人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンモナイト
アンモナイト_b0105515_2145947.jpg



今日の:::( ^^)T ::: 雨は とても冷たく

強風も吹き荒れて 午前中は寒く 厚着をしてしまいました

秋というより 冬が来たような気に。。。

おうちでも とうとう温風ヒーター出動です

と言っても、まだ点けてませんが 018.gif

でもなんか 足が冷え冷えで 冷え症なharuには

きつい季節になってきました



アンモナイトって 化石なのはわかりますが

この標本、なんか きれいすぎません?(笑)

by harusion11 | 2012-10-23 21:52 | ichinichi | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2012-10-24 20:53
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暖かでしたよ。

ここの所良く冷えるので、重ね着をするように成りましたね。
急に冬が来たのかと思えるような気温ですよね。
爽やかを通り過ぎて居ますよね。
アンモナイトの標本ですか、綺麗ですね!!
Commented by haru at 2012-10-24 21:59 x
ちまたさん こんばんは^^
ほんとによいお天気でしたね^^
冷えますが、太陽の光が気持ち良いです

マリン水族園でアンモナイトの標本をはじめてみました
本物なのかしら?と思えるくらいぴかぴかなんです
磨いたのかしらね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 癒されます 勇ましく >>