人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ
ちょっとお出かけしてきます。連休明けには帰りますね。いつもコメントありがとうございます。レスは帰ってからさせていただきます〜
by harusion11 | 2009-09-18 00:31 | Comments(12)
Commented by pacer3 at 2009-09-18 01:35
行ってらっしゃい。
シルバーウィークに旅行を入れましたか?
私は我が家の姫のバレエの発表会やら、TDLやら、買い物やらで
つぶれてしまうと思います。
楽しんできてくださいね。
Commented by timata-sn at 2009-09-18 23:01
harusionさん こんばんは
今日も爽やかな風が有って気持ち良いお天気でしたね。

お出掛けですか?
気を付けて行って来て下さいね。
私はこの連休は仕事の予定です、みなさんがお休みの時は仕事で
何も出来ませんよ。
まぁ どうせ何処にも行く予定もないし良いかって思って居ますが。
Commented by りんぽん at 2009-09-19 06:06 x
haruさんおはよう~♪

連休はお出かけなのね!?^m^
行ってらっしゃい~~♪
お天気も良さそうだし、楽しんで来てね~♪
Commented by nisiati1katu at 2009-09-19 14:55
 いってらーしゃい。
Commented by nana-ru at 2009-09-20 23:08
お出かけ いいな~^^
お気をつけて~!
Commented by a_ka10u at 2009-09-21 11:08
harusion11 さん こんにちは

お出かけですね。 気をつけて行ってらっしゃ~い。
Commented by harusion11 at 2009-09-25 22:44
pacerさん
この連休のシルバーウイークにTDLですか
すごい人出だったとニュースで言ってました
行かなくてよかった~
また、苦しむところだった(笑)と思ったものです

姫のバレエの発表会ですか
わ~
一度、拝見したいですわ~❥
かっわいいだろな~^^
Commented by harusion11 at 2009-09-25 22:46
timataさん
お休みなしでお仕事だったようですね
そのぶん、違う日にお休みとかあるのでしょうか
秋の紅葉など、またクラスの皆さんで行けるといいですね
どこかよいところはありますか^^
Commented by harusion11 at 2009-09-25 22:47
りんぽんさん
帰りました^^
りんぽんさんもお出かけされていたのかな
高速道路1000円で使えるので民主党マニュフェストで無料になる前に
使用して体験しておかないと、と思っています(笑)
Commented by harusion11 at 2009-09-25 22:50
かつさん
かえりました
あっという間に過ぎて行ったという感じのお休みです
そうそう
秋の花、マンジュシャゲが土手で咲いているのをみて
我が家の姫は?
と探しましたがまだ目を覚ましていないようです
姫~~~っ どこにおられますか~っ
っと、つい叫んでしまったharuなのでした(笑)
Commented by harusion11 at 2009-09-25 22:52
nanaさん
帰りました
ななさんもどこかへおでかけでしたか^^
シルバーウイークは台風を気にしましたがなんとかお天気はもってくれて助かりましたね
Commented by harusion11 at 2009-09-25 22:53
ka10uさん
かえりました
よい日和に恵まれてよかったですよ^^
ka10uさんもお出かけされていたのでしょうか
秋の紅葉などカメラに撮りたい季節ですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ト音記号 花の密談 >>