人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Xmas illumination
Xmas illumination_b0105515_1122678.jpg



素晴らしいライトアップで《 よそのお家ですよ(●^o^●) 》

おとなりの 普通のお家が 照らされておりまする←ある意味夜の太陽?(笑)

by harusion11 | 2009-12-20 01:13 | fantasy | Comments(22)
Commented by kazumi_502 at 2009-12-20 05:59
ふつ~のおうちが大変身ですね~(*^_^*)
この時期、いろんなおうちが夜になるとキラキラ☆しているので
夜道も楽しめます(^^♪
これぐらいピカピカしていたらサンタさんにもしっかりアピール!!
出来ますね。

・・・我が家は今年バタバタしてて・・・未だにツリーが出ていません(>_<)
子ども達が「飾るから!!」って言うんでほっといたらツリーを
ほったらかしにしています(T_T)
そろそろ「飾らんとサンタさんは来ないわよ~!!」って言わなきゃね(^_^;)笑
Commented by argon-l at 2009-12-20 07:31
これ、個人宅ですかぁ。
そういえば自宅を凄く派手に装飾して、観光地化しているような家があるってのをテレビで見たことがあります~。
なんだかそれくらい派手ですねぇ~
Commented by a_ka10u at 2009-12-20 14:38
harusion11 さん こんにちは

イルミネーションが綺麗に浮き上がっていて
クリスマスムード満点ですね。
サンタさんの出番も、もう直ですね。
Commented by tobakin65 at 2009-12-20 16:49
これは凄いです
鳥羽ではないようですね  
個人のお家で 若い人でしょうね 凄いよ 名所になりますね。
Commented by timata-sn at 2009-12-20 18:42
harusionさん こんばんは
今日も厳しい冷え込みでしたね、冬本番に成りましたね。

奇麗なイルミネーションで素晴らしい光景ですね!!
でもこのエコの時代にここまでするとは何とも言葉が有りませんよ。
個人のお家でもこれだけやるとテンパールスイッチが落ちないのかなぁって思いますよ。
今は3相交流に成って居るので出来るのでしょうね。
こんな事を書いて「いらぬお世話」ですよね。

Commented by okarina0704 at 2009-12-20 20:16
こんばんは。
美観地区のブログ 見て頂いて 有難うございました。おっしゃる通り、「新けい園」です。ピンポン!!です。美観地区は、四季折々 それぞれ違った 美しい佇まいを見せてくれて、 私たちの宝ですね!!

イルミネーション 見事ですね!!私も 昨日、 友達に誘われて 見物(?)に行った所が、家・庭が 丸ごと イルミネーションで飾られてました。それは、感動ものでした。10枚程、デジカメで撮りましたが、なにしろ、あちこちで照明が、ピカピカと点滅していたので、全部 没でした。
世の中が 暗いので 逆に、 このような派手な イルミナイションが エスカレートしていくのでしょうかね!?・・・・・・・風邪 気をつけましょう!!
Commented by harusion11 at 2009-12-20 23:14
kazumiさん
そうですね^^
そろそろサンタさんを導く灯りが多くなるのがこの季節♪
さてさて
kazumiさん宅のお子たちにも幸せなHappy presentが届くのももうすぐ(●^o^●)
楽しみですね~♪
Commented by harusion11 at 2009-12-20 23:15
かんちょさん
はではでですよね、最近のお家って^^
なんだか、何かとテーマパークみたいですよ
電気代かかってでもChristmasはライトアップ~♪
って感じでしょうかね^^
Commented by harusion11 at 2009-12-20 23:16
ka10uさん
サンタさん、我が家にも来ないかな~(笑)
いっぱい、欲しいものあるのです←haruがですが(^^ゞ

Commented by harusion11 at 2009-12-20 23:18
tobakinさん
鳥羽です(笑)
でも近くのもうひとつのお山の上だったかな(笑)
とばきんさん宅がよくわかりませんが
なにせ、住宅地のど真ん中だったので
もう一度明るい時に行けと言われたら
多分行きつけないと思います←夜限定?(笑)
Commented by harusion11 at 2009-12-20 23:20
timataさん
電気代も去ることながら
家人は中に入ると見えないわけだから
一種の自己満足なのでしょうか?
きっと、今にLEDライトまみれのおうちが登場するかもですね(^◇^)
Commented by harusion11 at 2009-12-20 23:24
okarinaさん
しんけいえんのある美観地区は素敵なところですよね^^
あのスワンのいる川のほとりが一番好きです^^
冬はあの子たちどうしているのでしょうか~?《あ、白鳥は寒さに強いのでしたね(^^ゞ》

ライトアップのお家がたくさん見られるようになりましたね
Christmasが終わるまでもうわずか♪
もうちょっとだけですが他のおうちの灯りも観れるかな~♪

okarinaさんもお風邪などひかれませぬよう^^



Commented by pacer3 at 2009-12-21 00:11
うわ、やりすぎw
CO2排出抑制に、ご協力ください。ww
Commented by 21seikinokimi at 2009-12-21 13:12
haruさん こんにちは
ふたつのイルミネーションに感嘆しています。
もうすぐクリスマスなんだと実感、それにしてもすごいものを自腹で作る人がいるみたいですね。驚きです。
Commented by りんぽん at 2009-12-21 19:09 x
haruさん、こんばんは~♪
こちらもすごい~~^m^
でもどうしても電気代考えてしまうよね~(笑)
まぁこの時期だけなので、電気代は目をつぶるんで
しょうか!?^m^
りんぽん家はちょっと出来ないわ~(笑)
見せてもらって、楽しむことにします!^m^
Commented by nisiati1katu at 2009-12-21 22:28
よくやるよ。

 夜遅くには消灯するんでしょうね。
お隣もいいのか悪いのか。
ハデ家の人は心意気はあるんでしょう。

 キャバレーは傍らに女性がはべり酌をしてくれます。
一緒にダンスなどもするようです。
ディスコはtv等でお馴染み。
どちらも照明は暗いようですね。

 クリスマスケーキは今年は買って来るのかどうか
近年食べてないように思います。
 
Commented by harusion11 at 2009-12-21 23:18
pacerさん
うわ~(●^o^●)
この程度でびっくりされてたら今日観た家なんてそれはもう大変ですね(笑)
しかも、両方、道を挟んだお隣さんどうしですごいきらきらですから^^
観られますか?
では^^
ちょっと撮影できたらChristmasまでに撮らせていただいてきますね(^_-)-☆
Commented by harusion11 at 2009-12-21 23:21
21seikinokimiさん
コメント、どうもありがとうございます^^
ご自分のおうちをライトで飾るという満足感プラス皆さんに観てもらいたい
っていう気持ちできらきら装飾されておられるのでしょうね^^
すごいなぁ
haruはせいぜい、観て楽しむくらいです
観る専門のほうがお金もかからなくていいかも^^
Commented by harusion11 at 2009-12-21 23:23
りんぽんさん
そうですよ^^
我々は見せていただいて楽しませていただく専門で行きましょう(笑)
Christmas時期だけ限定で電気代は目をつぶるのでしょうね、きっと^^
リッチなのでしょうね~
haruんちなんて考えられません~(*δ。δ)
Commented by harusion11 at 2009-12-21 23:29
katuさん
夜9時過ぎてから点灯だそうですよ^^
なので、これを撮影したのは夜の10時過ぎ。。。
夜中に何やってんでしょうね~haruさん (笑)

暗がりのディスコもカップルがいちゃいちゃしてたりしません?
TVで観たような気がします
キャバレーもお酒が出て女の人が一緒に。。。
あ、なるほど♪
あらかじめのカップルが行くのがディスコで女の人がそこにいるお店がキャバレーなんですね
そかそか^^

え?かつさん、cakeはChristmasに食べられないのですか?
甘いものやおやつはあまり食べられないのですね^^きっと
haruは買ってでも作ってでもどうやってもcakeは食べたい派です(笑)


Commented by aruwish at 2009-12-23 01:38 x
こんばんは!
きれいなデコレーションですね~!
これって、皆さんを癒すためにやってくれてるんでしょうかね??
それともある意味自己満足なのかな??
Commented by harusion11 at 2009-12-24 01:39
aruwishさん
きっと両方でしょう(笑)

すごいですよね~?
ぴかぴかですもん、そのおうちのまわり^^
名前
URL
削除用パスワード
<< めりーくりすます 光と共に~2009~ >>