人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさうさ
うさうさ_b0105515_2383787.jpg



かわいいうさうさ♪

この子たちは兄妹です

あと、5匹いたそうですが

全部 お嫁入りお婿入りされていったそう

職場のうさうさが2匹お空に逝ったので

産まれたときいて いただきました

まだ2か月♪

毎日、二人に逢えるのがとっても楽しみ♪

職場に生きがいがあるって ある意味幸せかな^^

by harusion11 | 2012-10-15 23:12 | animal | Comments(12)
Commented by a_ka10u at 2012-10-16 15:04
harusion11 さん  こんにちは

2ヶ月目のうさちゃんのカップル、可愛いですね。
見ているだけで気持を和らげてくれますね。
かわいいうさうさちゃんが毎日待っていてくれると
仕事のほうも頑張れますよね。

雨上がりのyellow リコリスさんもいいですね。
Commented by nisiati1katu at 2012-10-16 15:57
 イエロー姫も咲きましたか。
良かったですね。
 
 かわいらしいですね
この、うさうさ。
真っ白の毛並みがいいです。
Commented by timata-sn at 2012-10-16 20:17
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気で、穏やかな一日でしたよ。

職場でウサギさんを飼われて居るんですか。
毛がふさふさで可愛いですね。
見て居ると癒されますね。
毎日の出勤も楽しみが有って良いでしょうね。
それで、何方がお世話をされて居るんでしょうか。
Commented by リラオ at 2012-10-16 20:37 x
うさぎちゃん、とっても可愛いですね~♪
見てるだけで癒されます(ノ∀`*)
まるで絵本に出てくるミッフィーのようです(笑
これから元気に成長して大きくなっていくんでしょうねぇ~
たくましい姿になったら、また写真を是非!(* ̄∀ ̄)b
Commented by tobakin65 at 2012-10-16 21:05
今晩は
可愛いうさちゃんですね
観ているだけで心が癒される 超かわいい(*^_^*)
うさちゃん何年も見てないよ~ 飾り物みたい。
イエロー姫お出ましですね 綺麗です。
Commented by harusion11 at 2012-10-16 21:37
ka10uさん こんばんは
かわいい兄妹ですが、きっとあっという間に大人になると思うので
お隣どうしなんですが、別れてて暮らす日も近いかも(・ω・)ノです

yellowさん、かわいい顔を見せてくれてよかったです^^
Commented by harusion11 at 2012-10-16 21:43
かつさん
yellow姫、やはりかわいい顔してました^^
来年も逢えるといいな♪
ほぼ、1週間咲き続けてとうとう咲き終えました
ちょっとさみしいけれど、来年に期待です^^

うさうさ、玉島からお嫁に来ました
うちの長が車でお迎えに行って来て下さったのです
この座ってる土管風のものは
haruが車で購入してきたものです
めっちゃ、かわいいふたりですが
抱っこするたび、どんどん重く感じるうさうさ達なのでした^^
Commented by kazumi_502 at 2012-10-16 21:51
超可愛いうさうさ!!
ぬいぐるみみたい~❤
二匹寄り添って写ってるのが可愛さが増すわ~(^^)❤

職場に生きがいがあるのって素敵よ!!
その気持ち分かるな~。
仕事にも張りが出ていいことだよね(^^)
Commented by harusion11 at 2012-10-16 21:51
timataさん 
ホントにふさふさの毛がとっても愛らしいうさうさたちなんです~♪♥

うちの職場の子供たちが交替でお当番をしてお世話をしています
おうちから、うさうさたちのエサを持ってきて
毎朝、包丁とまな板で切り分けてあげたり小屋のお掃除もします
実は、おとなりの部屋には大人のうさうさが1匹います
その子はおとこのこなので、このうさうさの1匹はいずれはそこへ移動です
男の子は「けんとくん」女の子は「みるくちゃん」といいます
子供たちが名づけました^^
Commented by harusion11 at 2012-10-16 21:55
りらちゃん~
ほんとにミッフィーみたいにかわいいですぅ
もう、毎日出勤のたびに、だだだ~っと見に行くharuです<ぷ

おたくのぼくちゃんの通う小学校にもうさうさいますかね^^
うちも今は3匹♪
子供たちは毎日、取り合って抱っこしてます
《うさうさたちにとっては、チョイ迷惑な感じですが(笑)》

わかりました♪
大きくなったうさうさをまたアップロードしてみまする
Commented by harusion11 at 2012-10-16 21:59
とばきんさん
ほんとにふわふわで、しかもおとなしいのでもう超かわいすぎです

うさうさ、みにきてくださ~い(笑)
ちょっと、山の上なので自然がいっぱいなところで~す^^

yellow姫、ちゃんと咲いてくれて嬉しい♪(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
Commented by harusion11 at 2012-10-16 22:02
kazumiさん
ホントに超かわいいうさうさなんですよ
特に、お隣のお部屋にいる大人のうさうさよりも半分くらいのかわいい小さなうさうさ♪
もう、きゅって 抱きしめちゃいたい♪←実は毎日、抱きしめてますが(笑)

そうなんです
生きがいってあると日々が楽しく過ぎていきますね
ストレス元が今年はいないので<おいおい(笑)
それがおおきな転機になって、今年はどんどん元気を取り戻してきました
うさうさも、癒し系でほんとに感謝してます
幸せ~~~~~♥
名前
URL
削除用パスワード
<< すし丸 リコリス yellow >>