人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お料理教室♪
お料理教室♪_b0105515_013930.jpg



本日のお料理教室のめにゅ~は

炊き込みご飯

大根餅

白菜の豆乳シチュー

サーターアンダーギー

大学芋  伊達巻

です



お料理教室♪_b0105515_051767.jpg





はじめて 参加してみましたが

おいしくいただけて わいわいと和やかに進みました♪

なかなか 楽しい そば打ち体験もさせていただきました

ごちそうさまでした <(_ _)> 

by harusion11 | 2013-03-21 00:05 | cook | Comments(5)
Commented at 2013-03-21 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2013-03-21 21:34
harusionさん こんばんは
今日は良いお天気に成りましたが、少し冷えましたね。

お料理教室に行かれたのですね。
出来上がり、美味しそうですね!!
炊き込みご飯を作られたのですか、良いですね。
私の大好物なんですよ。

私のブログのコメント、また声掛けをして下さいね。
Commented by harusion11 at 2013-03-21 22:24
鍵さま、OKです
またぜひ^^

そうなんです
こないだからずっと書き込めない
ていうか、コメント欄表示ができないんです
不思議なんですが。。
よく、拒否設定で何かの文字にかかったら書き込めないとかありますが。。
そういえば、haruブログも何もしてないのに
友が「書き込めないのでメールに書きますね」
とメールくれたことがあります
おかしいなぁ~ なにも設定してないんだけどなぁ
と思った記憶が。。。
さっきも、実はもう一度チャレンジしましたができませんでした
なんで?(笑)
Commented by harusion11 at 2013-03-21 23:31
timataさん
haruも炊き込みご飯は大好物なんです
少し、もち米を混ぜて炊くと おこわみたいでほこほこですよね
お料理教室も時間がなくてなかなか行けないのですが
ふっと思い立ち、参加してみました
これだと、結構楽しくておいしい時間が持てましたので
時間があって行けるときに参加しようかと思っています^^

わかりました
ではまた、よろしくお願いします^^
Commented by yattokamedagaya at 2013-03-22 09:22
バラエティーに富んだメニューですこと(笑)。
伊達巻って作ったんでしょ?売り物じゃないよね。
伊達巻きは作ると言うイメージが僕にはなかったので。
良くできていると言う意味でもありますよ(笑)。

だいぶ生活が楽になってきたようですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ♪音符のおうち ご卒業おめでとう >>