<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大分駅前イルミネーション




用事で 今 九州にいます

大分県も すごく寒い風が舞っています

喉が痛くて 風邪をひいたような気が。。。

大分駅前のイルミネーションがとてもきれい

寒い季節は 光のきらめきが夜に映えます

[PR]
by harusion11 | 2013-11-18 15:55 | fantasy | Comments(7)
銀木犀の咲く道で
b0105515_21413331.jpg



時が過ぎるのが速くて いろんなことに着いていけてない(笑)

季節が 今年は 春⇒夏⇒秋⇒夏 と 一旦ぶり返したくらい暑かった夏

でも ようやく秋風が吹いてきて 寒かったよね日本の冬 という事を思い出せた

いろんなことが一度にありすぎて 今年は本当にばたばたと過ぎていってます

もう少しの間 超多忙生活 続きます

お友達のところにもなかなか 訪問できなくて 寂しい限りです~(-ω-)/

自分のブログも 久しぶりなので ログインIDがなんだったかをちょっと考えてしまった(笑)

季節はすでに すっかり秋 庭の銀木犀がいい香りを残しながら 風に乗って散っていきます

[PR]
by harusion11 | 2013-11-04 21:56 | hana | Comments(10)