人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五反田駅プラットホームより
五反田駅プラットホームより_b0105515_2334516.jpg



JR五反田駅から観た朝の風景です

夜とはまた違った雰囲気でいい感じです

国道1号線のようでここから日本橋へ抜けられるようですね

こういう風景は 結構好きなんです♪019.gif

by harusion11 | 2009-03-04 23:43 | tabi | Comments(12)
Commented by argon-l at 2009-03-05 08:37
そしてこのまま1号線をずっと行ったら大阪まで行けるっちう話ですよ。(笑)
特に街の風景は朝の顔と夜の顔とでは受ける印象が全然違いますよねー
個人的にも夜は都会を感じさせられますが、朝はちょっと落ち着いた雰囲気で好きですねぇ。
Commented by nisiati1katu at 2009-03-05 14:44
 私は学校出た時は都会に憧れました。

 東京いいですね。西阿知の田舎におったら
時に都会の空気を吸いたくなります。
(自分で勝手に西阿知銀座とつけているが)
都市美・人の群れが好きです。でもずっとはいられないでしょうが。

 メール受領。返信す。
Commented by a_ka10u at 2009-03-05 15:07
hayusion11 さん こんにちは

五反田駅前の朝のようすは夜景とはまた変わった感じで
爽やかそうですね。
五反田を拠点にしていろいろと用事をされたのですね。
都心では電車などの交通網が整備され、どこに行くにも
時刻表などいらないし便利ですよね。

Commented by kazumi_502 at 2009-03-05 15:08
夜の風景の写真と朝の写真、代わる代わる見て
見比べて楽しみました(^^)
わたしは、旅行をすると(この道はどこまで続くのかなあ・・・私の住んでいるところまで続いてるのかな~)なんてよく思うんですよ(*^_^*)


Commented by miyakeoriibu at 2009-03-05 20:15
都会は昼と夜では雰囲気が全然変わりますね。
↓中庄の山のぶどうで食事をされたのですね。
私は先日天満屋倉敷店の中の山のぶどうに行きました。
色んなところのへバイキングに行きますが、ソフトクリームがあったのはここだけでした。
Commented by りんぽん at 2009-03-05 23:44 x
haruさん、こんばんは~♪
今度は都会の朝の写真ですね~^m^
ほんとに夜と朝?昼?は全然違うのよね~!(^_^)
どちらが好き?と聞かれたら、若いころは
迷わず夜って答えたでしょうね・・(笑)

今は朝の、これから始まるんだ~って空気が
好きだったりします。^m^

次はどんな写真が出てくるのか、ちょっとワクワクしますよ~~(笑)
Commented by harusion11 at 2009-03-07 23:34
かんちょさん
1号線をずっと走ると大阪まで行けるんですよね
その先は2号線になるんですがさらに西へ走ると岡山まで行けます^^

夜の顔と朝の顔ですか
うんうん^^都会の顔はどちらもharuにとってはわくわくです^^
Commented by harusion11 at 2009-03-07 23:37
katuさん
一緒ですよ^^
実は密かに東京とか名古屋とかに住みたいな~って思っているharuです(笑)
でも長く住んでいると田舎が懐かしくなりそうです
あの人っこ一人いない夜10時の近くの土手道をサリーとお散歩したくなるかもしれません^^

うちにも茶屋町銀座ありました<本当に(笑)
今はすっかり落ちぶれて普通の借家街になってたり^^
Commented by harusion11 at 2009-03-07 23:47
ka10uさん
そうなんですよ
五反田のホテルに連泊して山手線げーむができそうなくらいに動きまわってました(笑)

都会の朝と夜はどちらも神秘的で魅力的でした
電車はちっとも待つことが要らないのですごく便利ですね
こちらに帰ってきて待ち時間があるのがちょっと田舎を感じてしまいました(笑)
Commented by harusion11 at 2009-03-07 23:48
kazumiさん
見比べていただいてどうもありがとうございます^^
haruも自分で出しておきながら上と下をぐるぐると見比べてしまいました
全く同じところをよく撮れたな~って(笑)
結構、狙ったわけではないのでそれってすごいことだったり?☆~(δ。δ)♪うふ
Commented by harusion11 at 2009-03-07 23:51
miyakeoriibuさん
おや~
倉敷天満屋の中にも「山のブドウ」があるのですか
知りませんでした~^^
今度、機会があれば行ってソフトクリームを食べようかしら♪

都会の顔ってどちらもいいのですが暗いとわくわくしてしまう誘惑感がありますよね^^
Commented by harusion11 at 2009-03-07 23:53
りんぽんさん
すみません~
都会の写真がこれだけしかなくて~(笑)
今度は観光も少し入れたいな~なんて☆~(ゝ。δ)ネ

haruもやっぱり夜のわくわくが好きかも~(笑)
でも知らない土地の夜はなんだか不安~
なので、りんぽんさんの道案内を希望しますっ<よろしくね(●^o^●)
名前
URL
削除用パスワード
<< ろ~るぱん♪ Gtanda in Tokyo >>