ライダー
b0105515_22062832.jpg


お花見に出かけたときに であったバイクのワンショット

写真をよく見ると 普通のバイクではなくて三輪車でしたね

そしてびっくりしたのが:::( ^^)T ::: 雨仕様になってたこと

っていうか、バイクだから屋根がないので:::( ^^)T ::: 雨の日って。。。

でなんで ワイパーがついてるの?(笑) って

かっこいい大きなバイクだけど どういうかたがライダーなのかしら?



すごく想像をかき立てられた1日でした 169.png169.png169.png



[PR]
# by harusion11 | 2017-04-18 22:11 | tabi | Comments(6)
Twilight moment
b0105515_20440832.jpg

[PR]
# by harusion11 | 2017-04-17 20:44 | Twilight moment | Comments(4)
 ぼく もてます
b0105515_23120551.jpg


ぼく ちゃんと おててで持って おやつたべれるよ
だって もう11歳だも~ん 109.png


[PR]
# by harusion11 | 2017-04-11 23:15 | sarry | Comments(4)
いよいよ桜満開2017♪
b0105515_22492801.jpg


卒業式がついこの間だったのに
もう入園式季節
桜の花もいよいよ満開になりました
ソメイヨシノはしっかり花を開いて
チューリップの花と共に 178.png
かわいらしくあちらこちらで 咲き乱れています 179.png
でも、また:::( ^^)T ::: 雨模様 176.png
明日も1日じゅう降るらしいので
これですっかり花びらのじゅうたんができあがることでしょう171.png

でもやっぱりソメイヨシノはかわいいですね
桜の花見会を みなさん したくなる気持ち
すごぉくわかります<というかharuが好きなだけかな?(笑)
BBQとかキャンプとかアウトドア大好き
なかなか時間がとれなくて実行できてないけれど
お誘いくださればいつでもご一緒させていただきます 169.png
(*'ー'*)ふふっ♪ 181.png

そういえば、いつの間にか エモーティコン絵文字がかわりましたね
スマイルちゃんたちは前のほうがかわいかったな~)^o^(


ちなみに 園門前はこんな感じで桜咲いてます

b0105515_22494019.jpg


[PR]
# by harusion11 | 2017-04-10 23:00 | hana | Comments(2)
♥のチーザ
b0105515_23560291.jpg


最近、はまっているのが この「チーザ」シリーズ
カマンベールとチェダーがあり確かもうひとつあったような気がしますが
近くのお店にはふたつの種類しかおいてない
特に好きなのがこのチェダーチーズの「チーザ」
ほんとに最近だけど ♥型が入っているかも的なことをパッケージに書いてました
いつから書いてたんだろう
ずっと前からかな
気付いたのはこの何週間か前なんだけどね
そして なんと ♥のチーザがふたつも入ってた~♪♪♪
嬉しい♪
幸せになれるのかしら~ んふ~V(○⌒∇⌒○)
でも、もしかしたらどれでもはいってるんじゃないの?
と思ってみたり
今度、何袋か買って確かめてみましょうか)^o^(


[PR]
# by harusion11 | 2017-04-05 00:01 | turezure | Comments(6)
sakura 咲く
b0105515_22393019.jpg


これは ソメイヨシノではない桜かな^^
お花見と言っても まだ全然つぼみも固いソメイヨシノさん
なので こちらの桜をゆっくり鑑賞
今週末くらいかな こちらの開花
でも 金曜日から:::( ^^)T ::: 雨模様なので
きっと週末の花見は 無理かな~


[PR]
# by harusion11 | 2017-04-03 22:49 | hana | Comments(4)
きみと旅する幸せ
b0105515_00080693.jpg


このわんこは 旅慣れしてますね 037.gif
いろんな景色がみれて 音を感じることができて
いつもいろんな所に連れてってもらってるんだろうな
ちゃんとおんぶしてもらってかわいいな
そう思ってました
最初 みたときは
でもね
しばらく同じ道で このわんこの後ろを歩いていて
ふと感じたんです

苦しくないのかな
あまり 楽しそうな顔してないような気がするケド 気のせいかな
こうやって うしろでおんぶしてもらって
と いうか
おんぶ というより 吊り下げられてる風に感じて
吊り下げられてるように見えるから
つい 苦しそうだなと思ってしまったの

このスタイルでいろんなところへ旅してて
きっとわんこも 人も 慣れているのだろうけれど
景色は確かに 人目線で見れるけど
それでもなんか 寂しいような気がするな

からだ密着型もいいのかもしれないけれど
ちゃんと顔を見あわせながら一緒に歩くほうがいいな

と  

一瞬 このわんこになったような気持ちになりました




[PR]
# by harusion11 | 2017-03-25 00:17 | tabi | Comments(10)
ハートフルコーヒー
「ほっ」と。フォトコンテスト
b0105515_23294996.jpg



普通のいちにち を 幸せないちにち に

いつもよく行くピザ屋さんで
注文した カフェラテ
かわいい♥が 運ばれてきて 
とても幸せな気分に なれました



b0105515_23374321.jpg


いつもよく行くピザ屋さん
車でも 焼き釜を積んで いろんなところへ出店してます
ナポリ風で本当に焼きたてのピザは最高においしい
一緒に飲んだカフェラテにも感動
おうちでも作れるといいな^^
かわいいし おいしいし 063.gif


[PR]
# by harusion11 | 2017-03-12 23:40 | ichinichi | Comments(10)