人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sarryと共に風の中へ
sarryと共に風の中へ_b0105515_22225647.jpg


風で菜の花が揺れている土手で走るサリーです^^


サリーのお散歩は毎日の日課です

雨が降るとそれこそ大変な行事になります(笑)

小雨なら強行しますが大雨だと奥の手にたよることに☆~(δ。δ)♪うふ

今日は1日じゅう雨が降る予定だったのですが

夕方にはやんだのでそれっとばかりにお散歩にGOです

外に出てみてびっくり!!

すごい強風の吹き荒れる中、いつもの土手を

サリーと1時間近く歩いてきました

寒かった~

春だというのに、まだ手袋と帽子が必要かも(●^o^●)

by harusion11 | 2009-04-25 22:32 | sarry | Comments(6)
Commented by kazumi_502 at 2009-04-25 22:58
サリーちゃん(サリーくん、かな?) 久しぶり~(*^_^*)

この景色はもしかして!!H町の風景では??!!
毎日お散歩しているんですね。 1時間近くも(*^_^*)
とってもいい運動にもなりますね(^_-)-☆

今日は、雨上がり風が強くて冷たくて私もいつもより一枚多く服を着て外に出ましたよ。  先週、冬物洗ったばかりなのに・・・(^_^;)
haruさん 暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね!!


Commented by haru at 2009-04-26 01:34 x
kazumiさん こんばんは~♪
そうですよ~ん^^
真っ正面のお山の上に観えるのが南岡山病院です^^

東陽学区の部分だけが街灯が点いているので夜でも歩けるのですが
このH地区に入った途端に街灯が切れてしまうので夜は真っ暗闇になるのです。
それでも、月灯りの美しい夜などはお月さまのランタンにたよって
少し歩くこともたまにはあるのですけどね^^
なので灯りのあるところの40分くらいしか歩かないのですよ~^^

すごぉく寒くて夜中まで強風が吹き荒れていますね^^
先週は1日寝込んでしまったので気をつけます^^
ありがとうございました^^

Commented by argon-l at 2009-04-26 03:00
普通のイヌと比べてもこれだけ毛がふさふさだとホント一大イベントですよね。w
毛が完全に水を吸ったら凄く重たくなるんでしょうねぇ。

そういえばうちで飼っていたイヌもどんな大雨でも散歩の催促だけは欠かさず。
勘弁してよーって嘆いてたっけなぁ~w
Commented by harusion11 at 2009-04-26 22:23
かんちょさん
毛が長くてふさふさなので触るには気持ちいいのだけど
季節で抜けるのとシャンプーのときが大変なんですよ~(*δ。δ)

かんちょさんのところのわんこもそうだったんですね
そうでしたか
やっぱりどこのわんこもお散歩は大好きなようですね^^
かわいいペットだから人も頑張らなくっちゃ☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by timata-sn at 2009-04-26 23:05
harusionさん こんばんは

サリー君の散歩、雨や風の日は大変ですね。
でも出たいと催促をするのでしょうね。
しっかり寒さ対策をして頑張って下さいね。
Commented by harusion11 at 2009-04-27 22:10
timataさん

一時よりも寒くなってきましたね~(笑)
5月になると初夏の暑さが戻ってくるそうです^^
サリーは天然の毛布があるので寒さは強いようです
haruも負けじとしっかり着こんでお散歩頑張りますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ハナミズキ 宗忠神社春季祭 >>