人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花の本
Image and video hosting by TinyPic

haruの家の2色のクレマチスと

花博の蒼いバラを本にしてみました056.gif

by harusion11 | 2009-08-16 17:37 | fantasy | Comments(22)
Commented by takahime-mikan at 2009-08-16 18:55
このご婦人はもしかしてharuさんご本人ですか?(笑)
お花の御本、素敵ですね♪
御本もですが、思わず、ご婦人をまじまじと見つめてしまいました^^;
Commented by blue_moon_rabbit at 2009-08-16 18:59
おぉぉぉ!さっそくありがとう
写真と合いますね〜〜〜^^v
あまり写真を撮ってないので........(笑)
写したらアニメーションも試してみよっと♪
Commented by リラオ at 2009-08-16 20:58 x
これは、もしや写真を選ぶと自動的に合成してくれるサービス!?
オレの中では、haruさんって、休日はこうしてベンチに座り本を優雅に読んでるイメージなので、
この女性がharuさん自身だとしても十分納得できますよ~笑
Commented by harusion11 at 2009-08-16 22:50
みかんちゃん
いえいえ(^^ゞ
このご婦人はきっと外国のかただと思いますが^^
haruは髪はストレートなので(^^ゞ

Commented by harusion11 at 2009-08-16 22:55
兎さま
アニメバージョンもエキブロ投稿できるようですね^^
haruは花くらいしか画像がなかったのですが
今度は景色とかをいれるともっとおもしろいものになるかもです
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
Commented by timata-sn at 2009-08-16 22:57
harusionさん こんばんは

これって写真を入れるとこの様にしてくれるものなのでしょうか?
色々とあるものですね!!
面白いじゃないですか。
Commented by harusion11 at 2009-08-16 22:59
りらちゃん
そう~?笑
日差しが苦手で外に出るときはいつも日焼け防止に帽子・手袋・ネックマフラーしてますので
きっとこんな優雅な姿でベンチとかには座れないかもです(笑)

そうですよ♪
すごぉくおもしろい画にしてくれるソフトです
今度、りらっくまでやってみましょうか?《ど~なるかな~?笑
Commented by pacer3 at 2009-08-16 23:21
なかなか、おもしろいですね。
最近あまり写真を撮ってないので(自称カメラマンなのに)
実家にもカメラを持っていきましたが、
結局、数枚しかとりませんでした。
庭の花たちは、それなりにきれいに咲いていたのですが....
Commented by harusion11 at 2009-08-16 23:45
timataさん
そうそう^^
おもしろいソフトです♪
いろいろとあるんですよね~
でもせっかく編集してもブログによって載せられないものもあるので。。。。
しかも、デジブックのようにお金を出してプレミアムに入らないと
せっかく作った作品が全部消えてしまうようなものもありますしね
Commented by harusion11 at 2009-08-16 23:49
pacerさん~おかえり~^^
イチデジで撮った写真だともっと映えると思いますよ
鳥さんとか自然の中での一場面は更に立体的で素敵でしょうね^^
花はやっぱりマクロで撮って欲しいですぅ

haruもですね
カメラ一眼デジが欲しいのですが
それに追随するレンズを考えると高すぎて手がでないのです(^^ゞ
Commented by a_ka10u at 2009-08-17 10:45
hayosion11 さん おはようございます

花の写真で本を作られたのですか、うまく仕上がっていますね。
PCでこんな事もできるのですか、楽しいですね。
 
リラックマと言うのですか、可愛いですね。
サリーちゃんは、なんだか、驚き顔で上を見つめていますね。
Commented by りんぽん at 2009-08-17 11:20 x
haruさん、おはよう~♪
お花の本をほんとに作ったのかと思いました~(笑)
パッと見た時は、haruさん、パーマかけたのね!?って
思ったし・・(笑)
これなら色々な本が出来そう♪

↓のリラックマちゃん、大きいね~!(^^)!
サリーちゃんが小さく見えるもの~(笑)
haruさんのお家には、リラックマちゃんが
いっぱいいるのかな!?^m^
サリーちゃんとリラックマちゃんで、癒されますね♪

Commented by seezu27 at 2009-08-17 12:25
毎日楽しみにブログを拝見させていただいています。
写真だけでこんなになるのですか?
出演している人は、本人ですか?
いろいろ出来て楽しいですね。私は絵文字も、うてれないのでまた、先生にお聞きしよーっと。 まだこんな段階です。
Commented by nisiati1katu at 2009-08-17 14:15
驚きですね。
いろいろと研究されていて飽かせませんね。
美人(勝手に決めている)がエンドレスの花の本をめくる。
マジックのような感もあります。

    サリーちゃん こんにちは

 私のはカメラは正常なのです、悪いのはパソコンなんですよ。
Commented by kazumi_502 at 2009-08-17 15:57
素敵な花の本が完成ですね!!
haruさんって写真もものすごく素敵に撮られるじゃないですか!!
本当に「haru写真集」って出してもおかしくないですよ~(^o^)/

次から次へといろんな加工をされていつも勉強になります(^^)

最近お花の写真をあまり撮っていないのでまたいろいろ撮ってみたく
なりました(*^_^*)
Commented at 2009-08-17 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harusion11 at 2009-08-17 23:57
ka10uさん
楽しいソフトですよ^^
動画編集はおもしろいので大好きです♪

サリーは大きなリラックマにびっくりして初めは近寄ろうとしませんでした
でもだんだん慣れてきて臭ってみたり、ぐるぐるまわってみたりして
確認作業をしてましたよ^^
Commented by harusion11 at 2009-08-18 00:00
りんぽんさん
☆~(δ。δ)♪うふ
ストレートをやめてカールにしたのかな?って思いました?笑
もう13年くらい、ストレートにしているので飽きたら今度はふわふわにしてみたいと思います^^

リラックマもサリーもホントに癒し系なんです
いろんなことがあっても結構癒しのパワーで克服できちゃう♪
大事な宝物です^^
Commented by harusion11 at 2009-08-18 00:03
seezuさん
いつも観ていただいてありがとうございます^^
いろんな編集ソフトがあるのでいろいろと楽しめますよ^^
絵文字を使うときは記事欄の上にあるSマークをクリックすると
使える絵文字がたくさん出てきますよ^^
試してみてね♪
Commented by harusion11 at 2009-08-18 00:06
あれ?katuさん、PCが悪いの?
あらま~
そうだったんですか
もう新しいのを買いましょうよ~←なんでそそのかす?笑
今度出る「セブン」ていうのがとても興味あるんですけどいかがでしょう^^

顔が見えないのでそのぶん想像が膨らみますよね
そか
なんでもちょっと隠せば、いい感じになるのかしら《意味が違う?笑
Commented by harusion11 at 2009-08-18 00:08
kazumiさん
いえいえ
動画ソフトが充実しているだけです(笑)
花もね~
なかなかたくさんの種類が写せないのでね~
また、ご一緒に花撮影会行きましょ♪
どこの花屋さんにする~?違っ(笑)
Commented by harusion11 at 2009-08-18 00:13
鍵さま
いや~ん
きっと何回も書いてくださったんでしょう
ごめんなさいね~
やたら激しいスパムの防止のためアクセス制限しています
エキブロは向上委員会さまのおかげで《ごますり?笑
あまり入らないので《それでも時々えっ?ってなりますが
なんとか制限なしでやってます
コメント、どうも有難うございました^^
お元気そうでなによりです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お団子の甘酢あんかけ なぁにこれ? by サリー >>