人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調が。。。
体調が。。。_b0105515_1351963.gif




少し体調不良のため ちょっとのんびりと~029.gif

こちらは嵐と雨と春雷がきてます

きっと、このまま春一直線なのでしょう^^

by harusion11 | 2010-03-21 01:38 | ichinichi | Comments(16)
Commented by kazumi_502 at 2010-03-21 09:13
大丈夫ですか??
この3連休、ゆっくりと体を休めてくださいね。
お大事に・・・m(__)m
Commented by nisiati1katu at 2010-03-21 14:47
 昨夜すごい雷が鳴ったそうですが、私は知らないのです。

 体調不良はいけませんよ。
寝るのがよろしい。
私はonly 8hours寝てます。
Commented by a_ka10u at 2010-03-21 16:06
harusion11 さん  こんにちは

このところ、寒暖のさが大きいので、体調管理には
充分お気をつけください。
昨夜は雷や強風で大荒れでしたね。
桜シーズンもまもなくですね。
Commented by リラオ at 2010-03-21 22:57 x
こんばんは~

体調不良とは大変!| ̄□ ̄A;
ここ最近、気温の変動が激しかったですもんねぇ・・・
ゆっくりやすんでお大事にしてくださいね。
例によって、夜更かしは厳禁ですよ~笑
Commented by りんぽん at 2010-03-22 00:52 x
haruさん、ここでもただいま~♪
体調が悪かったの!?大丈夫ですか?
お大事にね!!

昨日から今日にかけて、こちらも大荒れでした!(^_^;)
それでも風は暖かくて・・。
来週には桜も咲くかな!?(^_^)

メールありがとう~♪
若葉の季節になったら、お会いましょうね~^m^

Commented by pacer3 at 2010-03-22 21:33
季節の変わり目は、体調を崩しやすいもの。
ご無理なさらず、ゆっくりなさってください。
元気になったら、また春の風景を見せてくださいね。
Commented by timata-sn at 2010-03-22 22:51
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、風が冷たく感じましたね。

体調不良ですか、大変ですね!!
まだお仕事はお休みには成らないのですか?
無理をしないでゆっくりと休んでくださいね。
お大事に!!
Commented by harusion11 at 2010-03-23 00:09
kazumiさん
どうもご心配をおかけしました。
やっと復活です(笑)
明日からも頑張りますね^^
Commented by harusion11 at 2010-03-23 00:12
かつさん
児島の甥っこたちがそう言っていたので「うそだぁ」って笑ったところでした
やっぱり、気づかないというバージョンがあったのですね
地域で違うのかなあ
地響きがしましたよ
ごろごろどどど~んて春雷の
我が家のわんこは走り回って驚いてましたからね^^
きっとこちら限定で轟いたのでしょう<え?(笑)
Commented by harusion11 at 2010-03-23 00:15
ka10uさん
実はちょっとした疲れとたまにしか飲まないものを飲みすぎたせいで
〇〇酔いってとこでしょうか(笑)
不摂生といえばそうなんですが、1杯でこんなことになるとは(^^ゞ
以後、気をつけます( ̄^ ̄ゞ (笑)

後楽園の土手の桜が開花宣言しましたね
お花見シーズンも近いでしょう^^
Commented by harusion11 at 2010-03-23 00:17
りらちゃん
ご心配おかけしました
このごろいろいろと忙しくて連休も仕事や法事があり
ばたばたしていたのと
1日の仕事を終えてほっとしてつい飲みすぎまして(^^ゞ
たまに飲めばいいのでしょうが
ほとんど飲まないので結構効いたみたいです ぷぷ

もう、しっかり復活です
明日から頑張りまぁス^^
Commented by harusion11 at 2010-03-23 00:21
りんぽんさん
大丈夫ですよ~♪
1日を終えてほっとしたのでちょっと飲んじゃお~っていったのが
結構効いたらしいです (^^ゞ

そうそう
お昼まではあったかかったのに夕方からやたらに寒くなった~
って電話で言ってましたのでそうみたいですねー^-
一人なので体調管理ができにくいのでは?と心配はしているのですが
なにせ遠いのでなかなかすぐには行くこともできなくて(^^ゞ

はい^^
若葉の頃、またよろしくお願いしますね^^
りんぽんさんもお体にはお気をつけて♪
Commented by harusion11 at 2010-03-23 00:22
pacerさん
あたたかいお言葉が身に沁みました~❤
どうもありがとうございます
明日からもがんばりますね
e(δ。δ)g_ファイト!!
Commented by harusion11 at 2010-03-23 00:26
timataさん
来週のはじめの二日間だけ春休みになります
あとはずっと仕事なんです
子供たちは6年生は無事卒業式を終え在校生は26日が終業式です

明日のお昼からまた雨模様ですね
足元が悪いのでtimataさんもお仕事お気をつけて頑張ってください
また、お花見などご一緒できたらいいですね
よい機会がありましたらぜひ、誘ってくださいませ^^
Commented by nana-ru at 2010-03-23 00:43
haruさん 体調が回復されて良かった^^
もうすぐ内示ですね(>_<)
ドキドキ最高潮でしょうか?
Commented by harusion11 at 2010-03-23 00:48
ななしゃ~んっ
なんでわかるのっ?(笑)
そうなのでする~っ
明日ですよっ
明日っ!!

押さえてたんですが
ななさんがそう言ってくださるのでついついコーフンしちゃったです ぷぷ

明日は泣くか 笑うか。。。

mmmmmm

どうなのかしら~~~~~っって(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< わっふる♪ 明石海峡大橋~夕景&夜景 >>