人気ブログランキング | 話題のタグを見る
herb tea
herb tea_b0105515_2245691.jpg



友とふたりでハーブティをいただきました

彼女はリラックスのハーブティ

haruは健康のハーブティ

こころもからだも

やっぱり 健康が一番ですね

by harusion11 | 2010-06-29 22:47 | cook | Comments(12)
Commented by timata-sn at 2010-06-30 06:24
harusionさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様ですが、また暑くなるのでしょうね。

ハーブ・ティー 健康に良いのでしょうね。
それにリラックスに良いですよね。
ゆっくりと語りながら、時を過す余裕を持ちたいものですね!!
Commented by kazumi_502 at 2010-06-30 09:48
リラックスしてお友達とのお茶時間~♪
リラックスする事も健康であることもとっても大事(*^_^*)

今日は夕方から明日は早朝からの勤務で家の事もしなきゃ
いけなくて頭の中、何を優先してするべきかぐちゃぐちゃです(>_<)
こんな時・・・ハーブティーを飲んで気持ちを落ち着かせたい
ですね(*^_^*)笑。

らんち、落ち着いたらぜひ行きましょうね~(^^♪
Commented by a_ka10u at 2010-06-30 14:18
harusion11 さん こんにちは

ハーブティー 健康に良くて、リラックス効果も
あるそうですね。
お友達とくつろいで、楽しい一時を過ごされましたね。
Commented by nisiati1katu at 2010-06-30 14:37
 今頃日替わりですね。

 なかなかお洒落な映像です。
しゃぼん玉も入れて。

 ダンデイと言われたら又、男泥が出ます。
Commented by tobakin65 at 2010-06-30 16:11
ハーブティ で リラックスタイム 健康的でいいですね。

まさか ケーキ付きではなかったんでしょうね
健康であることが幸せの一番地です。

孔雀サボテン 道端に咲いているの?綺麗ですね。

Commented by リラオ at 2010-06-30 21:17 x
おぉ!
なかなか本格的なハーブティーって感じがしますね~
オレもたまに飲んでみたいなぁって思うときはあるのですが、
近くにはオシャレなカフェなんて無いしなぁ・・・

以前、コンビニで売ってたペットボトルのジャスミンティーが好きで、
いつも買ってたのですが、最近見かけないしなぁ・・・・^-^;
また入荷して欲しいと思う今日この頃w
Commented by harusion11 at 2010-06-30 23:08
timataさん
先日はどうもありがとうございました^^

ハーブティはいろんな種類があり香りで楽しむ飲み物ですね
ひとときの癒しを楽しんできました
今度、ご一緒にハーブティタイムなどいかがですか♪
Commented by harusion11 at 2010-06-30 23:10
kazumiさん
人は時には至福のときを楽しむことがないと
気《オーラ》という元気の源が失われて行くのですって
忙しい日々の中を元気に過ごすには
気分転換と至福のときを増やすことらしいです
ぜひ、ご一緒に増やしていきましょうね^^
Commented by harusion11 at 2010-06-30 23:12
ka10uさん
今のharuにはゆったりした時間を過ごすのが一番の治療方法だと思うのです
まだまだ体力には自信がありますのでがんばらなくっちゃです
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです☆~(ゝ。δ)ネ

Commented by harusion11 at 2010-06-30 23:16
なかなかジョークも活きがいいですね♪かつさん^^

6月が最後で、7月からはコマーシャルが入るブログになるそうですね
すっきり感が気に入っていたのになんだかごちゃごちゃしそうで気が滅入りそう
6月は終わりのほうでばたばたと更新してしまいましたが
最後のあがきということで(^^ゞ
Commented by harusion11 at 2010-06-30 23:19
tobakinさん
クジャクサボテンは路を歩いているとどこかのお宅が
路地に植木鉢を置いて育てているようでした
すごい紅色の大きな花が印象的でしたよ

はーぶティにはケーキはついていませんでした
ちょっとがっかり。。
でも3週間後に人間ドックだから
甘いものの食べ過ぎにはご用心でしょう(^_-)-☆
Commented by harusion11 at 2010-06-30 23:23
りらちゃん
ジャスミンティもharu好きですよ
リラックスして眠くなるので夜なんていいんですよね^^

近くにハーブ園があるのでそこのをとってきて乾燥させて~
みたいな本格的なものでした
ちなみに健康茶よりもちょっと飲ませてもらった友のリラックス茶のほうがおいしかったですwww
名前
URL
削除用パスワード
<< クレマチスとモッコウバラ クジャクサボテン >>