人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光の中へ
光の中へ_b0105515_1181415.jpg



By Blue Windy harusion~光の中へ~

by harusion11 | 2009-11-05 01:21 | Scenery | Comments(24)
Commented by argon-l at 2009-11-05 07:33
これはまた素敵な絵ですねー!!
夕陽が、逆光が見事!!
地面に一生懸命這い蹲ってるharuさんを想像しちゃいました!(笑)
この写真は何かコンテストに出してもいい感じの結果が出そうな気がしますです。
Commented by nisiati1katu at 2009-11-05 09:38
 又々変わった写真ですね。
何の花かしら。
このアングル、私の四角四面の頭からは発想できません。

 あの味ね、ちょっぴり甘いような変な味です。
あのメーンエベントがなければドックも楽ですが。

 この前散歩中、例の本家の奥方に会い、花の事を心配していたので
今年は咲かないようですと言って置きました。(文句ではない)
Commented by kazumi_502 at 2009-11-05 11:14
 「 The☆ 芸術家 haru 」  !!!!!

綿毛のタンポポさんかな~。 
こんな素敵なアングルの写真を撮ってみたい~!!
haruさんのとこに弟子入りしなくっちゃ~(^^♪笑
Commented by a_ka10u at 2009-11-05 15:38
harusion11 さん こんにちは

青空にうかぶ白い雲を背景にして、タンポポ?をシルエットでとらえ
うまく写されていますね。

Commented by りんぽん at 2009-11-05 18:33 x
haruさん、こんばんは♪

プロっぽい写真だ~~(^_^)v
たんぽぽ??こんな撮り方も
素敵ですね~^m^
haruさん、写真撮るのが上手だなぁって
いつも思います。(^_^)

人間ドックの結果が出たんですね!
この年になると、多少は色々と出てきますけど
気をつけていればきっと大丈夫~(^_^)
私はもう少し先に健康診断ですが、メタボチェックが
怖い~~~(~_~;)



Commented by bucmacoto at 2009-11-05 20:13
お見事 ♪
Commented by pacer3 at 2009-11-05 21:28
広角で、ローで、寄って、
良く露出もあってますね。
ダンデライオン、秋風に乗って、どこへ行くのかなぁ。
Commented by harusion11 at 2009-11-06 01:18
かんちょさん
どうも°☆,。・:*:・°★o(δ▽δ*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°です^^嬉

思い切り土手沿いの草に這いましたわwww(笑)
かんちょさんにはばればれでしたか(^^ゞ ぷぷ
Commented by harusion11 at 2009-11-06 01:23
かつさん
花の種なのですよ、ダンデライオンbyたんぽぽの(*^。^*)

ちょっぴり甘い味ですか
う~む
なんの味なんだろ~気になる(笑)
メーンエベントは毎年だんだん慣れてきましたharuでございます(●^o^●)
初年度は検査着を着たまま、脱走しようとしてなだめられましたから ぷぷ

本家の奥様、心配なさっておられるでしょうか
どうやら、haruの小庭
夏の間にはびこったオシロイバナが邪魔をして日当たりがよろしくなかったせいかもです
今はものすごく葉だけが生い茂っているのです
春にいっちょ咲かないものかしら?期待~♪
Commented by harusion11 at 2009-11-06 01:27
kazumiさん
デジイチならもっと奥行きのある写真が撮れただろ~な~。。。
ってこころでつぶやきながらじっと我慢の子であった(笑)

かわいいたんぽぽさんは秋咲きで今はすっかり綿毛の種の姿です^^
いえいえ
まだまだド素人ですよ
撮影技術の修行が足りませんね(*^。^*)
Commented by harusion11 at 2009-11-06 01:29
ka10uさん
この日はとてもお天気がよくて
夕陽も綺麗だったし雲も風と共にふんわりと流れるよいtwilight momentでした^^

どうもありがとうございます^^
嬉しくしてこれからもがんばります(●^o^●)
Commented by harusion11 at 2009-11-06 01:31
りんぽんさん
なんだか照れます~(^^ゞ
どうもありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆です♪

りんぽんさんはじゅ~~~ぶんスリム体型だから全然メタボの心配はないですよ
でも健康診断は大事ですよね
本格的な検診結果は1カ月後です~^^
Commented by harusion11 at 2009-11-06 01:34
macotoさま
どうもThank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ Youです♪
お褒めのお言葉うれしゅうございます^^
最近、マジで忙しいのでついつい写真を撮る機会を見失っているのです
お出かけもなかなかできなくて☆~(ゝ。δ)ネ

macotoさまのところもすっかり冬景色ですね
寒そうなコスモスがいましたね
雪をかぶった子なんてこちらでは見られない風景ですよ^^
《 コスモスは夏から秋にかけて咲く花なので^^ 》
Commented by harusion11 at 2009-11-06 01:37
pacerさん
カメラマンさん的に言っていただいて嬉しいです^^
でも、ぜんっぜんautoなんですけど☆~(ゝ。δ)ネ
ホワイトバランスがうまく合わせられないのですよ(^^ゞ

ダンデライオンさんは遠くまで子孫を運ぶため
どこまでも風に乗って旅をするのでしょうね^^
pacerさん、なんてロマンチックなの♪
Commented by timata-sn at 2009-11-06 07:10
harusionさん お早う御座います。
今朝も冷えましたね、お昼は暖かくなるらしいですよ。

上手くタンポポを撮られましたね、位置的に苦労されたでしょうね。
夕陽が逆行で綺麗に撮れて居ますね。
こんなアングルは考え付きませんよ。
Commented by harusion11 at 2009-11-06 21:14
timataさん
寒さが肌に感じる頃になりましたね
インフルがまた流行し始めたようなのでご自愛ください^^

たんぽぽの綿毛が夕陽に映えて美しかったので土手に寝転がって撮ってみました^^
夕陽ってほんと、素敵です
haruの癒し系グッズなんですわ~♪(●^o^●)
Commented by リラオ at 2009-11-07 21:34 x
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

こ、これは素晴らしい!!
夕日がたんぽぽの綿毛を照らしてる感じがとってもキレイですねぇ♪
どうやったらこんなアングルを思いつくんですかっ!?
haruさんの写真のセンス最高です♪(* ̄∀ ̄)b
Commented by harusion11 at 2009-11-08 00:59
りらちゃん
どうもありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆です
正直、嬉しい(笑)
次もガンバロ~って励みになります(*^。^*)

夕陽が大好きなのでもっと時間があったら毎日でも撮りに行きたい
でも、自分の仕事と家事と家の事務仕事とサリーの世話でもうもうていっぱい(笑)
定年まであと十ウン年←歳がばれる~(笑)
頑張らないとね~♪
アングルはその日の気分次第です(^_-)-☆
Commented by やっとかめ at 2009-11-08 23:09 x
いつも一通り終わった頃に参上。いかんね(笑)。

絞りは調節しているだろうと思っていたら、フルオートですか?
一眼よりオートで撮る方が難しいと思いますよ、この絵は。

西洋のタンポポが増えてきてから1年中見れますね、タンポポも。
この時期に種を蒔いても大丈夫なのかな?
Commented by harusion11 at 2009-11-08 23:35
やっとかめさん
お忙しいところをいつもご訪問くださりコメントありがとうございます

カメラのホワイトバランスでさえ調節できないharuです(^^ゞ
なので、ここでアップロードしている画像は、たんなるコンデジのフルオートの画像です
それに、haru何枚も撮れない性格なので一瞬が一枚しかないわけです
なので、帰ってPCに取り込んで画像サイズを変更しようと大きくしたとき
あら?ぼけてる。。。。
とか、なんかフィーリングが写真と合わない。。。
とかになるわけです<何枚も撮ればいいのですが、どうもできない(笑)
なので、いつも奇跡の一瞬(^_-)-☆

ある意味、偶然に任せてるharuってすごい? ぷぷ
Commented by suwa at 2009-11-09 14:56 x
haruさんこんにちは。
結婚式出席の為に出かけていましたので、御挨拶が遅くなりました。
初めまして、suwaです。今後とも宜しくお願い致します。
skyさんへの投稿画像にコメント頂きましてありがとうございます。

素敵な写真ですね~
しかも、オートで・・・
遅咲きのたんぽぽを狙うアングル、haruさんの感性に・・・驚きです!
こんな風に、眺めているだけで心地良く感動できる写真が撮れたら・・・
そんな思いです。

私は、写真が全くダメで、オートで撮ってもボケたり・・・
ぼかしたい時には、くっきり、鮮やか・・・で
あきらめて、使いたい部分だけ切り抜いて絵画風に仕上げて遊んでいます。

気まぐれで、横着者ですので、お伺いしてもコメントを残さずに失礼することが多いかと思いますが
これからも楽しみにお伺いさせて頂きます。
Commented by nana-ru at 2009-11-10 00:02
素敵な一枚ですね!^^
土手に這って撮るなんてプロカメラマン顔負けですよ~
Commented by harusion11 at 2009-11-12 00:36
suwaさん
こちらこそ、ご訪問コメントどうもありがとうございました。
haruのほうも結婚式に出席しておりみごとにばたばたしておりまして
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした<m(__)m>

写真を撮るのは大好きなんですが時間がなくてなかなか思ったように撮れていません(^^ゞ
でも、心地良いなんて言っていただいてとっても嬉しく思います
これからもがんばります^^

haruもsuwaさんの絵画のような素晴らしい写真に感動いたしました
こちらこそ、のんびり屋でよろよろブログですがどうぞよろしくお願いします^^


Commented by harusion11 at 2009-11-12 00:43
ななさん
ピンクリボンのコンサート、行かれてましたね^^
コンサートはとても良い試みだと思いますよ
皆によくわかってもらえて☆~(ゝ。δ)ネ

土手では実は這ってはないんですけども(笑)
かな~りしゃがみこんで頑張ってました(^^ゞ
夕陽がきれいだったので車をとめて思わずぱちりです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 結婚式 ピンクリボンキャンペーン >>