人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 オシロイバナ of white
2012 オシロイバナ of white_b0105515_2149128.jpg



今年のオシロイバナもかわいい 056.gif www



ふと気づくと もう8月が目の前だった

今年の夏は 少しだけ風に乗れるような予感 嬉♪

だんだん体調が元に近づいて行ってくれてることに感謝です

去年の今頃はまさか自分があんな大変なことになるなんて

全く想像もしてなかったのでほんとに悲しかった日々

でも、なんとか乗り越えた。。。っていうか

時間が勝手に 無常に過ぎていったっていうか

でもまぁ過ぎ去った時間はもう戻ってこないけれども

これからの未来の時間は自分で作っていけるから

明日を信じて 頑張って行こうと思います(^_-)-☆

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

by harusion11 | 2012-07-22 22:36 | hana | Comments(10)
Commented by timata-sn at 2012-07-22 22:52
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですね。

オシロイバナの白ですか、綺麗ですね。
更新の間が有ったので、どうされたのかと思って居ましたよ。
元気で頑張って居られた様で、良かったですよ。
梅雨明け以来暑い日が続いて居ますから、お身体には充分に
気を付けて下さいね。
Commented by haru at 2012-07-23 00:32 x
timataさん こんばんは
暑い日が続きますね
timataさんもお元気ですか
7月に入って暑いのもあり仕事もハードで疲れまくり
更新不可能でした(笑)
ご心配どうもありがとうございます
ぼちぼちと頑張りますね^^

今年もまたこうしてオシロイバナが咲いてくれて嬉しい限りです
Commented by a_ka10u at 2012-07-23 15:38
harusion11 さん    こんにちは

お久しぶりです。
オシロイバナの白が綺麗に咲きましたね。
いい香りがしていることでしょうね。
実は私も、散歩のときに写したオシロイバナをUPしています。

暑い日が続いています、体調にはお気をつけください。

Commented by kazumi_502 at 2012-07-23 20:13
こんばんは(^^)
私も毎度毎度いろんな事があってもうクラクラしてるけど
なんとか頑張ってます。
そうそう!!過ぎた日の事は戻らないんだからこれからの
自分の素敵な未来を信じて前に進もうね~\(^o^)/
私も明日を信じて頑張るぞ~!(^^)!笑
Commented by haru at 2012-07-23 22:25 x
ka10uさん こんばんは
お散歩途中にたくさん咲いてるおイロイバナはいい香りがしますよね
特に、赤が香りが一番あるように思います

本当に暑くてとけそうですが、もう少し夏休暇!!
ガンバらなくっちゃです^^
ご心配、どうもありがとうございます(^_-)-☆
Commented by haru at 2012-07-23 22:28 x
kazumiさん こんばんは
ほんとに、いろんなことが起こりますよね
未来に向かってがんばらなくっちゃです^^

暑いので、夏女子会しなくちゃです☆~(ゝ。δ)ネ
またお誘いしちゃいます^^
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
Commented by tobakin65 at 2012-07-26 20:38
今晩は
オシロイバナの白可愛いですね。
我が家のは赤 でもまだ咲いていませんもうチョイかな。
暑いときです熱中症には気をつけてね。

目が今一か下の文章見えません 黒字希望します。
Commented by リラオ at 2012-07-26 21:11 x
明日を信じて頑張る!その通りですね♪
過去の時間は、今となってはどうにもならないけど、
未来はこれから自分で切り開いていけますもんね!!(*≧∇≦)ノ

オレも、明日は明日の風が吹く!と自分に言い聞かせて、
毎日楽しく過ごすように心がけていますよ~
・・て、楽観的すぎですかね(笑
Commented by harusion11 at 2012-07-28 00:05
tobakinさん オシロイバナ、まだまだ現役ですね
タネが取れ出したのもあればまだこれから伸びますよ、的なものもあります
陽当たりとか芽が出た時期とかあるのでしょうか

字が見えにくくて申し訳ないです(笑)
黒字に変えておきました
よろしくです♪
Commented by harusion11 at 2012-07-28 00:06
いえ、りらちゃんの言うとおり♪
あまり、重きを置きすぎるとなにごともうまくいかず
ストレスばかりが溜まるということを学んだ今日このごろ<いまさら?(笑)

なんとかなるでしょ、くらいでちょうどいいんです
明日は明日の風が吹く~って結構好きな言葉だなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕月 梅雨空の夕焼け >>