのだけど 病院は二か所とも正反対の位置にあるし 
自宅までダッシュで戻り 更に職場とは正反対に向かってまたこれが混む時間帯で
仕事が終わって帰ってくるのが丁度5時は過ぎるので通勤退社ラッシュに巻き込まれ
でも℡予約をして順番取りをしているので一刻も早く行かないといけないし
有給をもらって少し早めに職場を出たのだけど やはり家に帰ったのは7時でした
いやいや 病院の行き帰り それだけすっかり疲れます~<m(__)m>
でもさすが 薬 効き目がありますね
葛根湯でずいぶん頑張ってたんですが悪化の道を辿っちゃったんです
できるだけ薬は飲みたくないのですが 悪化すると喉が弱いので
もうひたすら体調が悪くなるだけですから
しかも職場はそうそうは休めないしほんとこういうときに健康の大切さをしみじみと~
普段は何気に走ったり元気に動いているのであまり感じないのですが
健康である 普通に生活できているってすごく有難いことなんだなって

もー 大変 というテーマですが 実はPCが調子が悪くてなかなか立ち上がらないのです
デフラグもやってみたし 常駐のウイルスソフトも走らせてみたのですがイマイチです
以前、ある日突然ブルー画面になって壊れたことも思い出したし
1~2分はブラック画面から先へ進めないことがしょっちゅうあります
PCのスイッチをいれてもなかなか立ち上がらないのでそろそろこれはやばいかもと(笑)
エイトかなぁ そろそろ考えなくちゃかなぁと
ふぅ~ どうしましょ。。。。。



by harusion11 | 2015-01-18 23:56 | animal | Comments(18)
Commented by surigon at 2015-01-19 11:16
風邪も流行っているみたいですね。
病院に行くほどでしたら、かなり症状が酷かったのでしょうね。
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね。
私はすぐに薬飲んじゃいます^^;
軽いうちに飲んで治しちゃうのです。
Commented by a_ka10u at 2015-01-19 14:02
harusion11 さん   こんにちは

もう~さん、かわいいですね。
体調を崩されていたようで大変でしたね。
ここのところ寒い日が続いています、風邪などに
お気を付けください。
PCの反応が遅くなってきましたか。
デスクの空きが少なくなったのでしょうかね?
デフラグなどの手当てで、早く機嫌を直してくれると
いいですね。
Commented by nisiati1katu at 2015-01-19 17:18
 乳牛の方へ腰は掛けられないんでしょうね。
面白い画面ですね。
体調がお悪いようで気を付けて下さいよ。
PCは機種は何ですか。
内のは、つい最近8.1を買いました。
東芝の一般向きの物です。
Commented by timata-sn at 2015-01-19 20:47
harusionさん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が有って寒かったですよ。

体調が良くなかったのですね、風だったのですか。
インフルエンザだったら48時間内に病院へ行った方が
良いらしいですよ。
風邪は疲れたら気を付けないと直ぐに遣られますよね。
風邪を侮る事なかれ、こじらせたら大変ですよ。
Commented at 2015-01-19 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harusion11 at 2015-01-19 23:05
surigonさんのように本当はあまりひどくならないうちに医者にかかっておくほうがいいんですけどね
実は 普段からサプリをはじめ、日常も薬を飲んでいるためこれ以上飲みたくないということなのです
風邪には本当に弱いので喉の調子ですぐにからだの代謝の有無がわかるくらいです(笑)
Commented by harusion11 at 2015-01-19 23:11
ka10uさん
職場でインフルエンザの子が出たのでどうもうつりそうで怖いのです
去年もそれで死にかけまして(笑)
なので今の風邪が治ったかなと感じたら絶対予防接種行ってきます!!
発表会をはじめ行事がやたらにあるので本当に休めないのです~(。・_・。)ノ

もう~ちゃん、かわいいでしょ♪
見つけたとき、かわいい~♪特に母乳。。ん?(笑)牛乳がぷりんぷりんしてて♪って☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by yattokamedagaya at 2015-01-19 23:17
妙にシェイプアップした牛さんですね。逆三角形。
でも乳牛はメタボ体型の方が良いように思えるのですが(笑)。
僕も薬は飲まないようにしてるんですが
しょうがないときはありますよね。

Commented by harusion11 at 2015-01-19 23:19
katuさん
もーちゃんはぬいぐるみなので座れないみたいです
椅子は座れそうですが小さいので座ると ばきっ てなりそう(笑)

PCはTOSHIBAダイナブックのセブンで2010年春モデルって書いてますね
ということは約5年前ってとこですか
そか~そんなに経つのね~ってしみじみ~
とても使い易いのでこれにしたんですがUSBポートが少ないのが欠点かなぁ
かつさんは8.2なんですね
エイトも初期のと今のとではずいぶん仕様が変更してるって聞きましたが
haru的には多分使いこなせないような気もしますが。。。
どなたかに付き添ってもらって教えてもらわないとだめでしょうね~。。。カスタマイズできそうにありません~(・ω・)ノ
Commented by harusion11 at 2015-01-19 23:21
timataさん
ほんとに風邪は万病の元といいますが怖いですね
しかもインフルだともっと怖い
体力は思いきり奪われてへとへとになっちゃいますからね~。。。
気をつけてても疲れが引き寄せる風邪。。。怖い~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by harusion11 at 2015-01-19 23:23
鍵さま
どうもありがとうございます
早速 ♪
Commented by harusion11 at 2015-01-19 23:27
やっとかめさん
逆三の牛くんってすごいですな(笑)
日々、腹筋の毎日だったり<なんでよ(笑)
そうそう
乳牛はやっぱりぷりんぷりんしてるほうがかわいいしおいしそう<おいおい)^o^(

薬、実は婦人科の薬を何年も飲み続けているのでこれ以上の薬を飲みたくないというのが本音です
これは体調をひどく崩した4年前から飲み続けている薬です
やめたらこの色気たっぷりの《うそ~(笑) 
女性ホルモンが減るのですっかりボーイッシュになるかも?<え?(笑)
Commented at 2015-01-20 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harusion11 at 2015-01-20 23:31
鍵さま こんばんは
こちらこそ、ご訪問いただいて嬉しいです
ありがとうございます(*^^)v

体調はやはり寒いとからだが冷えて免疫力低下による体調不良が冬は特に多いですね
お互い、気をつけましょ☆~(ゝ。δ)ネ

そしてそしてまじですか
もう くいつきますよ(笑)ぜひぜひ~って(笑)
その節はぜひぜひよろしくお願いします<嬉♪
Commented by kazumi_502 at 2015-01-21 22:40
もう大丈夫ですか~???
巷ではインフルとか大流行ですもんね。
こういう流行には乗らないようにお互いに気を付け
ましょう!!!
餅は餅屋ではないけれどやっぱり病院のお薬の方が
症状に合ったのを処方してくれるから効くんでしょう。
暖かくなったらぜひまたお出掛けを致しましょう(^^)♪
Commented by harusion11 at 2015-01-21 23:37
kazumiさん こんばんは
風邪ですが 一旦ひいたらなかなか治らなくて困りものです
治ったかな~と思ったらまた鼻水がでてくるという困った体質です(・ω・)ノ
この風邪が落ち着いたらインフルの予防接種に行ってこようかと思っています

行きつけの病院の薬が一番ききます
やはり、からだにあったというのは大事でしょうね
発表会が終わって落ち着いたらぜひ♪
Commented at 2015-01-22 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harusion11 at 2015-01-22 23:11
鍵さん 体調はいかがですか
風邪も長引くと万病のもとなのでお気をつけくださいね

haruもファンです♪行きたいです(*^^)v

全然大丈夫ですよ
ではこちらもぜひ♪
どうぞ よろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< はっぴばーすでぃ to me 七草がゆ >>