<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
綿の花
b0105515_23171332.jpg



綿の花が咲きました

愛らしい生成りの白い花なのですが 朝に咲いて 夕方にはしぼみます

しぼんだ花はなぜかpinkになります

ふ~し~ぎ~ 056.gif


*****************************************


1週間ほど PCにさわってなかったら メールがたまっていた

どこから来るのかわかないけれど 女の人からのやたらなお誘いメール<ぷ

haruを はるをくん とでも思っているのかしらん?みたいな怪しいめーるがどっさり

一気に削除するのであまり気にはなりませんが 時々大事なメールが迷惑メールに紛れ込む

これを確認するために とりあえず全部を置いておくという感じです(笑)

[PR]
by harusion11 | 2011-08-20 23:26 | hana | Comments(20)
2011夏の収穫
b0105515_23445047.jpg



今年の畑 野菜もいろいろとれました

中でもharu直々に植えた トウモロコシと枝豆

本当においしくいただきました

今年の冬は玉葱に挑戦しちゃうぞ<のりのり~ 024.gif

[PR]
by harusion11 | 2011-08-10 23:46 | hatake | Comments(12)
しおからとんぼ
b0105515_2322393.jpg



また、gokunanさんに ぎゃ~こわい といわれそうな昆虫ですはい(笑)

とんぼさん、多分シオカラさんでしょう 我が家のお庭に遊びに来てくれました

夏の終わりに秋に向けてよくとぶんですよね~とんぼさん <ほんとかな(笑)

立秋も過ぎたのに まだまあだ 夏真っ盛り~

運動会の季節がやってきますね~

秋はそして食欲の秋

なんでも元気に食べて健康を取り戻すのだ~っo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

[PR]
by harusion11 | 2011-08-09 23:27 | sizen | Comments(6)
幻虹
b0105515_1914848.jpg



今日の夕刻18時ごろの空です

ふと見上げると  なんと雲の中の小さな虹発見♪

珍しいし撮影しなきゃと カメラをとりに室内へ走り込み(笑)

ほんの数分間だけど 雲が夕刻の陽に照らされてきらきらと





全体像はこんな感じでした 001.gif


b0105515_19173377.jpg



左から 飛行機雲ふたつ  鳥←多分、アオサギ  そして雲と虹です

アオサギさんは偶然にも haru撮影ちうに横断   037.gif



しばらく、公私ともにばたばたしますのでブログ留守がちかもです

早く、真夏の暑さが去ってくれればいいのに~

って言ってたら、次の更新が秋だったりして?(笑)

[PR]
by harusion11 | 2011-08-08 19:22 | fantasy | Comments(12)