<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
季節遅れの花火です
b0105515_21511975.jpg



季節外れの花火を いつもの土手で今夜みる事ができました

サリーのお散歩に行こうとしていた夜の7時過ぎ

大きなぽぽぽ~んという音がしたので急いで土手まで出かけると

夜空にかわいい花火がぽんぽんと打ち上げられてました

いつも、季節外れに打ち上げ花火をしている保育園が近くにありますが

資金的にもいろいろあってやめた、と聞いたことがあるので

そこがまた再開したのかしら?と思いながら ゆっくりと花火を見物しました

秋風に涼しさを感じながらの花火もまた格別きれいですね

ちなみに 花火画像は 無料サイトから借りてきたので 見た花火ではないのです

(*_ _)人ゴメンナサイ****

でも、今夜 見た花火たちも カラフルで とてもきれいでしたよ^^

よいひとときを あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

[PR]
by harusion11 | 2011-09-24 22:17 | fantasy | Comments(16)
栄光の架け橋



ゆずの曲です

目を閉じてじっくりと感じて下さい

「栄光の架け橋」 オルゴールバージョンです

感動します  037.gif

[PR]
by harusion11 | 2011-09-22 21:42 | ongaku | Comments(14)
今日のサリー
b0105515_194653100.jpg




台風がまた近づいているので夜から:::( ^^)T ::: 雨模様とのこと

夕方にちょっと近くの公園まで1時間ほど歩いてきました

かんかん照りではないけれど 台風の湿った空気でじめじめします

サリーもあれだけ毛があれば暑いわよね(笑)

リードは外しているのですがハーネス《胴輪》はこれでもしてるんですよ

毛がふかふかしてるので野放しわんこみたいにみえますね(笑)

まだ、5歳のサリー  なんだか、元気いっぱいなので

その元気さがまた それ うらやましいのよ、今のharu的に(笑)←弱ってるもので)^o^(

[PR]
by harusion11 | 2011-09-19 19:46 | sarry | Comments(18)
アカバナトケイソウ~2011.9
b0105515_13532651.jpg



今年になって2回目に花をつけたアカバナトケイソウ

春に咲いたのに、また更につるを伸ばしてくるくると大きく成長し

とても高いところまで伸びて行って

知らない間に次々と花をつけておりました

朝に咲いて 夕方にはしぼんでいき 1日でひとつの花が終わるという

そんな短い命の花ですが 生命力があるんだなぁって思いました

生命力かぁ。。。。  見習わなくちゃ!!逞しさを見習わなくては。。。

[PR]
by harusion11 | 2011-09-11 13:56 | hana | Comments(24)
ごめんなさい。。。。
b0105515_22103687.jpg



本当に ごめんなさい

これ 謝ってる画像じゃないですね

でも、しっかり反省している状態です。。。

ただ今、あたまが大パニックちうです

今日、人間ドック((o("へ")o))だったので

そこでお昼を食べて ちょっと投稿しとこ♪

なんて気軽に思ってたら1回目に画像を添付するのを忘れ

2回目に送ったので 今ブログを見たら2重になってたから

あ、ひとつ消しとこ と思ってかる~く 「削除」ボタンをおしたらばですね

なんとなんと。。。。

ひとつ前の記事が~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

皆さまの大事な大事な大事なコメントが~~~~~~~~~っ

あっという間に 消えちゃいました~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

ホントに本当に ごめんなさい。。。

多分、お返事もまだかけてないかたもおられたような気も。。。

ほんとに ごめんなさい

確認もできてないのに消しちゃったデスぅ~~~~~~~~~~~~~~~~っ

あたまがパニックになってまする。。。

ほんと、コメントくださったかたがた、お返事かけてないかたがた。。。

申し訳ありません。。。大事なコメントを消しちゃってごめんなさい(*δ。δ)  

どうぞ、haruのおちりをぺんぺんしちゃってくださいまし

@(;・ェ・)@/反省…しますのでどうぞお許しください

 
[PR]
by harusion11 | 2011-09-10 22:19 | turezure | Comments(2)
人間ドック
b0105515_12275821.jpg

今年は人間ドックの食事が

プラス210円でこんなごちそう〓

鯛しゃぶ御膳でござりまする〜〓
[PR]
by harusion11 | 2011-09-10 12:27 | Comments(10)
人間ドック
今年は人間ドックの食事が

プラス210円でこんなごちそう〓

鯛しゃぶ御膳でござりまする〜〓
[PR]
by harusion11 | 2011-09-10 12:24 | Comments(0)