人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェットランドシープドッグ
シェットランドシープドッグ_b0105515_23524926.jpg



少し前の記事で 「ボーダーコリー」 と 出したので

今回のタイトル は わんこの種類の ネーミング ということで^^




ちょっと 壁紙を貼ろうかと思い サイズを 測って いたら

サリーが 知らぬ間に 両手で 押さえてくれてました

助かるわ~ サリーちゃん (笑) てか、かわいいよ~043.gif

by harusion11 | 2013-04-07 23:59 | sarry | Comments(8)
Commented by surigon at 2013-04-08 08:38
ん~可愛いですね!
ワンコのお利口なところ、好きですわ^^
でも私って、ワンコに嫌われる(怖がられる?)のです
後ろに、何か憑いているのか!?ってくらい^^;
Commented by a_ka10u at 2013-04-08 14:43
harusion11 さん   こんにちは

サリーちゃん可愛いですね。
今日は壁紙張りのお手伝いですか。
すけっとがいてくれて仕事がはかどりますね( ^^) _U~~
サリーちゃん行儀良くお座りしてポーズも決まっていますね。
Commented by timata-sn at 2013-04-08 19:47
harusionさん こんばんは
今日は久しぶりに爽やかな良いお天気に成りましたよ。

サリーちゃん 可愛いですね。
お手伝いが出来るんですね、凄いじゃないですか!!
応援して貰って祖語とが捗った事でしょうね。
お礼は言いましたか。
Commented by harusion11 at 2013-04-08 22:48
☆~(δ。δ)♪うふ
従順なわんこは超癒し系ですよ^^
にゃんこも好きなんですが どちらか選んでといわれるとわんこ好き派です♪

surigonさん、大きな天使の羽とか後ろに生えてるのかもよ(笑)
わんこは人に見えないもの視えますから☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by harusion11 at 2013-04-08 22:51
壁紙のサイズを測って切ろうとしていたら やっぱり現れるんですよね(笑)
大好きなんです
さりーって、人が何かをしようとして広げると
必ず上に乗ります
なんでやの?って聞きたくなるくらい(笑)
ka10uさんのおうちでは何か飼われていますか
わんこは、癒しにはもってこいですよ^^
Commented by harusion11 at 2013-04-08 22:56
こんばんは^^timataさん
サリーはお手伝いしてくれているのか、邪魔してくれているのか(笑)
下に広げると、お洗濯ものでも新聞紙でもなんでも必ず上に乗るサリーです(笑)
でも、ちゃんと押さえてくれてたので(笑)
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vって言っておきました
お礼に、わんこのおやつもサリーはゲットです
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪な気分ですよ、きっと^^
Commented by リラオ at 2013-04-08 23:09 x
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

サリーちゃん、わかってますね~
以前にharuさんが壁紙の貼り替え作業をしてたときのことを覚えてたのかも!?(笑
ちょこんと出してる両手が可愛いですね(ノ∀`*)

最近ガンガン更新されてるの全然気づきませんでした^-^;
今、ザーッと見たら、鳥写真が多くて癒されましたよ~
特にアオサギちゃんはバッチリ撮れててビックリ!
これはかなりの望遠で撮ったのかな?
それとも意外に近い距離!?
普段まじまじとアオサギを見ることがないので、
写真を穴が開くほど眺めちゃいましたよ(笑
Commented by harusion11 at 2013-04-08 23:25
りらちゃん~こんばんは~♪
そうかも~^^
うちはベッドではなくて、畳にお布団敷いて寝てるんだけど
それも、毎日、敷くときもしまうときも、お布団くわえて手伝ってくれるんです
くわえると 濡れるからやめて欲しいんだけどねって(笑)
そんなサリーなので、手伝いたいんでしょうかね^^
おてて、かわいいでしょ~~~♥♥♥
もう、萌え萌えよん(笑)

おお^^
りらちゃん
そんなにharu撮影写真見つめてくれて超嬉しいです^^
ほんとv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vV(○⌒∇⌒○) ルンルン
アオサギ、12倍ズームです←コンデジの最高望遠なり^^

また、しばらくばたばたしますので
更新はひどいときは月イチくらいになるかも(笑)
マイペースでがんばりまぁす^^
名前
URL
削除用パスワード
<< さくらのじゅうたん 夜桜 >>