人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレマチス二変化


画像にマウスをのせると色が違うクレマチスが楽しめます


クレマチス二変化_b0105515_0324513.jpg
クレマチス二変化_b0105515_0325182.jpg



我が家の小庭に今年もクレマチスが大輪の花を咲かせてくれました

ピンクの縞花と白花があるのですが 遠くでみるにはかわいいのだけど

アップでみると なんとも 虫さんがもぐりこみやすそうなお花ですね(笑)

遠くからみても大きな花なのですが近くでみるとさらに大輪です

by harusion11 | 2009-04-27 00:44 | hana | Comments(4)
Commented by a_ka10u at 2009-04-27 15:17
harusion11 さん こんにちは

庭のクレマチスが大輪の花を咲かせてくれましたね。
育て方がいいので花もそれに応ええてくれたのでしょうね。
ピンクの縞花は華やかで白は清楚な感じですね。
画像にマウスをのせると画像が入れ替わっちゃうとはね・・・
手が込んでいますね。
Commented by haru at 2009-04-27 21:19 x
ka10uさん こんばんは^^

冬の間、すっかり枯れ木になっていたクレマチスの茎を
いつ抜いちゃおうか、ゼッタイこれは腐ってるし。。。
と思ってほっておいたままだったのが功を奏して
なんと今まさに大輪の花をたくさんつけてくれました。
冬の間って枯れ木になるものなんですかね~(笑)

ピンクの縞の子は去年から白の子は今年からうちの小庭の住人になりました
画像編集をみていただいてどうもありがとうございました^^
また、小庭の子たちを紹介していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by timata-sn at 2009-04-27 22:17
harusionさん こんばんは

クレマチス が綺麗ですね!!
清楚な感じの白・白に淡いピンくのグラデーションが良いですね。
それに育て方も良かったのでしょうね、大輪のクレマチスがステキですよ!!
Commented by haru at 2009-04-30 23:00 x
timataさん こんばんは^^
観ていただきましてありがとうございました^^
実はharuほったらかしで育ててしまっていたので
花が春についたときにはすごく嬉しかったのです
大輪のクレマチスって茎は細くて1本だけがひょろ~っと伸びているのですが
お花が大輪で何個もついてくれたのでこの春はとても嬉しかったのです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< タケノコいただいたのです^^ ハナミズキ >>