人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twilight moment
Twilight moment_b0105515_22565865.jpg



 ひとは ときとして じかんを わすれたい ときがある

そんなときは ゆうぐれどきの ひとときを ひろい だいちのなかで

ゆうひを みおくりながら そっと ひとりで すごしてみるのもいい

あたりが ダークブルーに そまっていくとき

やみが だんだん ちかづいてくるのを かんじながらも

つかのまだけど じゆうなじかんを すごすことができて

それは じぶんだけの しあわせな Twilight moment
 


 

 






Twilight moment_b0105515_23203477.jpg


ども♪

やっとかめ氏のように 大きくは出す勇気がありませんでしたが(笑)

ガラスに写った 自撮りしてる harusion です<(*/∇\*)キャ

明日とあさっては 地区のお祭り

一部では 有名な<(笑) 鬼祭りです

でも haruは 瀬戸大橋祭り 児島繊維祭で

とこはいしもつい節 踊ります

って、うちの職場の子どもたちがメインで踊りますので

前で一緒に踊るそうです<わお(笑)

by harusion11 | 2012-10-19 23:28 | Twilight moment | Comments(6)
Commented by nisiati1katu at 2012-10-20 15:05
 これはサウスヴィレッジでしょうか。
twilight momentは確かに心の落ち着く時ですね。
忙しいときには、そんな時間が必要ですね。
Commented by リラオ at 2012-10-20 19:47 x
おぉ!(*゜ロ゜)これがharuさんですか!
ぼんやりとしか分かりませんが、
すらっとしてて高身長な感じがしますね~
うーん、羨ましいです♪

鬼祭りとは、なんとも恐ろしい名前!?Σ( ̄ロ ̄lll)
えっと、鬼の仮面をかぶった男たちが民家を回って、
「悪い子はいねぇが~?」って叫んだりします?(笑

Commented by yattokamedagaya at 2012-10-20 20:48
おお、端っこで気がつきにくいMoreを押したら
私の名前が出てきましたぞ。
haruさん小さくて良くわからないんですが
十頭身くらいに見えますよ。顔小さい。
私は免許証写真失敗して過去最低顔でした(笑)。

とこはいしもつい節?タイプミスなんじゃない?と思ったら
「とこはい下津井節」というのがあるんですか。
Commented by harusion11 at 2012-10-21 11:20
そうそう♪ 忙しい時間の中に 
本当にちょっとしたひとりの時間を楽しめた気がしました
かつさんも 夕暮れのお散歩とか行かれますか
秋だと陽が落ちるのも早いので
なんかこころにきゅっとくるものがあります

Commented by harusion11 at 2012-10-21 11:23
りらちゃんたらぁ^^
嬉しいU^ェ^U ワン!
でも、すらっともしてないし高身長でもないんですが
着ている服が功を奏した?(笑)

そして、これこれ
わるいこがいねが~
って秋田だっけ?
あそこの鬼みたいに
おうちにはいったり玄関先で がお~ なんて
うちの鬼はしませんからご安心を(笑)
お祭りでお神輿について練り歩くだけです
顔がわからないところがらっき~な<ぷ
素敵な鬼装束でございます
つぎの記事でアップしときましたのでご覧くださいまし^^
Commented by harusion11 at 2012-10-21 11:30
やっとかめさん
More欄、特に隅っこに置いたつもりはなかったんですが
このブログの仕様がワイドタイプなので
画像が大きく出るためMore欄がそそっと隅っこになっちゃってますね(笑)

haru、顔は確かに小顔なんですが
最近、お年のせいなのか おなかまわりが超やばい洋ナシ体型に
変身しつつあるのが もっかの悩みなのです(-ω-)/
って、年のせいにして おやつの食べ過ぎな自分をカバーしてます《いけない子っ ぷぷ

そそ
とこはい下津井節ですよ^^
暑いかんかん照りな中でオープニング踊ってきました
たくさんの《特にご父兄?(笑) 人の中でなんか、気恥ずかしかったわ~(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 勇ましく 甘食♪ >>