人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すし丸
すし丸_b0105515_22133181.jpg



アリオができて 約1年弱になりますが

なんと、いまさらはじめて足を踏み入れたharuなのでした (笑)

信号かからなくて 混んでなければ そんなに時間はかからない所なんだけど

どうも 人が多そうで 駐車場も混みそうで ← haru、人ごみが超苦手 002.gif

なかなか、行く気分になれなかったので 行けなかったわけだけど

よく行く すし丸 があると聞いて ちょっと行ってみようかという話になり

「お~ はじめてのアリオ~♪」

って、観光客のようなわくわく気分で 初搭乗したのでした《ん?飛行機みたい?(笑)》

初登場 かな<ぷ

新しいし、ネタが新鮮なのでとっても満足な美味しさでした

最後は いつも 北海道ミルクソフトで〆です♪

最近、忙しくて外食がなかなかできなかったので

久々の舌つづみ^^ 

ごちそう様でしたぁ♪

by harusion11 | 2012-10-16 22:29 | ichinichi | Comments(6)
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-10-17 10:17
おのぼりさん気分を楽しめましたね。
味がよければ、もう言うっことなしですね。
今日もスマイル
Commented by miyakeoriibu at 2012-10-17 14:21
すし丸には時々行きますが、アリオの中のすし丸には行ったことが
ありません。
すし丸 お店でネタも違うのかな?
我が家は江長のお店に行きます。
最後はやはりソフトクリームです。
Commented by nisiati1katu at 2012-10-17 17:35
 最近精力的に投稿してますね。
私は気分が乗らないのです。
アリオは、私は昨年12月に1度行ったきりです。
寿司もいいですね。
ネタは、まず温かい鰻が好きです。
Commented by harusion11 at 2012-10-17 20:42
kawazukiyosiさん 
地元でもなかなか行かない場所を歩くと
見るものすべてが新鮮でちょっとわくわくしてしまいます
それはやはり、おのぼりさん気分なのでしょう^^
お寿司もやはり、味はよかったですよ^^
久々の家族そろっての会食で楽しかったです^^
Commented by harusion11 at 2012-10-17 20:47
miyakeoriibuさんもすし丸ファンですか(笑)
一度、行ったらあの味は忘れられないです☆~(ゝ。δ)ネ
江長にもあるのですね
中島のマルナカより南へはあまり行ったことがないので
まだ、未知の世界です)^o^(

今までよく行ってたのは
岡山厚生町店か沖新町店
アリオの中のすし丸は店構えもきれいだし味もいいし雰囲気もよかったです
ソフトクリーム、マジでおいしいですよね
今、ケータイにQRコードでアクセスすると
このソフトが無料のサービスやってます♪
Commented by harusion11 at 2012-10-17 20:53
かつさん
PCの前にゆっくり座る時間がなかなかとれない時は
写真を撮っててアップロードしたくてもできないしで
そのうち、今どきではなくなる内容になってしまい~
記事として成立しないので置き去りに~っていうことが多々ございます(笑)
というわけで、とんとん拍子にアップロードできているってことは
時間が少しだけあるってことです、はい^^

アリオ、かつさん行かれてたのは去年の12月でしたか
こないだのような気がしますが、時が過ぎゆくのははやいですね(笑)
あったかい鰻がお好きですか
haruはホタテとシャコと生エビとウニのファンです(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 甘食♪ うさうさ >>