人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘食♪
甘食♪_b0105515_20585177.jpg


またまた、台風が近づいてきてますね

今度は21号と22号でしたっけ

沖縄の離島では 船便が欠航し 食糧が不足しているそうです

動きが鈍く 長く居座ってる21号は このままだと近いうち本州に接近し

あさってとか しあさってとか 影響が出るとか

土曜日は瀬戸大橋祭りがあるので できれば方向転換してくれないかな(笑) 




甘食♪_b0105515_2192490.jpg





写真は 保存食ではないのですが haru大好きな 甘食♪

また、焼いちゃいました^^

おやつにも 朝食にも夜食にもぴったりですよ

by harusion11 | 2012-10-17 21:09 | cook | Comments(10)
Commented by timata-sn at 2012-10-17 21:54
harusionさん こんばんは
今日は雨に成りました、久しぶりに降って恵みの雨でした。

今回の台風は鈍足で何時までも同じ所で居座るので沖縄
では大変な様ですね。
大型台風ではない様ですが、お困りの様ですね。
早く通り過ぎて欲しいものですね。
ご自分で作られたのですか、美味しそうですね。
↓のアリオの中に すし丸 が有るんですか。
手ごろなお値段で食べられるので、私も玉島に有る時は
行ったのですが・・・・・

私も今年4月に倉敷に行ったので、駅から見ただけで
行った事がないんですよ。
若者向きと聞いて居るので、行く気に成らないのですが・・・・・
Commented by harusion11 at 2012-10-17 22:40
ちまたさん こんばんは^^
台風は、:::( ^^)T ::: 雨や風の影響も心配ですが
あまり被害がでないのであれば土の潤うので少しは来ても。。。
なんて言ってると、前みたいにガラスが割れたりしますか(笑)

アリオって、意外とおもしろいですよ
timataさんもぜひ一度行かれるといいかもです
若者向きなのはお隣のアウトレットでは?
三井が入っているらしく《こちらはまだ足を踏み入れてないのでわかりませんが》
アリオのほうはイトーヨーカドーのお店があるしで普通のイオンみたいな感じです
体験と思ってぜひ一度♪(笑)
Commented by a_ka10u at 2012-10-18 10:56
harusion11 さん   おはようございます

レーズンパン美味しそうですね。いい香りが漂って
きそうです。
台風の動きが気になりますよね。本州を避けて通ってくれると
ありがたいですがね。

アリオのすし丸で楽しんでこられたようですね。
私はオープン当時に1度行ったきりです。
Commented by kazumi_502 at 2012-10-18 14:11
実は私、甘食大好きなのです~♪
今日のはるさんのブログ見ているとよだれが出そうです。
・・・ってもう出てる~!!!(^^)笑


アリオは私もまだ足を踏み入れた事ないのよ!!
理由ははるさんと一緒 (o´艸`)プッ
すし丸初めてだったのね!!
そろそろ女子会よ!女子会!!!
楽しみにしてるわ!!(^_-)-☆
Commented by nisiati1katu at 2012-10-18 14:58
 どことなくほのぼのとした
形ですね。
美味しいのでしょう。
しっかり食べて元気に。
Commented by yattokamedagaya at 2012-10-18 17:47
甘食ねぇ。誰かが買ってくれば食べるけど
自分で進んで買ったことはないですね。
旨いの食べたことないだけなのかな?
これは見た目しっとりしていて旨そうですね。
Commented by harusion11 at 2012-10-18 23:56
ka10uさん
レーズン入れるとまたこれおいしいんですぅ^^

台風は太平洋側を通り過ぎるようですね
昨日は:::( ^^)T ::: 雨がよく降りましたが
明日はお天気はよいみたいで助かります

アリオ、開店の頃、行かれたのですね
haruもまたゆっくりと行ってみたいと思います^^
Commented by harusion11 at 2012-10-19 00:00
kazumiさん 甘食お好きなんですか
わかりました
また、作ったらおすそ分けします☆~(ゝ。δ)ネ

アリオで食べ放題のイタリアンがあったような気が~
一度、ご一緒しましょね
あ、あそこも行きたい♥
アリオでとってもかわいい雑貨店見つけたよ^^
見てるだけでもわくわくkkkkk
Commented by harusion11 at 2012-10-19 00:07
かつさん 
甘食はべーきんぐパウダーと重曹のコラボで味が決まります
haru、昔からあのチョイ苦めな味が大好きで^^
甘食、ぺろりと食べてしまいました
また、太りそう(笑)

わかりました
しっかり食べて太って冬籠りにそなえます<え?(笑)←冬眠かいって(笑)
Commented by harusion11 at 2012-10-19 00:10
やっとかめさん、haru手作り甘食ほんとにおいしいのよこれ
わかりました
四次元ポケットを貸してください
そこから送ります

って、やっとかめさんはドラえもんかいって(笑)
なんか、ドラえもんぽい魅力あります♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Twilight moment すし丸 >>