sarry
ほんとにおっとりしていてしかもおっちょこちょいです。
haruの性格。。。。
実に情けないですが、なかなかなおりません。。。。

o(*≧□≦)o く~!!だめだめです~反省。。。

サリーのえさが残り少なかったのに
うっかりしていて今朝のがもうすでにありませんでした。

あららら***

朝から、近くのワンにゃんマートに走ることに。。。。
少し寝ぼけていたりするけどサリーのためにダッシュしました。

サリーのえさは まだ幼犬なのでパピー用で
しかも今食べているのは 知り合いを通して入手しているので
お店でえさを買ったことが実はないんですね。
種類も似たようなのを買ってきたけど食べるかなあ。。。
って心配してたのをよそにがんがん食べてくれました。

意外と、こっちのほうがおいしかったみたい ♪ぷぷヽ(^o^)丿

ふふ♪おりこうさんだあ^^

で、買ってきたのがこれです。
b0105515_23315174.jpg

ニュートロパピーの小粒♪

そのときに、犬用のシャンプーとリンスの試供品をもらったんです。
フローラルの香りのするいい感じの**

でも。。。
犬って、リンスするの?
って、お聴きしたら毛にゴミがつきにくいし静電気もおこりませんよって。

ほう♪

ではでは、早速使っちゃいましょ^^**

ふむふむ♪いい香りでふわふわ犬になりましたぞ♪
さっき、ねっ転がっていたので呼んだらきてくれました。
サリー♪
b0105515_23373677.jpg

でも、そのあと自分のお部屋ですぐにおやすみしちゃいました。
この子も、haruに付き合って連日連夜、夜更かし族なので疲れ気味~?笑

あ。。犬だから、昼間にいくらでも眠れるやないですか (^_-)-☆
b0105515_23455373.jpg

おやすみ~  サリーくん♪
[PR]
# by harusion11 | 2006-06-17 23:46 | ichinichi | Comments(6)
Blue Windy
雨が降った日の次の日は

からりとした風を連れて  

夏の日差しがやってきます

雲がそっとささやきました 

                  今日の風は Blue Windy(●^o^●)
b0105515_22411786.jpg


...
[PR]
# by harusion11 | 2006-06-16 22:41 | sora | Comments(8)
suwan
柳の木から 長い葉が風になびいて
 
とても涼しい風景になりました。


ここから 川をのんびり眺めていると

ときがたつのを つい 忘れてしまいそうになります
b0105515_0463825.jpg


       白鳥は 優雅に 川を 泳いでいます
       秋でしたか、かわいい赤ちゃんのひよこを連れて
       泳いでいました。
       やっぱり、「みにくいアヒルの子」?
       と思いきや、愛らしい白鳥の子でしたよ。 笑
      
       また、赤ちゃんを連れて泳ぐ時期には 写真を撮りにいってきますね(^。^)y-.。o○

b0105515_050090.jpg

[PR]
# by harusion11 | 2006-06-15 00:50 | tabi | Comments(14)
睡蓮
入梅したというのにとてもよいお天気です

紫外線がやたらに眩しいです (日焼けがこわい~笑)

この前から行こうと思っててなかなか行けなかったのですが
 
やっと機会があって行けることに~(^。^)y-.。o○嬉♪



                       モネの睡蓮の池

         フランスのジヴェルニーにあるモネのアトリエから株分けされた睡蓮が
         育っているところに行ってきました。

         5月下旬ごろから10月下旬ごろまで
         かわいいピンクと黄色の可憐なお花を咲かせてくれます。

         もう少し大きな花かと思っていたのですが
         想像していたよりも意外と小さくてほんとに可憐なお花でした

b0105515_18404274.jpg

b0105515_1841367.jpg


More
[PR]
# by harusion11 | 2006-06-13 18:45 | hana | Comments(14)
蒼のきみ
雨が似合うきみのために

うたってあげるよ 

はじまりはいつも雨   byチャゲ&飛鳥






雨の季節になると

きみのこと 想いだすよ

蒼いアジサイ すきだったよね

いつか一緒に育てようね

そういってくれたよね

いま どうしているのかな

b0105515_2594494.jpg


More
[PR]
# by harusion11 | 2006-06-12 01:54 | hana | Comments(8)
夕日
追いかけた  

夕日にさよならするために

また 明日ね

ちゃんと挨拶するために

b0105515_045640.jpg


sayonara...konbanwa
[PR]
# by harusion11 | 2006-06-11 00:52 | sora | Comments(6)
ゆめを
朝方だったと思うけど結構、リアルなゆめをみた。


舞台は とある施設の中

我々の集団は、事態に備えて次の日のためにのんびりとくつろいでいた
なにかの戦闘に参加するようだが 今、眼が覚めてしまっているので
そのあたりがどうも思いだせないけども

一部屋には何人かの人が一緒にいて おとこのこがリーダーのようだった

夕べの時間は一緒に食事をしてくつろいで ゲームをしたり話しをしたりして。。。

次の日の朝 忙しくみんなで車で出かける用意をした
リアルに歯磨きをして顔を洗って なぜか、堂々と着替えていた

設定が少年少女だったのかな

それとも、地球最後の日とか、戦闘に入って帰ってこれないのでそれどころではなかったとか ?

ほんとにワケわかんないけども
そのままばたばたと マイクロバスのような乗り物に全員がのりこんで出発した

到着したのは 広い草原で そのままバスは下へ向かって降りて行った
坂道を降りていくとそこにはさらに広い草原が広がっていて
その草むらの中に何かの要塞施設が建っていた

少し車で待機せよ、とのことでしばらく待っていたのだが
なぜかサリーがそばにいて外にでたそうにしていたので すこしだけ 草の上に降りてみた

そこへ スポーツカーのような車が1台ものすごいスピードでやってきて
二人をさらってまた猛スピードでバスから離れていった

すぐに追ってをつけてくれて お互いがライフル銃で対戦し
二人は車からころげおちながら逃げ出して 助けの車に乗って危機をのがれた



このゆめはそこで終わってしまった
ものすごくカッコいいシーンの連続だったけど

こんなゆめをなぜ観たんだろう。。。。
って、すごく不思議でした。
   初めて。。。
こんな戦闘もののゆめをみたのは 笑

それにサリーまでちゃんとゆめにも登場して
これでやっと家族の一員のあかしができたのでしょうか  笑

では、わがやのやっと認められた(ゆめで 笑)サリーです^^♪ 

                       生後6ヶ月  無事に歯も抜け替わってきています
b0105515_140254.jpg

[PR]
# by harusion11 | 2006-06-10 13:53 | ichinichi | Comments(6)
ランタナ
b0105515_2232192.jpg
 
         タマツヅラ科  ランタナ属  Lantana

原産地は中央アメリカ・南アメリカで丈夫な花ですが耐寒性に弱いです。
冬場は室内か、保温をしてあげないと枯れてしまいます。
和名をシチヘンゲといい、これはアジサイと同じです。
アジサイは花の色が次々と変化していくのでこのなまえがついています。

実は、このランタナも
花の色が淡い色からだんだん濃い色に順次変化していくのでこのなまえがついています。

花ことばは。。。。。

厳格

愛らしい姿に似合わず
きちんと正座でもして見つめないとしかられそうなお花なのでしょうか 笑

英名、シュラブバーベナのランタナは他にもいろんな色の花があって
いくら観ててもあきないかわいいお花です。

b0105515_22421833.jpg

[PR]
# by harusion11 | 2006-06-08 22:43 | hana | Comments(4)