人気ブログランキング | 話題のタグを見る
向日葵
向日葵_b0105515_21295698.jpg



とても たくさんの 向日葵 

すごく 黄色が 鮮やかですね  037.gif

蒼い空と よく マッチしてる

黄色 と Blue って コントラスト いいね



向日葵_b0105515_21335831.jpg



これまた かわいらしい 056.gif

み~んな 同じ 方向 見つめてる

いや ほんと かわいい 053.gif060.gif

by harusion11 | 2013-08-15 21:35 | hana | Comments(6)
Commented by tobakin65 at 2013-08-16 08:50
おはようございます

今朝も猛暑 たまりません
空とひまわり ナイスマッチング 

あれ~これはベイファームかな?
体調には気をつけてね。
Commented by surigon at 2013-08-16 09:21
夏は向日葵ですよね!
青空とよく合います^^
暑い日が続いていますね。
ご自愛ください。
Commented by a_ka10u at 2013-08-16 09:56
harusion11 さん  おはようございます

わ~ッ !!  鮮やかな黄色い花が青空に
映えていますね。
大輪の花が咲き誇り、まるで黄色い
ジュウタンのようですね。
Commented by harusion11 at 2013-08-16 13:58
tobakinさんのところでTBさせていただこうと思ったら

トラックバックのタグ、非表示にされてますね^^

クリックしようと思ったら無かったので~^^

笠岡のベイファームではなくて蒜山高原のひまわり畑ですよ^^

我々の住んでいる街部ではひまわりはもう終わっているけれど

やはり、少し田舎へ行くとまさに最盛期なんですかね

今はまさに真っ盛りという感じです☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by harusion11 at 2013-08-16 14:00
surigonさんのところも今年は暑いと聞きましたが大丈夫ですか

こちらも36度や37度はざらでして 恐ろしいくらい亜熱帯地方化してます(笑)

蒼と黄のきれいなコラボレーションに感動♪

:::( ^^)T ::: 雨降らなくてよかった~って♪

夏季休暇中なので、もうすぐお仕事始まりますが

考えるだけで おそろし~~(-ω-)/
Commented by harusion11 at 2013-08-16 14:03
ka10uさん

じゅうたんといえば、そのとおりでしたね

向日葵畑はとても広くてバックには山があり

癒し系の鳥のせせらぎもあって

暑いけれど高原の風吹いてまして

もう、このまま、ひまわり畑にダイブしたい感じしました

《でもやっぱり 暑すぎてボイル状態になったりして~(笑)》 
名前
URL
削除用パスワード
<< 芝栗 せみのたまご >>