<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Xmas fantasy of 2012
b0105515_22342334.jpg


今年のXmas イルミは 49ミリレンズ C.S four cross使用です

でもコンデジ たかがコンデジ されどコンデジ<ぷぷ

ぼやけたり にじんだりしてますが

ま、かわいらしく きらきらしてるから よしとしよう うん♪♪♪


More
[PR]
by harusion11 | 2012-12-24 23:19 | fantasy | Comments(10)
光の国から
お気に入りのイルミネーション!素敵に撮ってみた!


b0105515_1221872.jpg



Merry (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

今年もサンタさんは光のそりで

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★とやってきた 


エキサイトブログの クリスマスTBです(^_-)-☆

[PR]
by harusion11 | 2012-12-24 01:27 | fantasy | Comments(10)
丹頂鶴
b0105515_032950.jpg



まずい 

このままでは ブログ更新しないまま 来年が来そう(笑)

なので、このあたりでちょっと記事など^^

多忙過ぎて 日々の生活を送るのが やっとの毎日

は~や~く こ~い こ~い お正月~♪←今年はすこぉし長いお休み^^

というのも パンも御餅も作れるホームベーカリー

買っちゃいました~ん ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

実は、今、食パン作ってまぁす←ホームベーカリーが、☆~(ゝ。δ)ネ

真夜中にできる予定なので どうしましょ 038.gif 

ちょっとスイッチタイミング ミスったケドも

なんとか なるかなと <なるかな(笑)

お正月までに おもち ついちゃうもんね♪


お正月といえばおめでたい色あいの 丹頂鶴

これで、亀などいれば まさにお正月画像でしょうか<ぷぷ 

上の写真ですが 先月 かわいい丹頂鶴さんに 逢ってきました

素敵なおふたりは ご夫婦でしょうか

放し飼いされてて のんびりと 芝の上をお散歩してました

丹頂さんは 一度ペアると 一生相手を替えないそうです

なかよしだなぁ~ 012.gif

友に持ってもらって こんなものも ぱちり

なんでしょ~?


b0105515_0152042.jpg




はい

これは なんと 丹頂鶴さんの たまご です

ダチョウよりもちいさいけれど そんな感じの手触り

って、ダチョウさんの卵も さわったことないですけど☆~(ゝ。δ)ネ

つるつるしててちょっと重みを感じるたまごでした

無精卵なので 孵ることは ないそうです

[PR]
by harusion11 | 2012-12-14 00:15 | ichinichi | Comments(10)