<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
きみと旅する幸せ
b0105515_00080693.jpg


このわんこは 旅慣れしてますね 037.gif
いろんな景色がみれて 音を感じることができて
いつもいろんな所に連れてってもらってるんだろうな
ちゃんとおんぶしてもらってかわいいな
そう思ってました
最初 みたときは
でもね
しばらく同じ道で このわんこの後ろを歩いていて
ふと感じたんです

苦しくないのかな
あまり 楽しそうな顔してないような気がするケド 気のせいかな
こうやって うしろでおんぶしてもらって
と いうか
おんぶ というより 吊り下げられてる風に感じて
吊り下げられてるように見えるから
つい 苦しそうだなと思ってしまったの

このスタイルでいろんなところへ旅してて
きっとわんこも 人も 慣れているのだろうけれど
景色は確かに 人目線で見れるけど
それでもなんか 寂しいような気がするな

からだ密着型もいいのかもしれないけれど
ちゃんと顔を見あわせながら一緒に歩くほうがいいな

と  

一瞬 このわんこになったような気持ちになりました




[PR]
by harusion11 | 2017-03-25 00:17 | tabi | Comments(10)
ハートフルコーヒー
「ほっ」と。フォトコンテスト
b0105515_23294996.jpg



普通のいちにち を 幸せないちにち に

いつもよく行くピザ屋さんで
注文した カフェラテ
かわいい♥が 運ばれてきて 
とても幸せな気分に なれました



b0105515_23374321.jpg


いつもよく行くピザ屋さん
車でも 焼き釜を積んで いろんなところへ出店してます
ナポリ風で本当に焼きたてのピザは最高においしい
一緒に飲んだカフェラテにも感動
おうちでも作れるといいな^^
かわいいし おいしいし 063.gif


[PR]
by harusion11 | 2017-03-12 23:40 | ichinichi | Comments(10)
新宿御苑の寒桜
b0105515_00054944.jpg


こちらは 新宿御苑の公園内の寒桜の木です
知り合いが昨日、東京から帰ってきて新宿御苑で桜を見たと
画像を送ってくれたのでアップロード♪
みごとな大きな寒桜です☆~(ゝ。δ)ネ
こちらは まだ桜は全く見れてなくて
梅がちらほら~桃の花もちらり~くらいな^^

バックにみえる塔のような建物は
NTTdocomoビルだそう
こちらでいうNTTクレドビル的な感じかしら
一度、新宿御苑なる公園に行ってみたいな~
春の桜の季節には65種類もの桜が咲き乱れるとか
いいですね~
お花見しながらお弁当食べてぼ~っとしたいです 023.gif


[PR]
by harusion11 | 2017-03-09 00:15 | hana | Comments(8)
マドレーヌ
b0105515_00260947.jpg


ときどき 無性に食べたくなるマドレーヌ
作ってみました
小庭で育てているハーブが大きく成長したので
みずみずしい葉がとれて嬉しい^^
ミント系のハーブが何種類かあるので摘んできました
大好きなくるみを入れてます

だめだな~
おやつ 食べるクセがついてる
甘いものは控えないと。。。
と思いつつ今日もまたつくっちゃったです
どうしましょ(笑)


[PR]
by harusion11 | 2017-03-07 00:30 | cook | Comments(4)
きみに花束を



b0105515_23302365.jpg



長い治療がひと段落
まだまだきっとこれから何が起こるかわからないけれど
病院からはここでひと呼吸おいてください的なコメント
そして
お疲れ様でした
とドクターがにっこりしてこれを渡してくださいました
そして写真もいいですか

なんて素敵なサービス♪
え?うそ haruにですか?
びっくり
そんなサービスがあるなんてなんだかとても意外で
でもとても嬉しく思いました

メッセージはちょっとプライバシーなので。。。
でもドクターはTVとかラジオとか出られているので《地元の☆~(ゝ。δ)ネ
なのでモザイクはいいかなと(笑)
花束ってテンションあがりますね~^^
やっぱり女子は お花いただくと嬉しいですね~^^


[PR]
by harusion11 | 2017-03-05 23:40 | hana | Comments(6)
ひなまつり
b0105515_22431046.jpg


灯りをつけましょ ぼんぼりに
桃の節句の おひなまつり
ぎゅっと詰まった おひなまつりのいちにちでした
仕事帰りに おひなけーきでも食べようかな

いろんなケーキ屋さんに寄ったけれど
どこもおひなけーきは 売り切れでした
みなさん やっぱりひなまつりはケーキ食べたいのね 067.gif

う~ん
食べようと思ってたときに
食べれなかったので なんだか無性にケーキ食べたい気分(笑)





[PR]
by harusion11 | 2017-03-03 22:58 | hana | Comments(4)