人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜 咲き誇る
桜 咲き誇る_b0105515_22141252.jpg




桜がいよいよ満開を迎え 昨日の:::( ^^)T ::: 雨で

すっかりはらはらと散り行く季節となりました

これは咲きはじめの桜なのでバックはまだ固いつぼみがみえますが

今はもう一面花盛り♪  あたりはもう真っpinkになってます 056.gif

春らしいかわいい色と形の桜を身近に感じながらの日々

去年は もう桜とは会えないかもね と覚悟を決めていたので

またあえてちょっと嬉しい春です ヽ(*⌒∇^)ノ♪イェイ

職場は新入生を迎えました<(*δ-δ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪

また、新しい生活がスタートしていきました

夏に向けて 暑さとの戦い 直射日光との戦い ハードな仕事内容との戦い

いろんな戦いに勝てるかなぁ。。。

そして今年も    。。。  いつまで持つかなって(笑)

by harusion11 | 2012-04-12 22:24 | hana | Comments(6)
Commented by tobakin65 at 2012-04-13 14:05
こんにちは
桜の開花と同時に 新年度を迎え希望に燃えている 新入生頑張れですね。
職場にも新入りの方がこられ 仕事は楽しくやらにゃ~
楽しい職場で仕事できるといいですね、 気持ちで負けないように
 病は気から と言います 健康第一 マイペースで行こうよ(^^♪。
Commented by argon-l at 2012-04-13 17:51
今年は派手に雨に風にやられたので、遅い春の訪れにやっと咲いた桜もあっけないものでしたよね…。
でも、意外と桜って入学入社シーズンまで咲いていることが少ないので、
今年は満開で迎えられた地域も多いでしょうから、その点はラッキーだったんでしょうかね♪
うちは来週末あたり山奥へ桜狩りへ行ってこうかと思います~
Commented by haru at 2012-04-13 23:53 x
tobakinさん
ほんとにそう思いますね
職場って、お金をもらってお仕事している場所ですが
気持ち良く、共に力を合わせて楽しくやりがいを持って仕事をする
これが第一前提だなってつくづく思いました
今年度もスタートしましたのでGOのみです
マイペースで頑張りますね
いつも励まして下さり有り難うございます^^嬉♪
Commented by haru at 2012-04-13 23:56 x
かんちょさん~こんばんは~♪
桜も遅かったぶん、入学式では散り行く中にもまだ咲いてる桜がみれました
寒さが少し開花を遅らせてくれたのがよかったのかも^^

山奥だと、まだ満開はこれからとか見ごろでしょう
楽しいですね^^
いい花見にしてください^^
仲良く行ってらっしゃい☆~(ゝ。δ)ネ^^
Commented by kazumi_502 at 2012-04-14 20:08
私も新年度新生活が始まりました。
今年もまたいろんな壁にぶち当たってそれがいい具合に
丸くなったり当たり所悪くて粉々に粉砕されるんだろうな~って
覚悟しています(^_^;)

この春は桜をゆっくり見る間もなく終わりそうですが
それでも至る所で咲く桜を見るのはやっぱり癒されました♪
Commented by haru at 2012-04-14 21:43 x
かずみさん こんばんは
始まりましたね
そうそう
壁、いろんなところでぶつかって成長していくのでしょう
おとなだって、きっと同じ
未体験ゾーン突入組なので今年はまた格別大変
でも、頑張ります<できる限りです(*^。^*)

桜のお花見、ゆっくりと行けるといいのだけども
この時期はいつもとっても忙しい
なので、あちらこちらで見る桜で癒しをもらって活力にするのです♪
お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ふたつのハナニラ サウスビレッジ編 >>