人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sarry 2009秋~土手の散歩~
Sarry 2009秋~土手の散歩~_b0105515_2345030.jpg


台風一過で さわやかな風と共に 

すっかり秋めいて参りました

このまま どんどん寒さが増してゆき 

気付くとあっという間に冬がやってきそうです(●^o^●)

by harusion11 | 2009-10-09 23:29 | sarry | Comments(18)
Commented by pacer3 at 2009-10-09 23:42
メヒシバとか、エノコログサとか、すっかり秋ですねぇ。
Commented by harusion11 at 2009-10-10 00:20
pacerさん、こんばんは

「メヒシバ」という植物があるのですか
初めて聞いたです(*^。^*)
エノコログサは幼少のころ友とくすぐりあいこをして遊びましたよ^^
まだ少しですがharuの好きなオシロイバナが咲いています
種をつけ始めたのでそろそろ終わりでしょうか^^

もう、涼しい空気が秋を連れて来てくれた感じです
晴れの国岡山も、そろそろ秋雨の季節を迎えることでしょう
《秋の雨は長いのでお洗濯ものに支障がでるのですよ(-"-)》
Commented by りんぽん at 2009-10-10 00:52 x
haruさん~こんばんは~♪
サリーちゃんってほんとに美形~!(^^)!
可愛い笑顔にほれぼれしちゃう~^m^
フサフサな毛もこれからは、暖かくて
気持ち良いですね~♪

うちのパパ、こんな時間に帰ってきました!
ETC割引で・・(笑)
Commented by argon-l at 2009-10-10 06:35
心地よい散歩日和になったみたいでよかったですねー
この台風が去った影響もあってか、急にグッと冷え込むようになりましたね。
サリーちゃんの暖かそうな毛が羨ましい季節の到来ですね。
身体に巻きついて欲しいです~(笑)
Commented by nisiati1katu at 2009-10-10 11:25
 散歩に良い季節ですね。
暑くもなく寒くもなく。
歩くと気持ちが整理されます。
Commented by a_ka10u at 2009-10-10 14:50
harusion11 さん  こんにちは

さわやかな秋風を感じながらのサリーちゃんとの散歩、
楽しいでしょうね。
サリーちゃんの表情いいですね。

紅い金魚は気持ちよさそうに泳いでいますね。
じっと見ていると癒されますね。
Commented by timata-sn at 2009-10-10 16:33
harusionさん こんにちは
今日は久々に良いお天気に成りましたね。

涼しく成りましたね、散歩には丁度良いのではないでしょうか?
夜遅くなると冷え込むでしょうが・・・・・
しっかり楽しんで下さいね!!
Commented by kazumi_502 at 2009-10-10 17:15
朝晩なんてすっかり冷え込んできてお布団が恋しい季節に
なりました(^^)

温かそうな毛がこれからの季節、サリーちゃんにとっても快適に
なりますね!!

今日も今頃、haaruさんといろんな季節を見つけながら土手を
お散歩しているのかな~(^^♪笑
Commented by koinobori2007 at 2009-10-10 22:04
月日の流れって年齢を重ねるごとに早く感じるのは気のせいかな?!
10月に入ってからもなんだか蒸し暑いなと思ったのもつかの間で朝晩はフリース着てます((+_+))インフル流行ってますが元気一番で食欲の秋を楽しみたいですね。
Commented by harusion11 at 2009-10-10 23:49
rinponさんのぱぱさん、おかえりなさいです^^
お疲れ様でしたね^^
車でにご帰宅だったんですね
ゆっくりとあったかい♨に浸かってのんびりされてくださいね(*^。^*)
rinponさん、ぱぱさんによろしくです~♪

サリー、褒めていただいてharuママもすごくうれしいです
☆~(δ。δ)♪うふ
いつの間にか冬毛になったらしくて夏に比べるとさらにふかふかしてきました
最近は用もないのにわざわざ呼んで抱きつくことにしています
天然毛布はホントあったかいんですよね~(^_-)-☆
でもちょっぴりくちゃくなってきたのでそろそろシャンプーしようと思っています^^
Commented by harusion11 at 2009-10-10 23:52
わかりました!かんちょさん
サリーに指令出しておきます(笑)
かんちょさんのお首に巻きついてくるようにと ぷぷ

台風のあと、一気に涼しくなりましたね
びっくりです
急だったのでパジャマとか半そでだったので
そろそろフリースを出さなきゃとごそごそ引き出しをひっぱりだしているところです§^。^§
Commented by harusion11 at 2009-10-10 23:53
かつさん
わかりました^^
サリーとお散歩しながらお空を眺めてこころのお片づけをしようかしらと(笑)
洋服もそろそろ秋冬ものに交代しないとね
今、実は半そでなのでマジで冷えてますharu(笑)
Commented by harusion11 at 2009-10-10 23:56
ka10uさん
金魚の泳ぐ姿ってふわふわひらひらととても優雅でかわいいですよね
観ていてすごく癒されるのです
思わず水から取り出してなでなでしたくなります(●^o^●)

サリーとのお散歩も癒されるのです
そして、かつさん推奨の気持ちを整理というのがまたひとりの時間がもてていいのですよ
ka10uさんもお散歩されてましたよね
お散歩ってからだにもいいし、ホントに健康にとてもいいなって思います^^
Commented by harusion11 at 2009-10-10 23:59
timataさん
はぁい^^
お散歩の途中にはからだを動かしてストレッチしたりちょっと早走りを入れたりして歩いています
サリーが3歳とまだ元気なので夕方の陽が高いうちは1時間くらい歩きます
夜のお散歩は最近は1枚薄い長そでをはおっています
結構冷えるのですよね

timataさんもお散歩されててだんだん秋の深まりを感じる頃だと思います
お互いあったかくしてお散歩しましょうね^^
Commented by harusion11 at 2009-10-11 00:03
kazumiさん
そうなんですよ~
寒いのでお布団からなかなか出られない季節になってきましたね~
朝がつらいです(*δ。δ)

サリーはお散歩が何よりのお楽しみなのでほとんど毎日行っています
ときどき、体調の悪いときはパスしますが365日のうち360日はきっと毎晩行ってますね(笑)
これからが吹きっさらしの激寒土手での辛抱時なのですサムーイ{{{(oδ_δo)}}}
Commented by harusion11 at 2009-10-11 00:06
koinmoboriさん
コメントどうもありがとうございます^^
そうなんですよ
あっという間に秋がきました
今年は台風が来てから急に冷え込んだのでなんだか夏があっという間に去った感じです
去年はまだ残暑が11月くらいまであったように感じていたのですが
今年は10月にして冬の訪れを感じましたからね^^

インフル、これからまた流行りそうですね
お互い、気をつけましょう^^
Commented at 2009-10-11 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harusion11 at 2009-10-11 23:42
鍵さま
こちらこそいろいろありがとうございました^^
畑で採れたてはおいしいですよね
またぜひ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 駅前の噴水 紅い金魚 >>