人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きみは空見てなに想う
きみは空見てなに想う_b0105515_22381336.jpg



午前中は:::( ^^)T ::: 雨が残り 風も結構あって冷たい1日だった
何かと土日はばたばたしていて しかも職場は新学期を迎えるため
人事異動と年度末の準備と 環境整備と新年度の準備を同時進行
あっという間に慌ただしく 過ぎて行く日々の中で
自然に目が向けられるという 気持ちの余裕が残っていた自分に
少し安心している自分がいた
今年は職場を移動することがないせいか 少し気が楽かも
でも来年はどうなるのかな
と また鬼が笑うような先の事で心配をしてしまう悪いクセ 043.gif
なんとかなるか と気持ちを奮い立たせて
さて 明日からも一週間 頑張りましょ♪
上の写真は やっぱりアオサギ 
これはシリーズものかな くらいな(笑)
春になるこの季節 もしかしたらデート相手でも探してる? 
とても高い所で 悠々と夕風に吹かれて翼をなびかせてる
なんだかちょっと かっこいい 

きみは空見てなに想う_b0105515_22382330.jpg



by harusion11 | 2014-03-30 22:57 | animal | Comments(12)
Commented by a_ka10u at 2014-03-31 11:09
harusion11 さん   おはようございます

シルエットのアオサギさん、うまく撮れていて
いますね。背景もいいですね。
今回は人事異動もなくて一安心ですね。
年度替わりで何かとお忙しいでしょうが
健康に気を付けて頑張ってください。
Commented by nisiati1katu at 2014-03-31 11:36
 脂の乗ったベテランの心境でしょうか。
私は余裕というより、諦観の気持ちで毎日を過ごしています。
枯れてはいけませんが。
Commented by yattokamedagaya at 2014-03-31 19:46
アオサギはこうやって首を引っ込めている方が好きです。
江戸時代の合羽か簑を身につけた人のよう。同じ鳥とは思えません。

毎年毎年変化があるのも疲れるので
良かったじゃないですか。
新年度で落ち着いたら、少しのんびりしてみましょうよ。

Commented by miyakeoriibu at 2014-03-31 20:32
お忙しい毎日ですね。
たった一羽のアオサギを見て、思いがこんなに広がるって素晴らしい。
今日も読ませていただいて感動しています。
Commented by timata-sn at 2014-03-31 21:09
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かな一日でしたよ。

アオサギ は何故か屋根の上に居る事が多いですよね。
こちらでも良く見かけますよ。
首を引っ込めて、じっと見つめる姿は何処か寂しさを
感じますよね。
シルエット バックの空と良く合って居ますね。
Commented by surigon at 2014-03-31 21:30
お仕事されていると大変ですよね。
屋根の上の鳥さんのように、たまには遠くを見つめて心をリフレッシュしてくださいね。
夕暮れ時にアオサギ君は何を考えているか・・・。
なんでしょうね~。
Commented by harusion11 at 2014-03-31 21:31
ka10さん ちょっとカッコつけたアオサギ風でしょう♪(笑)

ありがとうございます<(_ _)>

今年はダイエットを目標に健康体力をつけたいと思います

またすぐにくじけるかもですので応援しちゃってください

よろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by harusion11 at 2014-03-31 21:38
かつさんは旅や音楽やプールなど意欲的に活動されていて立派ですよ

尊敬しています^^

脂がのっているのは ボディだけですか(笑)

できればすこぉし その脂を絞りたいところです←何か効果的な方法あります?
Commented by harusion11 at 2014-03-31 21:42
やっとかめさん それです!!昔の編み笠かぶって蓑を羽織った烏侍みたいな出で立ち!

なるほど♪ アオサギはそんな首ひっこみスタイルなんですね《職場のカメみたい~^^》

そうそう 親カメは今年の冬は無事に越冬しましたが 子カメはお空へ旅立ちました<m(__)m>

はい ありがとうございます 落ち着くのは 5月連休。。。。くらい。。。だといいなぁ はふぅ~
Commented by harusion11 at 2014-03-31 21:45
miyakeoriibuさん

いつもどうもありがとうございます(*^。^*) そういっていただけるだけでとっても嬉しいです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

しばらくは とても忙しい日々だと思いますが ひとつひとつclearして

頑張って充実した1年にしたいと思っています
Commented by harusion11 at 2014-03-31 21:49
ちまたさん そうでしたか

やはり、アオサギは首をすくめて高いところに居る鳥なんですね

バックの空が午前中からの:::( ^^)T ::: 雨のせいで少し暗くなって妖しい感じしますね《魔法使い出てきそうかも^^

お天気がいいともうちょっと明るいアオサギの印象だったかしら^^
Commented by harusion11 at 2014-03-31 21:53
surigonさん なるほど~

たまには 遠くをみつめてリフレッシュですね わかりました♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

機会をみつけてのんびりしてみますね v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ほんと、haruもね このアオサギ何を考えてるんだろってこちらが考えてしまいましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヌートリア いつもきみはそこにいて >>