人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ト音記号
ト音記号_b0105515_23262213.jpg


空が高くなりましたね

明るい時間がこれから少しずつ短くなり

あたりは確実に秋の気配を残すようになりました

夕風が気持ちいい季節なのだけど

まだ 夏のなごりの朝顔は

秋のコスモスと共に

あちらこちらで共存しているのでした

by harusion11 | 2009-09-25 23:29 | hana | Comments(6)
Commented by pacer3 at 2009-09-25 23:42
朝顔だったのかぁ。
てっきり、葛のつるだと思ってみてました。
いずれにしても、もうすっかり秋ですねぇ。
Commented by harusion11 at 2009-09-25 23:44
pacerさん
(δδ;)ゴメンナサイ・・・
葛のつるかもしれません(笑)
朝顔の写真と思わず入れ替えようかと焦りました(笑)
なので、思い切ってもうひとつ記事いれときます(^^ゞ
ご指摘、感謝です ぷぷ
Commented by timata-sn at 2009-09-26 09:33
harusionさん お早う御座います。
今朝は曇り空ですね、午後には晴れるようですが。

蔓かも知れませんね。
葉っぱが朝顔とは違っているかもですよね。
蔓も綺麗な花が咲きますよね。
Commented by nana-ru at 2009-09-26 16:59
本当にツルがト音記号みたい♪
皆さん 違いが分かるのね~!^^(←分からない人w)
Commented by harusion11 at 2009-09-27 00:51
timataさん
今日はからっと晴れているのでお洗濯ものがよく乾いて気持ちがよかったです^^

蔓のような気があとでしました(笑)
白っぽい花でしたかね?
それとも淡いフジ色だったかしら。。。
Commented by harusion11 at 2009-09-27 00:53
ななさん
ト音記号に見えていただけましたか
嬉しいです(笑)

haruもぱっと見、違いのわからない乙女です←すみません、おばたまでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝顔~2009 September~ お出かけ >>